ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS マメミミ秋コレクション♪

<<   作成日時 : 2009/10/30 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

このところいいお天気が続いてますね

お散歩も楽しい〜

ってことでトリマーさんのところでマメミミのお洋服入手してきました

(お散歩楽しい〜と関係ないけど・・・・)



まずはマメさ〜ん




画像




そしてミミた〜ん



画像



なだか水着ちっくなお洋服

あたちたち シンクロでもやるんでしゅかねぇ〜??  by マメミミ



お次は



画像



秋っぽいオレンジのフード付きお洋服



それから  



画像



色違いのつなぎ



最後は  



画像



ボクサーみたいなお洋服

キャラ的にミミの物のみです



画像



あたち ゴロンチョ界のチャンピオン目指してるでしゅよ  by ミミ


ミミたんそうだったんだぁ〜

目指さなくてももうチャンピオンなんじゃないですかぁ〜


とまたまたマメミミのお洋服ボックスの肥やしが増えました

実はまだあるのですが・・・それはまた



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミミちゃん チャンピオンの風格ありますよ〜
それにしても マメちゃんミミちゃん なんて衣装持ちなんでしょう!!!
やっぱり女の子ね〜ママの入れ込み度が違いますよ
エルマー・ママ
2009/10/31 15:00
姉妹お揃いのお洋服、とっても可愛いですね♪
カノン家にはカノンしかがいませんが、可愛い♪と思うと欲しくなってしまいます。
カノンママ
2009/10/31 19:24
ママさん、太っ腹です!
私なんて、1枚買うのにさんざん迷って、
「ガマンしよ」なんて事になります。
あ〜、自分の洋服より、
わんこのウエアに、目がいっちゃう〜(〃▽〃)
おそろいって、いいですね。
それに、ミミチャンピオンは可愛すぎです^^
yuki-mame
2009/10/31 22:17
エルマー・ママちゃまぁ

あはぁ〜なんだかアホみたいに
買ってます〜
人間の子供が男の子しかいなくて
今まで買えなかったフリフリとか
買ってしまうんですよねぇ〜

チャンピオンにみえましゅか??
まだまだでしゅ!!
チャンピオンの道は遠いでしゅ byミミ
マメ&ミミまま
2009/10/31 22:34
カノンママちゃまぁ

買いすぎと息子達に叱られています
でもやめられませ〜ん
マメ&ミミまま
2009/10/31 22:36
yuki-mameちゃまぁ

yuki-mameさん私の体型見ました
そうです 体も心も太っ腹です
っていうか我慢が出来ないダメなまま
なんです
「今日はやめとこ」ってできる
yuki-mameさんは偉い!!
マメ&ミミまま
2009/10/31 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マメミミ秋コレクション♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる