ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS フリースタイル??

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日もマメミミ地区はポカポカの過ごしやすい陽気でした

のでマメミミのお部屋を大改造

今まで1部屋にゲージをマメミミ各1つずつ置いていたのですが

なにせマメミミ家の人間皆ビックサイズなので

部屋が狭い狭い

思い切ってゲージを片付けて



画像



クレートに替えちゃいましたぁ〜


ということはこれからず〜とフリーなお二人さん

ちょっとトイレに自信のないお二人さんですが(心配

まぁ〜片付ければ済む事で

夜はままのベットで寝るので使用するのはお留守番の時だけ

狭いゲージにずっと入ってるよりはいいかな

これから仲良くお留守番するんだよ〜




画像



って ミミさん それはマメのクレートですよ

しかもグチャグチャにしてるし

そりゃ〜ミミの方のクレート少し小さいけど・・・

あなたの方が小さいんだから仕方ないのよ



画像



ふん!! あたちだって大きいほうがいいでしゅから  by ミミ


相変わらず欲張りちゃんねぇ〜






おまけ

今日の散歩時のマメミミ



画像




あ〜外は気持ちいいですねぇ〜  by  マメミミ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ

クレートに替えたのですね!
それにいてもミミちゃんマメ&ミミままさんの言われたとおり、
典型的妹の性格なのですね。
マメちゃん、お姉さんチョット辛い時あるよね
ななと一緒に行った北山更新しました。
また遊び来て下さい、お待ちしてます。

お蔭様で、なな皮膚炎ほとんど分からなくなり、注射も、用心のために後数回するとの事です
ke113
2009/11/09 09:59
うちも、ケージはトイレの時だけで、
1階は、和室以外すべてゆきの運動場なんです。
そこで、マメ&ミミままさんと同じように、
クレートを置いたので、
ケージは片付けようかと思ってます^^
場所をとりますものね〜!

マメちゃんの寝床を占拠して、
ミミちゃん、満足そうな顔してる〜♪
yuki-mame
2009/11/09 18:45
マメちゃん・ミミちゃんクレートに入って居心地良さそうですね
扉は開けた状態で過ごしているのですか?

ウチも荷物が増える一方で部屋がどんどん狭くなっています。
凛がモゴモゴと何かしら咥えているので、ゲージはまだ卒業できないのですが、クレートに移行できればいいなぁ〜なんて、思いました
フリーにさせている空もお出かけ用のクレートに入っていることも見かけるので、好きな場所かもしれません
じゅん
2009/11/10 00:26
ke113ちゃまぁ

トイレがちょっと心配ですが・・・
思い切ってフリーにしてみました
初日は失敗なしでしたよ

次女気質たっぷりです
そこがまた可愛いところでも
あるんですけどね

ななちゃん効果が出て良かったです
カイカイストレスから開放される
日は近いですね
マメ&ミミまま
2009/11/10 20:40
yuki-mameちゃまぁ

我が家は人口密度が高いところ
+2ワンですから
よく今までゲージを2つ置いて
生活していたなぁ〜
とつくづく思いましたよ
部屋も広くなって快適です

ただ一つ仕事をしていても
トイレのことが心配ですが・・・
マメ&ミミまま
2009/11/10 20:44
じゅんちゃまぁ

扉は外してあります
留守番中トイレや水のみが出来ないので
部屋にベットも置いてあるので
ほとんどクレートには
入っていないかもしれません
カメラでもつけて留守番の様子を
そっと見てみたいです

マメ&ミミまま
2009/11/10 20:48
クレートにしたんですねぇ〜!(^.^)
マメちゃん!ミミちゃん!お留守番、頑張ってね。(^O^)/
お留守番させると…ホント!トイレが心配ですよね。
うちの場合。。。トイレが汚れていると…違うところでしちゃうから…。^^;特に。。。
ダアーまま
2009/11/11 22:34
ダアーままちゃまぁ

トイレとっても心配です
ミミは少しぐらい汚れていても
平気なんですが・・・
マメはダメなんですよ
だから
留守番前に一遊びさせて
必ずトイレをさせてから出勤
するようにしています
朝から結構疲れます

でも今まで失敗は1回だけ
マメミミ頑張ってくれてます
マメ&ミミまま
2009/11/12 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリースタイル?? ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる