ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーカー??

<<   作成日時 : 2009/07/12 15:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も洗濯物を干すママの背後から視線を感じます
誰?誰がママを見ているの。。。。。


画像



画像



犯人(犬)はミミでした
二階への階段も楽勝に登ってくるしママがいる時は周りをウロチョロ
用事をしているときはあっちに行ってと思う時がありますが。。。                           
笑顔に免じて許しちゃう                           

画像


どうせマメは階段登れないからママのストーカーできませんでつよ

ママはそんなノンビリでどんくさいマメだから大好きなのよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなえも見てますQ
マメちゃんミミちゃん
可愛いぃぃっ廿bb
たろりん姉
2009/07/12 22:52
たろりん姉(はな)ちゃん

ありがとうね

楽しんでもらえてるかな
これからも可愛いマメ&ミミUPしていくからね

はなちゃんもたろりんblogやってみればいいのに
マメ&ミミまま
2009/07/13 08:44
マメちゃんの鼻デカ写真&ミミちゃんの笑顔かわい〜
フク母・・・おせっかいババアですみませんが・・・。
blogの写真そのまま加工せず使ってない?
フク母
2009/07/13 16:02
フク母ちゃま
お陰さまで加工完了しました
教えて貰わなかったら
どえらい事になってましたわぁ〜
またいろいろ教えてねぇ
マメ&ミミまま
2009/07/15 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーカー?? ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる