ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS カバさん&カエルさん

<<   作成日時 : 2010/01/24 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


今日 ぱぱさんが マメミミに あご乗せ枕を 買ってくれました



画像




かわいいでしょ!!



画像




マメ〜 あごの乗せ具合どうですかぁ〜




画像




あらら〜 寝ちゃいましたね〜

しかも・・・おっさんみたいなイビキかいて 




画像




ミミたんは いかがですか〜




画像




ミミも ねんね

大事そうに 抱っこして




最後は・・・・




画像





シンクロ〜

マメミミ カバさん カエルさん 抱っこで

可愛すぎ〜 (親バカですみません)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、可愛いねぇ〜こりゃ。
もう、文句なしに可愛いねぇ〜。
マメちゃん、いびきかくのかぁ。
でも、可愛いなぁ。
癒されるねぇ、ホント。
そらの飼い主
2010/01/24 22:08
最高に可愛いです〜♪
あご乗せ具合もちょうどよさそう!
コナは私の腕にあごを乗せてくるので、
私、動くに動けないんですよ。
なので、このぬいぐるみがあれば解決!
と一瞬思いましたが、コナは破壊王なのでした
きっとマメミミちゃんのように可愛い使い方はしてくれないでしょうね、トホホ。
コナママ
2010/01/25 01:34
親じゃなくても可愛いですとも゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
メレンゲもひよこさんのあご乗せ枕を持っていますが
私の腕を枕にする方がいいようですw
あ、親バカですみません(。・ω・。)
メレンゲの下僕
2010/01/25 02:22
あご乗せ枕{%exclamation×docomo%}
支配のワンにしたら少し高差があるらしく
マメミミちゃんの様に抱き枕となってしまうのね。それも可愛いのだけど
以前依託でペットショップにあった
あご乗せ枕可愛く、作ってみようかと・・・

今のななのあご乗せ枕、ブタさんです。
振り回してるの見たこと有るけど
枕と思ってないみたい
ke113
2010/01/25 10:42
マメミミちゃん、メチャ可愛い〜
どちらもアゴのせたり抱っこするんですね!
ヤラセなしですか??
背中を向けて大事そうに抱えている写真、
笑っちゃいます♪
パパさんにありがとうですね!
じゅん
2010/01/25 14:22
ご無沙汰でしたm(_ _)m

パパさん 優しいんですね
マメ&ミミちゃん 幸せですよ。

あご乗せも大事そうに抱えて寝んねの
マメミミちゃん メチャ可愛いです
親じゃなくても誰が見たって可愛いですよっ。
トヨッチ
2010/01/25 14:41
か〜わいいっ
オドママ
2010/01/25 16:00
うわっ!サイコーに可愛いですね
ワンコも抱き枕だと心地よいのかしら?
それともパパさんのプレゼントが大事大事?
どちらにしろ こ〜んなふうに愛用してくれたら もっといろいろ買ってあげたくなりますね
エルマー・ママ
2010/01/25 17:13
そらの飼い主さん

最高の親孝行な姿見せてくれました
マメね〜
隣で寝ているぱぱさんのイビキかと
思ってらマメでビックリでした

マミーまま
2010/01/25 21:19
コナママさん

家もいつまでもつか・・・
破壊娘ミミがいますから
夜寝るときはミミは私の腕枕
マメは私のおまたの間です

マミーまま
2010/01/25 21:25
メレンゲの下僕さん

どんなおもちゃよりやっぱりみんな
飼い主さんのぬくもりが
1番なんでしょうね
マミーまま
2010/01/25 21:27
ke113さん

ワンて何処にでもアゴのせるの
スキですよね〜
腕枕してる時幸せ〜感じますよね

マミーまま
2010/01/25 21:37
じゅんちゃん

これヤラセなしなんですよ
私もビックリしました

最初はミミがカバさんもカエルさんも
独り占めしてたんですが・・・
ちゃんと1個ずつ大事にしてました
マミーまま
2010/01/25 21:40
トヨッチさん

こちらこそご無沙汰しちゃいました
本当に癒してくれます
マメミミの親になれて幸せいっぱいです

今週末のユーカリ行きますよ〜
またジョイ君スリスリしてねぇ〜
マミーまま
2010/01/25 21:44
オドママ〜

でしょ!でしょ!!
こんな姿見せられるとまた
as服買いたくなっちゃうじゃ〜ん
マミーまま
2010/01/25 21:45
エルマー・ママさん

いや〜たまたま
散歩&全身シャンプー後で
お疲れさんだったからこんな姿が
見れたんですよ
今日はアゴのせどころか
ミミが2つとも振り回して
遊んでますから

マミーまま
2010/01/25 21:55
こりゃ・・・かわいい!!

親バカ以前に『ウエス』の魅力大爆発!!
ってところでしょうか?

これに反応しない『ウエス』の飼い主はいないんじゃ・・・
だいず館
2010/01/26 11:21
かわいいーーー!!
抱きマクラに、なっちゃった(≧∇≦)

このマクラになりたいです(@_@;)
私の首に手を回して、寝てくれないかな〜♪
yuki-mame
2010/01/26 19:28
だいず館さん

でしょでしょ〜
コメントの数が物語ってますよ

しかしこんな姿見せてくれるなんて
本当に親孝行な子達です
(さらに親バカな私)
マミーまま
2010/01/26 20:20
yuki-mameさん

ミミもyuki-mameたんにうでまくら
したいでしゅけど・・・
ててもあんよもみじかいでしゅから
ごめんなしゃいでしゅ 
マミーまま
2010/01/26 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
カバさん&カエルさん ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる