ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ったど〜♪

<<   作成日時 : 2010/01/04 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


今日は唯一お休みのまま

明日からまた仕事で・・・

今日はマメミミとまったりのんびりと何して過ごそうかなぁ〜

と思っているところに


「良い情報ありまっせぇ〜」とオドママからメールが・・・

(そんなあくどい言い方オドママはしません)

数が少なくてマメサイズのas福袋が無かったのですが

あるかも!!の情報を教えて貰いました

ミミのはオドママがゲットしてくれてるので

マメのあるなら欲しい〜って事で銀座へGOです

え〜と久々の銀座プランタンはどこ〜???

後ろ向いたらすぐそこにあったのに交番で聞いちゃった(恥ずかしい

(マミー家銀座まで30分くらいでいけるのに・・・)


さ〜プランタン入ってもas服はどこ???

またまた案内係りの人に聞いてやっとこショップに到着


画像




ありましたぁ〜


なんとまま生れて初めての福袋購入です

調子こいて2袋も購入


ショップの店員さんなんとオド家担当の方で

とってもプリチィ〜で優しい方でした

今度はマメミミ連れて行きますねぇ〜



さぁ〜買えたし銀座をブラブラしようかなぁ〜

と思いましたがなにせ平日だというのに人が多い

as服も早く見たいしなぁ〜って事で帰宅することに

(一人じゃ楽しめない情けない私・・・)



帰宅して開けてみると・・・



画像




さらに袋



画像




画像




可愛い洋服いっぱ〜い


なんとなんと計算したら

購入金額10500円で約67000円相当のものが入ってました



さぁ〜モデルさん達でておいでぇ〜




画像




画像



画像




マメのですがミミにもお手伝いして貰いました



画像




あたちもうねむいでしゅ  by ミミ

いいよ〜

どうやら私が出掛けてる間に長男と三男にお散歩連れて行って

もらってお疲れちゃんだったみたいです




画像




私またお洋服増えて嬉しいです

オドママさん教えてくれてありがとうです  by マメ




本当にオドママのお陰で良い買い物が出来ました

ミミたんの袋には何が入ってるか楽しみ〜






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!
いいお買い物したね〜v(≧∇≦)v
かわいいのが、いっぱい!
67000円分も!
ゆきも、軽井沢で福袋を買ったけど、
こっちの方が、断然いい〜(@_@;)
いいな、銀座!
銀座ってだけで、あか抜けてる〜♪
yuki-mame
2010/01/04 21:09
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

福袋、なんだか中身見るまでワクワクですね!
かわいいのがたくさん入っていてお得〜♪
女の子はいいな〜。

昨年は、予定が合わなかったけど、今年こそ会えますように。
レオンのママ
2010/01/04 22:21
「良い情報ありまっせ〜♪」メールしてよかったあ♥
初めての「福袋買い」がHAPPYで良かったでーす(^^)
おソロのスカート履いてユーカリで遊びましょうね♪
ミミちゃんのも楽しみですね!
オドママ
2010/01/04 22:38
遅ればせながら あけましておめでとうございます
今年も引き続き宜しくお願いします!
マメちゃん、ミミちゃん、オシャレなお洋服又もやゲットですね〜
銀座でショッピングなんて セレブな姉妹です〜
2010年はますます輝ける年になりそうですね
エルマー・ママ
2010/01/05 00:46
え〜、こんな福袋が銀座プランタンにあるんですか??知らなかったです。あの紺色のセーターがとっても可愛いですね。お似合いですね。それにしても、ワンちゃんたちも幸せそうだ〜
sumianzu
2010/01/05 10:10
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます

お正月そうそう良いものgetですね

小雪は何着ても似合わないから、お買い得〜1000円のお洋服でいいや〜

今年もよろしくお願いいたします。
元気で楽しい1年になりますように
フク母
2010/01/05 14:03
yuki-mameさん

そうなんですよ〜
今まで福袋ってどうせ気に入ったもの
入ってないし〜で買わなかったんですが
今回福袋デビューで大当たり!!
買ってよかったです

銀座
子どもの頃から東京人ですが
若い頃は行きましたが最近行ってなくて
迷子になりそうでした
マミーまま
2010/01/05 18:38
レオンのママさん

明けましておめでとうございます
今年もどうか宜しくお願いします

とっても良い買い物しました
情報くれたお友達に感謝です

そうそう今年は会わなくちゃね
空ちゃん凛ちゃんとも相談しなくちゃね
マミーまま
2010/01/05 18:46
オドママさん

良い情報ありがとうです

今年はこれから受験&大学の学費が
ドバーっと出るのでas服買えないなぁ〜
っとちょっと凹んでいましたが
お陰で良い買い物できました
マミーまま
2010/01/05 18:49
エルマー・ママさん

明けましたおめでとうございます
今年も宜しくお願いします

全然セレブなんかじゃないんですよ〜
でもマメミミ物買いが止められなくて・・・
息子達の洋服何時買っただろうなんて
思う今日この頃

今年はエルマーくんとも会いたいですね
もし良かったらユーカリに行きませんか?
今月はマメミミ参加予定ですよ
マミーまま
2010/01/05 18:54
sumianzuさん

as服は本館じゃなくて別館に
ありますよ!!
私はいつも駒沢店で買うので
銀座店は初めてでしたが
スタッフさん皆親切で良いお店ですよ
是非行ってみてくださいね!!
マミーまま
2010/01/05 18:58
フク母さん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

コユたんはなに着ても可愛いよ〜だ
ミミとワンプロさせたいね!!

今年も楽しい事いっぱいしようね

マミーまま
2010/01/05 19:02
女の子らしい洋服が似合っていいな〜。うちはぶうやんはスカ−ト似合うけど、プルプルはボ−イッシュしかにあわんのよ〜。

今年もよろしくお願いしますね。マミ−ままがしてる仕事のことで聞いてみたいことありです〜。子育てしながら仕事ってやっぱ大変・・・?
超ハ−ドじゃないですか?仕事・・・。
プルプルまま
2010/01/05 19:50
プルプルままちゃん

そんなことないよ〜
プル姉さんちゃんとスカート
似合うばい
でも基本プルぶぅ〜は裸族だもんね

お仕事の件メールするざんすよ
マミーまま
2010/01/05 20:50
すご〜〜い!
どれもおしゃれな感じで…可愛いですね。
福袋。。。ずいぶん買っていないなぁ〜!
かなりお得なお買物ができましたね。(^.^)v
ダアーまま
2010/01/05 22:13
ダアーままさん

ここの服はちょっとお高いですが
とっても着せやすく良いですよ〜
近所散歩しててもとっても評判
いいです

私も福袋初体験でしたが
これだけの物が入っているなら
毎年買う事決まり!!ですね
マミーまま
2010/01/06 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ったど〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる