ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS マメとミミのつぶやき♪

<<   作成日時 : 2009/12/09 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



画像



マメです

今日は寒いですねぇ〜

お散歩行っても太陽さんは出てないし

お友達もぜんぜんいませんでした


そんな日は




画像




ヌクヌクなお部屋でテレビ見て



画像




寝ます





画像




ヌ〜ン!!!!!!!!




画像




ミミでしゅ

おそとさぶかってでしゅよ

でもたのしかったでしゅ

なんか良いにおいのするところがあったでしゅから

ゴロンチョしようとしたらでしゅね〜

ままにおこられたでしゅ


(だってうんPだったんだも〜ん by まま)



画像











画像




なんでしゅか

あたちだってねむいのでしゅよ




どうぞ〜寝てくださ〜い



寒さも冬本番になってきましたよね

12月は皆さんも忙しいと思いますが

どうかお体ご自愛してくださいね〜









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんみみちゃんさむいひに
おさんぽもおうちぬくぬくもできてよかったね。まめちゃんてれびすきなの? すごいね。あんじはよくわかりましぇん・・・  
あんじ
2009/12/09 21:37
ゆきもです(涙)
明らかに、誰かのオシッコのあと?
らしき所をねらって、ゴロンとやります。
背中をすりすりして、満足してるの(涙)
乾いた鳥の糞も、危険でーす!(^^ゞ



yuki-mame
2009/12/09 22:42
この前、モコにやられましたよ。公園で。
鳥のうんピーにゴロンチョしてくれちゃいました。
思いっきり、首の辺りがうんピーまみれでしたよ(泣)
帰りの車の中が臭いこと臭いこと、冬なのに窓全開・・・。
モコはタオルでほっかむりされて、じっとしてましたよ。
ミミちゃんは未遂に終わって良かったですね〜。
うんピーゴロンチョはキツイっすよね・・・。
そらの飼い主
2009/12/10 00:46
昨日は寒かったですねぇ
昨日のお散歩は、20時過ぎでしたぁ〜
柴ちゃんに逢いましたが 両方ともシカトでーす(笑)
でね・・・ワンコがウンコしたの
そしたらね そのまま放置!
持ち帰らないの(`´)
それを 目の当たりにして 何も言えなかった私。
私が持ち帰るのも嫌だった・・・(-_-;)
う〜ん・・・
つむじ
2009/12/10 12:55
ホントに寒い日が続きますね〜。
うちね、ホットカーペットとハロゲンヒーター1個だけで今年の冬を乗り越えようとしてます(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
あ、かめこもうんPのそばから離れようとしないと時がありますよ〜。
ホントに迷惑。ちゃんとおうちに持って帰ってほしいですね〜。
ミミちゃんうんPの上にゴロンチョしなくてよかったですね♪
りえ
2009/12/10 21:24
こんにちは!
モコのブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
マメちゃんとモコが従姉妹だと分かり本当に嬉しいです♪
よく男の子と間違われますが、誰とでも割と仲良く遊べるタイプですので、どこかでお会い出来るといいですね!
ちょこちょこ遊びに来ますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
モコパパ
2009/12/10 23:56
あんじちゃまぁ

さぶかったおさんぽあとの
おへやでのヌクヌクはさいこうですよ!!
あんじたんはTVみないですか?
あたちもさいきんTVのおもしろさに
きづいたですよ
           by マメミミ
マメ&ミミまま
2009/12/11 13:09
そらの飼い主ちゃまぁ

きゃ〜モコちゃんたいへ〜ん
マメミミがわが子になる前はそれほど
気にはなりませんでしたが
もう嫌になるくらいうんP
落ちてますよね
飼い主さんのマナーに疑問を
感じてしまいます

ミミは今の所全て未遂に終わってるので
これからも監視強化したいと
思っています
マメ&ミミまま
2009/12/11 13:17
つむじちゃまぁ

どうして最低限のマナーを守る事
出来ないんでしょうね
みんなが気持ちよく過ごせる努力は
しなくちゃいけないですよね

つむじさんだけではないですよ
きっと私も目の前で放置されても
言えないと思います
(知り合いなら言いますが)
マメ&ミミまま
2009/12/11 13:22
りえちゃまぁ

うぉ〜それだけで冬を越すなんて・・・
ある意味健康的ざんす
湯たんぽかめちゃん大活躍間違いなし!!

本当に放置うんPには困りものです
病気でも持ってるワンのうんPだったら
たまらないですよね
ミミは今の所未遂で終わってるので
これからも監視強化です
マメ&ミミまま
2009/12/11 13:29
yuki-mameちゃまぁ

コメントの順番前後しちゃって
ごめんなさい

マメは全然心配ないのですが
ミミは・・・
目を離せないです

ゆきちゃんはやっぱりミミに
行動が似てますね
ゆきちゃんの生れたばかりの妹ちゃん
の中にマメタイプがいると
いいのにねぇ〜
マメ&ミミまま
2009/12/11 13:32
モコパパちゃまぁ

こちらこそ
訪問&コメント有難うございます

モコちゃん可愛い顔してるのに
男の子に間違われるんですか
実はマメもです
スカート着せてても言われた事あって
かなりショックでした

いつかお会いできるのを楽しみに
blogにもお邪魔します

どうか仲良くしてくださいね
マメ&ミミまま
2009/12/11 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
マメとミミのつぶやき♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる