ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS Z・Z・Z・・・

<<   作成日時 : 2009/11/18 16:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


今日はやっと晴れましたね

でも風が冷たい〜

秋は何処へ行ったんでしょうね〜

もう冬になっちゃったんですかね〜

寒いの嫌いなままはブルーです

朝お布団からなかなか出れません



こんなところでも性格の違いを発見



まずはマメ



画像




こんなだったり




画像



こんな感じ

ままがベットから出てもお構い無しに寝んね中



ところがミミは




画像




ジー!!あたちもうおきてましゅよ  by ミミ




画像




あたちはでしゅね〜ままのストーカーでしゅからね〜

ままとともに行動するでしゅ   by ミミ




まぁ〜嬉しい??けどね

明日も寒くなるそうです

どうか皆さんもお身体ご自愛くださいね




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
性格が全然違ってて、おもしろいね〜(^▼^)
ゆきは、もちろんミミちゃんタイプです♪
トイレにまで、くっついてきます(^^ゞ
だから、戸は閉められないの(〃▽〃)
yuki-mame
2009/11/18 18:56
うちはね〜 
私が先に起きて、1時間後に秀さんが起きてくるの
で、あずきはね、私と一緒に起きてきて、私にひと撫でしてもらって
「まだ早いから、ネンネしてなさい…」って言われると、秀さんのベッドにUターンです(笑)
面白いね〜 皆な個性があって(^・^)
つむじ
2009/11/18 21:03
一緒に暮らしていても、性格は違うのですね♪
カノンはミミちゃんタイプかもしれません。
ごはんが欲しくて、早朝から起きています・・・。
カノンママ
2009/11/19 09:27
プルま〜地方、本日激さむです。
暖房いれてみんなでひっついてます。
やっぱりね〜。マメちゃんはプルプル ミミちゃんはぶうやんです。
私が和室に行けば後ろからてくてく、洋室に行けば後ろからてくてく・・・。専属スト−カ−です。うれしいけど。
それぞれ違う個性が多頭飼いの醍醐味〜
プルプルまま
2009/11/19 20:03
yuki-mameちゃまぁ

トイレ開けっ放しこれから寒いから
風邪ひかないようにね!!

多頭飼いは本当に面白いですよ
マメ&ミミまま
2009/11/19 21:57
つむじちゃまぁ

あずきちゃん可愛い

寒くなるこれからは湯たんぽ代わりに
重宝しますよねぇ〜
マメ&ミミまま
2009/11/19 22:03
カノンママちゃまぁ

そうなんですマメミミまったく
正反対な性格なんですよ

そこがまたたまらなく
可愛いところでもあるんですけどね
マメ&ミミまま
2009/11/19 22:08
プルプルままちゃまぁ

マメミミ地区も激さむです

マメは呼んでも気が向かないと
側に来ないときもあるので
ミミのストーカーは嬉しいです
ウザイ時も多々ありますが
マメ&ミミまま
2009/11/19 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Z・Z・Z・・・ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる