ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミミの憂鬱

<<   作成日時 : 2010/01/15 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


ミミには家の中に天敵がいます

それは 三男君



画像



あたち かくれてるでしゅよ

ミミが ここにいること あいつにはないしょでしゅよ




画像




ぎゃ〜 ひっぱりだされたでしゅ〜





画像





さわってるでしゅよ〜




画像





やめろっていってるだろ〜がぁ〜 ワレ〜




画像




ふぅ〜  やっとどっかにいったでしゅ ミミ ぐったりでしゅ



そうなんです

何故かミミは三男を嫌いなんです

三男が触るだけで唸るんです

まぁ〜三男もミミに相当いたずらしてるから嫌われても仕方ないんですけどね

お2人さん早く仲良しになってくださいよ





その頃マメさんは・・・





画像




あたし 練習中だから邪魔しないで下さい





画像





涼麻く〜んチョロタンこんなもんでいいですかねぇ〜??



何の練習してるのかと思ったら

今度会った時に見てもらわなくちゃね




















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜、ミミちゃんは三男くんが天敵なんですかぁ
でも、逃げ回るわけではなくて、引っ張り出されれば、なすがままなんですね〜
マメちゃんのチョロタン、可愛らしいぃ
涼麻は、毎日、舌の先におもりをぶら下げて練習してるんですよ〜
今度、お会いするとき披露して下さいね!
涼麻父母
2010/01/16 01:42
ミミちゃん、どこにもいるのですね…天敵って…
太郎も兄ちゃんにやられてばかりで…
僕がヒーターの前で暖まってると、「毛皮 着てるだろ〜」と、ずりずりヒーターから遠くに…
お姉ちゃんにおやつ貰うと、食べないのに横取りするし… あの年齢の男は、きっと「いけず」なんだと思うよム 頑張ろうね b BY太郎
たろまま
2010/01/16 07:49
ミミちゃんにも「苦手」があるんですね。
ちょっと意外な感じです。
ぐったりしている表情がかわいい
チョロタンしてるマメちゃんもかわいいですね
こんな芸?をしてくれるなんてうらやましいです!
はなの飼い主
2010/01/16 12:16
ミミちゃんが、隠れちゃうなんて、
三男君、やりますな(#^.^#)
人間なら、最初はウマが合わなかったのに、
いつの間にやら、恋におちて…、
なんて、よく聞きますが、
ミミちゃんは、つい構いたくなる
かわいい子なんだね♪
マメちゃんは、マイペースに、
なにをしてるのかと思ったら、
お茶目だね(^^ゞ
yuki-mame
2010/01/16 15:45
(^m^ ) ミミちゃん三男くんがだめなんですね
椅子?の下に隠れてるつもりのミミちゃん
きっとまる見えなのに 隠れてるつもりが
可愛いよねぇ(=^^=)

マメちゃん はみタンの練習しているのぉ?
はみタンすると とっても可愛く見えるよねぇ
いつかまた 可愛いお顔をミミちゃんと一緒に 見せてくださいね
pearlママ
2010/01/16 23:42
え〜、なんでだろう?
ミミちゃんの方が偉いと思ってるのかなぁ。
あたしに気安く触るんじゃないですよ!!って感じ?
マメちゃん可愛い〜。
涼麻くんはもっと出てるかな?
涼麻くんの、ちょっとおマヌケっぽい(失礼)可愛さとはまた少し違う可愛さですね〜。
男の仔と女の仔の違いかなぁ?
そらの飼い主
2010/01/16 23:51
涼麻父母さん

逃げてますよ〜
三男が学校から帰って着たりすると
隅っこのほうで小さくなってますよ
(結構丸見えですが)
本人は必死で隠れているつもりみたいですよ

マメは寝てるときはほとんど
チョロタンしてますが
やはりチョロタン王子のようには
出てませんねぇ〜
修行がまだまだ足りないようです

マミーまま
2010/01/18 15:16
たろうくん

やっぱりたろうくんちのおにいたんも
おなじでしゅか
ほんとうにあのねんだいのおとこは
うじゃいでしゅね
ミミはなんにもわるいこしてないのに
いたじゅらばっかで
まぁ〜あたちたちがおとなになって
たえるしかないんでしゅけどね
おこちゃまのあいてはおたがい
くろうしゅるでしゅね
ミミ
2010/01/18 15:49
yuki-mameさん

苦手というか・・・
自分より下に思ってるんじゃないかと・・
まぁ〜とってもいたずらするので
嫌いなんでしょうね


マメのは芸じゃないですよ
タネを明かすと
ペロペロしてる時の写真なんですよ
でも寝てるときはチョロタンしてるので
可愛いですよ〜
マミーまま
2010/01/18 15:53
pearlママさん

もういたずらばかりされて・・・
三男的には可愛がってるつもりみたい
ですがミミは相当迷惑しています
マメに比べて扱いやすいので
ついちょっかい出したくなるんでしょうね

こちらこそまたパールちゃんに会える日を
楽しみにしています
マミーまま
2010/01/18 15:58
はなの飼い主さん

お返事の順番違っちゃって
ごめんねさい

なんだか年中ちょっかい出してるので
ミミのため息ついてますよ
三男は可愛がってるつもりなんでしょうけど
可愛がり方違うよとっても
聞かないお年頃で・・・
まぁ〜人間全てが優しいわけではないと
学習できたらとお気楽な私です

マミーまま
2010/01/18 16:03
そらの飼い主さん

マメもミミも次男、三男より
自分達の方が上だと思ってると
思います

「あたちに触るなんて十万年早くってよ」

ってな感じじゃないですかね〜

マメのチョロタンは涼麻王子と違って
偽装チョロタンです
写真の具合でちょこっとね
寝てるときは本当にチョロタン
してますけどね
涼麻君は本当に癒し系な顔ですよ
あの顔でガウガウしちゃうなんて
私的にはストライクですよ
マミーまま
2010/01/18 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミミの憂鬱 ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる