ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱぱスキスキ☆

<<   作成日時 : 2009/11/19 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日もアホみたいに寒いマメミミ地区

まで降っちゃってさらに寒い寒い


そんな今日は次男君15歳の誕生日


小さい頃はアトピー性皮膚炎(かなり酷い)から始まって

気管支炎、肺炎、喘息などで何度も入院して

好き嫌いが多く食も細く心配の絶えない子でした

小学生になり給食がとっても気に入ったのか急に食べる子に

(今は好き嫌いは全然無いんですよ)

そしたらブクブク・・・もといスクスク育ってくれて

いつの間にか病気をほとんどしない子に成長してくれました

今ではままより背も大きくなり頼もしい息子になりましたよ

受験生なので誕生日プレゼントはお預け

無事に合格した時には好きなもの買ってあげる約束をして

今年の誕生日はおしまい

(今日はままが夜までお仕事だったのでケーキは明日




さ〜マメミミのお話にしましょう


マメミミはぱぱが大好き


ぱぱがくつろいでいると・・・



画像



ぱぱさん ナデナデしてください  by マメ


マメはしばらくなでると満足するのかぱぱから離れてのんびり




ミミは・・・




画像



ぱぱしゃん ミミもナデナデしてくだしゃい  by ミミ



画像




こんな顔になっちゃたでしゅ  by ミミ




で調子に乗ったミミは・・・・




画像




咬んでるーーーーーー



当然ぱぱにこってり怒られました





画像



ぱぱにおこられたでしゅ

たのしかったでしゅから ついかんじゃったでしゅ by ミミ




ミミが悪いんだから仕方ないね




そうそう明日から三男君は学級閉鎖に突入です

(三男君は至って元気です)

まだまだ猛威を振るっている新型インフルエンザ

これからは季節性のインフルエンザも流行ってきます

皆さん気をつけてくださいね













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy birthday次男くん!

ほんとだーっ
うちの母と一緒ですねっ
さそり座の男ですか・・・・
(別に特に意味はないんですけどね笑)
無事受験が終わって、好きなものたくさん買ってもらいたいねー次男くん♪

↓ミミちゃん。
うちのアモちさんと一緒〜(笑)
どこのうちも上はのんびり、下ははしっこいのかな^m^
オドママ
2009/11/20 15:41
次男坊お誕生日おめでとうございます〜。
欲しいものはお預けって・・・プレゼント解禁になったとき「何が欲しい?」「ウエスティもう一つ」って言われたらどうしますん?
プルプルま〜
2009/11/20 18:00
次男君、おめでとうございます。
今日はケーキでお祝いですねっ

パパ大好きなマメちゃん・ミミちゃん。
可愛い子たちにパパも癒されますね!
ミミちゃん嬉しすぎちゃってガブってしちゃいましたね
おしとやかなマメちゃんと幼さのある元気なミミちゃんの違う面もダブルで楽しいですね〜。
じゅん
2009/11/20 19:51
おっと!
ゆきの写真かと思いました(^^ゞ
ゆきはミミちゃんと、同じ事してます。
うれしくて、つい調子にのっちゃうんですよね〜。

次男さん、丈夫になられて嬉しいですね(#^.^#)
無事に受験が終るまで、インフルエンザにかかりませんように!
yuki-mame
2009/11/20 22:08
次男君、お誕生日 おめでとうございます♪
今が一番大事な時期、大変ですね。
お勉強 頑張って下さいね。

急に寒くなりましたね。
三男君は学級閉鎖ですか?
インフルエンザ大流行のようですものね。
お互い、気を付けましょう。

マックスもミミちゃんみたいに パパと遊んでいて、時々「カプッ!」怒られています。
どこか、似ている(o^^o)ふふっ♪
レオママ(マックス)
2009/11/21 00:12
初めまして pearlママと申します(*^_^*)

次男君お誕生日だったんですね
おめでとうございます〜
うちの娘も2年前に高校受験をして 同じようなことを言ったのが 昨日のことのように思い出されます(*^m^*)
今は一番大切な時期だと思うのですが 体調を整えられて 志望高合格目指して頑張ってねお兄ちゃん(^^)

マメちゃんとミミちゃん ぱっちりおめめがとっても可愛いしろ犬さんですね^^
実は うちのパールと親戚さんのようですのでよかったら ブログの血統書でご確認いただけたらと思います↓
http://luckypearl.blog105.fc2.com/ 

特にミミちゃんとは 異母兄弟(姉妹)だと思うのですが・・・
 
pearlママ
2009/11/21 00:15
オドママちゃまぁ

次男へのお祝いの言葉有難うございます{%一言・ペコhdeco%}

ふふふなんだか不思議なご縁ですよね

ミミと同じような性格のウエスちゃん
多いみたいですよ
まぁ〜テリアらしくて可愛いですが
マメまでミミみたいだったらと思うと
ちょっとちょっとですね
マメ&ミミまま
2009/11/21 19:31
プルプルま〜ちゃまぁ

次男にお祝いの言葉有難うございます

ど〜せゲーム欲しいとかいうから
受験終わるまでお預けなのよ

ウエス欲しいって言ったら〜
当然もういっちょいっとくでしょう
(言うわけないけどね)
マメ&ミミまま
2009/11/21 19:35
じゅんちゃまぁ

次男にお祝いの言葉有難うございます
たー君と同じ位癒されてますよ〜
多頭飼いの醍醐味満喫しておりまする

豊洲楽しみにしてますねぇ〜
マメ&ミミまま
2009/11/21 20:30
kyuki-mameちゃまぁ

プププ・・ゆきちゃんもですか
やっぱりお転婆娘達は
同じような事しているんですね

次男に応援コメ有難うございます
頑張るよう伝えますね
マメ&ミミまま
2009/11/21 20:37
レオママ(マックス)ちゃまぁ

次男へのお祝いの言葉有難うございます
受験は2人目なのですがハラハラドキドキ
イライラです
早く終わってくれるのを祈るばかりです

きゃ〜マックス君園長先生咬んじゃうなんて
その後のお仕置き想像しただけで
恐ろしい〜
なんちゃって
マメ&ミミまま
2009/11/21 20:43
pearlママちゃまぁ

訪問してくださり有難うございます
マメミミを見つけていただき
嬉しいです
さらに次男へのお祝いの言葉まで
本当に有難うございます

血統書見させていて頂きました
ミミとお父さんが同じですね
そしてマメの母方の曽祖父が同じなんですね
私もいろんな方の血統書を見せて頂きながら
探していたのですが遠い親戚さんは見つかってもpearlちゃんほど近い親戚さんは
初めてしかもpearlママさんから
連絡いただけるなんて感激です
どうかこれからも宜しくお願いします
マメ&ミミまま
2009/11/21 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱぱスキスキ☆ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる