ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS あちい〜

<<   作成日時 : 2009/07/16 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨が明けてから毎日暑いですね

マメミミも散歩後のハアハアがなかなかおさまりません
そんな時は。。。。

画像


扇風機でしゅ  この場所が一番風が来て涼しいでしゅ

画像


普段は寄り添うなんてこと全然しないマメミミ
でも暑さには勝てず涼しい所で並んで可愛い笑顔を見せてくれました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いね
暑がりのフックは、扇風機かクーラーがないと過ごせない季節となりました。
・・・それに比べ・・・
寒がり小雪は、常に膝の上、窓辺の日向にいるのです。

暑くないのだろうか?
フク母
2009/07/17 09:03
フク母ちゃまぁ〜

きっと窓辺でパワーを充電してるのよ
家もマメの方が暑がりだよ
パワフルミミは暑くてもへっちゃらだもんね
マメ&ミミまま
2009/07/17 09:25
お待たせしました♪
来ましたよぉ〜^m^
マメちゃんとミミちゃん、そっくり!!!
とってもかわいいですね(#^.^#)
お顔も似てれば・・・しぐさも似て同じだあ〜
一緒に生活してるとそうなるのかしらん?
オドアモもよく同じような格好してますよー

フックくん&小雪ちゃんとお友達なのですね♪

また来まーす(^o^)丿
オドママ
2009/07/17 18:10
オドママちゃまぁ〜

いらっしゃいましぃ〜
そっくりですか??
性格なんて足して2で割ったら良いのにな
と思うくらい正反対なんですよ
でも違うから可愛さ倍増なんですけどね

フック家とは去年の立川で知り合い
とっても仲良くさせてもらってます

まだ始めたばかりでショボイblogですが
また遊びに来てくださいね
まめ&みみまま
2009/07/17 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちい〜 ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる