ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃったど〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/05 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は午前中からのマメミミ地区

ままはお仕事

昼に帰ってきたと思ったら次男連れて

高校の説明会へ・・・・

そんなんで1日ほったらかしのマメミミに

トリマーさんから「届きましたよ〜」のお電話が

ままが前から頼んでいたものがやっと届きました

それは・・・




画像




画像




トリミング台で〜す

(バッチイお部屋は気にしないで下さい)


今までショボ〜イ小さいダンボールみたいな変な箱の上で

シャンプー後のドライヤー&ブラッシングしていたのですが

本当に小さくてマメミミ1歩動いただけで落っこちてしまいそうで

ミミなんか箱が低いもんだから飛び降りちゃうし

ままは泣きながら(ウソ)マメミミのドライヤー&ブラッシング

もう嫌で嫌で・・・・ってトリマーさんにお話したら

「いい物ありまっせ〜」(そんな事言ってない)って事で

でやっと今日届いたのでした


ちょっと贅沢なお値段でしたが

マメミミ〜これからは降りれないし逃げられませんよ〜

覚悟しいや




のため外にいけないマメミミは



画像




お〜おもちゃの引っ張りっこで遊んでます




画像




画像




でた〜マメに勝てないと分かるとミミさん得意のゴロンチョ




画像




今日の餌食はこぱん太くんだったのね


うつ伏せで失礼します

どこも怪我はありません ちょっと半ケツ出てますが・・・   by こぱん太





散々遊んだ後は




画像





左右対称ですか


こんな姿でも癒されますね




<おまけ>

画像




今日のベストショット

(縮小してるので分かりづらいですが)


マメさん超美人さんだよ〜(親バカですみません)








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
でたな!!
ゴロンチャーミミ。
仲良く遊んだ後で、この寝姿は、自然に顔がほころんじゃいますね。

凄いな、このトリミング台はプロ仕様ですか?
ウチも椅子でやってるんで、こんな台が欲しいなぁ〜。でも高そうだ・・・。
そらの飼い主
2009/12/05 21:24
トリミング台、ついに到着しましたか
立派な台で驚きましたよ♪
多頭飼いともなると欲しくなりますよね〜。
ウチもコッソリ買おうかなぁ(笑)

使った感想のブログもお願いしま〜す
じゅん
2009/12/05 22:05
狭い我が家に置く場所がありましぇん(>_<)
そっか〜 ミミちゃん ごろんちょするからシャンプー欠かせないのね〜
あずき家 滅多に家でシャンプーしないんですよ〜(^・^)
つむじ
2009/12/05 23:26
ご機嫌直った(笑)マメちゃん、超美人ですね
大人の女はひと味もふた味も違いますね♪
そんな美人マメちゃんと、可愛いさかりのミミちゃん、一緒に遊んで一緒にバタンきゅう〜 雨の日でも退屈しないでいいですね(*'ω'*)
新しいトリミング台で繰り広げられる(であろう)お二方のドラマ、お待ちしていますね(*´ω`*)
メレンゲの下僕
2009/12/06 03:19
トリミング台、使いやすそうですね
カノン家では(カノントリミング専用)アイロン台を使っています

コパン太くん、カノンも持っています
洋服を脱がして遊んでしまいます・・・。
その後、裸コパン太くんも、洋服も放置されます。
マメちゃん、ミミちゃんはお淑やかですね
カノンママ
2009/12/06 07:55
そらの飼い主ちゃまぁ

ね!ね!
お家でもゴロンチョしてるでしょ!!
こんな絡みが見れるのも多頭飼いの
醍醐味ですよねぇ〜

トリミング台いいでしょ!!
今までのは椅子でもなくただの箱
でしたので・・・
諭吉さんが3枚ほどさよならしましたが
いいですよ〜
台が変わっただけなのに
マメミミが綺麗に仕上がる気がします
マメ&ミミまま
2009/12/06 08:17
じゅんちゃまぁ

やっと到着しましたよ〜
ちょっぴりトリマー気分を味わって
います
一様プロ使用なので良い感じよ!!
これで1人でもシャンプー&ドライヤー
&ブラッシングが楽にできそうです

ぜひ空&凛家にも1台購入を
お勧めしますよ〜
マメ&ミミまま
2009/12/06 08:25
つむじちゃまぁ

我が家も狭いので使う時以外は
折りたたんでますよ〜
きっとマメだけの時は買わなかったと
思うのですが・・・
マメも肌弱いので週1シャンプーが必要で
毎週2頭しかも散歩後の足洗い2頭は
毎回結構しんどいです
台のお陰でこれからは楽しく
出来そうです
マメ&ミミまま
2009/12/06 08:33
メレンゲの下僕ちゃまぁ

マメ一人の時は確かに退屈そうに
している事が多かったように思います
多頭飼いは大変な事もありますが
良いことの方が多いです

結構形から入るのが好きな私
気分だけはトリマーになって
せっせとマメミミ綺麗にしま〜す
マメ&ミミまま
2009/12/06 08:37
カノンままちゃまぁ

折りたたみも出来るし高さ調整も
出来るのでいいですよ〜
実際にプロのトリマーさんも使ってる
物なので丈夫そうです
これからはプチトリマー気分で
楽しく出来そうです

こぱん太くんこのときは無事でしたが
全裸の時もありもう少しで腕がちぎれる〜
って時もあります
マメミミの激しい遊びに絶えてくれてます
マメ&ミミまま
2009/12/06 08:43
トリミング台凄〜い本格的ですね〜
ママさん頑張り屋さんだから ホントにトリマーさんになれそうです

いつも思うけれど マメちゃんミミちゃん一緒に遊べて羨ましいな
遊び疲れて2ワンで眠っている姿の可愛らしさは 2倍どころではないですね〜
エルマー・ママ
2009/12/06 14:16
エルマーママちゃまぁ

気分だけはトリマ−さんですよ〜
でもねやっぱり違いますよ
ちゃんとつながれているので
すごくやりやすくなりましたし
今までより丁寧に出来て
フワッフワに仕上がりましたよ

家もね去年の今頃はまだミミいなかったので
同じ事思っていましたよ
エルマー家もそろそろ弟か妹
ですか??
マメ&ミミまま
2009/12/07 01:07
わあ〜♪いいなーっ
トリミング台、私も欲しくってよくネットでアウトレット品見てるんですが・・・高いですよねえ〜
うちはソファーがトリミング台です・・・・
毛だらけだし、首の固定は出来ないし、すぐ下りちゃうし・・・欲しい〜トリミング台〜

マメちゃん、美人さんですよん♪♪♪
オドママ
2009/12/07 11:11
オドママちゃまぁ

いいよ〜
マメだけの時は必要だと思わなかったけど
さすがに2頭になったらしんどくって
買っちゃいました

トリーマーさんに頼んだので
諭吉が3枚ほどいなくなっちゃったけど
さすがにプロ仕様使いやすいわぁ〜
なんだか今までより綺麗に
仕上がるような気がするしね
オド家も買っちゃえ〜!!
マメ&ミミまま
2009/12/07 17:16
一歩?二歩?出遅れましたが・・・
ついにトリミング台が登場しました

これでママの負担も少なくマメちゃん&ミミちゃんがピカピカになるのですね♪

う〜ん。
フク家には・・・暴れん坊女将軍・小雪がトリミング台からダイブしそうなので・・・
(首固定がさらに恐怖)
無理だなぁ〜。

これからも腰を丸めてフック&小雪のトリミング頑張るですよ〜
フク母
2009/12/08 01:11
トリミング台 あると良いですよね〜
ななは、踏み台なのですよ
恐怖のあまり動かないので、早く終わるのフッフ

こぱん太君、ななの同じの持ったて居るのだけど、いつもパンツ脱がしてしまうの
ななって
ke113
2009/12/08 10:59
フク母ちゃまぁ

ついに着ましたよ〜
もう腰も痛くならないし
楽チンよ

家もミミが暴れるかと思ったんだっけど
トリマーさんの所では大人しくしているのか
暴れないですよ
しかも高さがあるから短い足も
よく見えてよく乾かせてグーよ
台もそれなりの広さだから
ダイブの心配はナシよ〜
マメ&ミミまま
2009/12/08 20:35
ke113ちゃまぁ

家も今までお見せするのが恥ずかしい位の
台でした
さすがに2頭はしんどくて・・・
買っちゃいました

こぱん太くんうちもよくおパンツ
脱げてます
怪我をする日も近いかも
マメ&ミミまま
2009/12/08 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃったど〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる