ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のマメとミミ

<<   作成日時 : 2009/09/30 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


今日で9月も終わりですね〜明日から10月です


早い〜一日があっという間に終わってしまいます

雨が続いてお散歩にも行けないマメミミは・・・・


画像



雨でお散歩行けないでしゅ・・・とってもつまらないのでしゅ   by  マメ
(クッションの毛玉は気にしないで下さい



画像



お外いけない〜つまんない・・・つまんない〜  by  ミミ

(ミミの後ろの太い足は気にしないで下さい


そんな時は・・・・


画像



あそぶでしゅ  by  マメミミ



でも・・・・



画像



雨やまないでしゅかね〜  by  マメ


ミミが誘ってもうひと遊び



画像



そして・・・



画像



あたちけっこう満足したでしゅ  by  マメ


そんなマメの横で・・・・


画像



まだまだあしょぶでしゅ〜  by  ミミ


画像



あたちやっぱりお外でも遊びたいでしゅ   by  ミミ


今日は我慢我慢

明日は雨がやみそうだからお散歩行こうね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
書き込み頂いていたのに、マメちゃんミミちゃん見てたらコメント入れたくなりまして(^^ゞ
雨の日は、なな寝てばかりです(お腹調子悪いのもあるかも)元気だと縫いぐるみ振り回したり・・・
マメちゃんミミちゃんも縫いぐるみ沢山ありそうね!

新しいお洋服もかわいい(*^^)v
スカートが付いているのかしら?
お揃いの服着れていいな〜
ke113
2009/10/01 23:29
雨降りの日は 退屈だよねぇ〜
毛玉も足も気になりませ〜ん(笑)
マメたん ミミたんが可愛いから気が付かなかったのにぃ ふふっ
ミミたん アップが可愛いねっ!
つむじ
2009/10/02 17:57
ke113ちゃまぁ

いえいえいつもコメントしてくれて
嬉しいです

おもちゃつい買っちゃうのよね
マメなんて全然遊ばないのに・・

お洋服可愛いでしょ
スカートは取り外しが出来るんですよ
上下違うのに変えて色々楽しんでいます
2ワンになって負担も2倍ですが
幸せも2倍2倍(古)ですよ
マメ&ミミまま
2009/10/02 22:21
つむじちゃまぁ

本当に雨ばっかりで・・・
マメミミ体力有り余ってます

ミミは自分の可愛いところ良く分かってる
ようでカメラ向けるとあんな顔
するんですよ(さすが次女)

マメ&ミミまま
2009/10/02 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のマメとミミ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる