ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS あめだよ! ☆マメミミのつぶやき☆

<<   作成日時 : 2010/01/12 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


朝から雨で散歩も行けないマメミミ




画像




マメです あ〜雨で退屈ですね〜



画像




涼麻君まねしてチョロタンしてみました




画像




あ〜本当に退屈で〜




画像




欠伸ばっかり出ますよ〜




画像




ミミでしゅ




画像




つまんないでしゅよ〜〜〜




画像




おにいたんはこんないたずらしゅるし〜





画像





つまんないのにおなかはしゅくし〜




画像




たまには仲良くねんねしますか





画像




ってミミはねてましぇんよ

あ〜あしたはおしゃんぽいけるでしゅかね〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨でしたね〜、おまけに寒いし
マメちゃん、チョロタンかわいい
涼麻は毎日、指でつまんで伸ばしてます
マメちゃんも、鍛錬すればもっとチョロタンになれますよ(真っ赤なうそです
一番下の2枚の写真、とっても愛くるしいですぅ
涼麻父母
2010/01/13 00:51
昨日はエルマーも午後のお散歩に行けず
ママも雨と気づいてスーパーの買い物すら取りやめ・・・
お陰で今朝は5時頃から クークー鳴いて
お散歩の催促でした〜
マメちゃんミミちゃんも今日はたっぷり遊べそうだね
みみちゃんお腹きれいですね〜
エルマー最近なめなめで赤くなってきちゃったの
エルマー・ママ
2010/01/13 09:13
涼麻父母さん

寒いの苦手な私には辛い季節です
でもマメミミのため散歩は頑張って(当たり前かぁ〜
ますがさすがに雨の日は・・・

涼麻く〜んもっとチョロタンが
上手になる方法今度のユーカリで
教えてね  by マメ

マミーまま
2010/01/13 19:55
エルマー・ママさん

本当に毎日寒くって嫌になりますね〜
それにくわえて雨&雪なんて仕事じゃ
なければ外になんて出たくないですよ

エルマー君お腹痒いんですかね〜
酷くならないといいですね
ミミのお腹綺麗ですか??
実物は意外に腹黒いですよ〜
マメの方が白くってつるんつるん
なんですよ〜
滅多にお腹見せない子だからお見せできないのが残念ですが
マミーまま
2010/01/13 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あめだよ! ☆マメミミのつぶやき☆ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる