ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS マメ&ミミのぼやき

<<   作成日時 : 2009/10/24 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

マメミミ地区今日はお昼ごろから

だとお散歩に行けないマメミミは・・・



画像



あ〜〜〜つまんないでしゅ  by マメミミ



画像



明日はでユーカリも行けないみたいじゃないでしゅか〜

どうしてくれるでしゅか〜  (プンプン)  by ミミ
 


お〜そんなに前まで来て怒らないでくださいよ〜


明日はでユーカリは無理だけど・・・・

ちゃ〜んとお友達と会う約束してるから

お出かけできますよ〜



画像



今なんて言ったでしゅか?

お友達に会えるでしゅか??

それは楽しみでしゅねぇ〜  by  マメミミ



誰に会うかは次回のupまでのお楽しみ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はユーカリが休園で残念ですね。
でも、マメちゃん、ミミちゃんはお友だちとお会いするのですね。
「カノンも遊びに行きたいです・・・。 byカノン」
カノンママ
2009/10/25 09:41
こんにちは〜!お邪魔しま〜す♪
かめちんへのアドバイス、本当にありがとうございました!!
いろいろ手を施してるつもりなんですけど、なかなか成果が出なくてちょっと焦ってます。

今日はお天気悪くてちょびっとがっかりですね〜。
でもおでかけですか♪
楽しんできてくださいね〜!
おっ、オド吉ともお友達だったんですね。
かめこはオドの異母妹でーす♪
りえ
2009/10/25 11:35
あいにくの雨で、ザンネンでしたね。
うちも、雨だとお散歩に行けません(+_+)

ユーカリって、ドッグランですか?
今頃、お友達と楽しんでるかな〜♪
yuki-mame
2009/10/25 18:37
カノンママちゃまぁ

ユーカリ残念でしたね〜
でも来月があります
その時まで楽しみにしていますよ〜
マメ&ミミまま
2009/10/26 13:54
りえちゃまぁ

来てくれたんですね
嬉しいで〜す

家の息子もアレルギーで苦労しましたし
マメもとっても症状が酷かったので
試行錯誤する気持ちとっても
良く分かります
お互いにワンが気持ちよく毎日を
過ごせるよう頑張りましょうね
昨日はオドちゃん達と豊洲で
遊んできたんですよ〜!!
かめこちゃんにも会いたいです!!
マメ&ミミまま
2009/10/26 13:58
yuki-mameちゃまぁ

ユーカリは千葉にあるドックラン
なんですよ
毎月最後の日曜にウエスが集まります
昨日は雨のため芝生の状態が悪く
休園になりましたが・・・

マメミミは違う場所で
ウエスさん達と遊んできましたけどね
マメ&ミミまま
2009/10/26 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
マメ&ミミのぼやき ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる