ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカ子になりました

<<   作成日時 : 2009/07/18 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりのトリミング
マメはもちろんですがゴロンチョ娘は家でシャンプーしてもなかなか
きれいになりません。。。でも

画像


画像


ね! ピカ子になったでしょ

最後は。。。
画像


あたちの笑顔をお楽しみくだしゃいbyミミ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
先日はエルマーのブログにコメントありがとうございました
マメちゃんミミちゃん キュートなウエスティですね〜 2匹並んでいる姿の可愛いこと!!!
ママさんのお家はにぎやかで楽しそうですが 主婦としては超多忙ですよね〜
ウチは一人娘(19歳)と1匹なので エルマーが来て久しぶりにドタバタしています
これからも宜しくお願いしますね。
エルマー・ママ
2009/07/20 08:07
エルマー.ママちゃま〜

来てくださりありがとうございます
そうなんです〜とってもにぎやかですが
息子ばかりで子育ても一段落した所に
マメが来てミミが来て。。。
とても癒されています

娘さん家の長男と同い年なんですね

これからも遊びに行きますので
こちらこそ宜しくお願いします

マメ&ミミまま
2009/07/20 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピカ子になりました ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる