ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日と月曜日のマメミミ〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/21 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


今年お初の真夏日になったマメミミ地区

明日からまた雨予報ですがままちっと風邪気味

せっかくの良い天気もショート散歩なマメミミでした

しかもその後シャンポーされてグッタリさんになってま〜す


画像



画像




ね〜グッタリしてるでしょ〜(笑)



土曜日に健康診断&狂犬病接種したマメミミは

日曜日月曜日とご近所散歩でのんびり過ごしましたよ〜


まずは日曜日〜♪


おニューのお洋服でお散歩〜



画像



画像



このお洋服ちょっとパジャマチックで可愛いでしょ〜



そして・・・



画像




無理にくっ付けたんじゃないんですよ〜

ピッタリ寄り添って可愛い2ショット〜(親バカ)

もう幸せ〜




そして月曜日〜♪


この日はお友達のミンちゃん誘ってお散歩〜


画像



公園につくなりミミは茂みに〜


画像




マメはニオニオね〜



画像



ミンちゃんとミミのワンプロこの日も激しかったですよ〜



画像



マメ〜お外は気持ちがいいね〜



画像




ミミ〜またまたケアンテリアだよ〜(涙)

そうだ!!昨日フロントラインしたからシャンポー出来ない(滝汗)


画像




そしてこの日も自然な2ショット

マメ〜寝てる??

この日は3時間位遊んじゃったからお疲れなのね〜


そんな感じで貴重な晴れ間を楽しんだマメミミでした〜

今週末は白犬集会

それまでに風邪治さなくては・・・









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マミーままさん、こんばんは!
風邪をひかれてしまいましたか。今日は初夏のような天気だったのに明日はグーンと寒くなるとか・・・
気温の変化が激しくて厳しい季節ですね。
どうぞお大事になさってください
マメちゃん&ミミちゃんの寄り添っている写真、可愛いです
じゅん
2010/04/21 21:46
お風邪ですか` 早く直して下さいね

マメミミちゃんの2ショットヨダレ垂らしながら拝見しまして…いつもの事でも 羨ましい限りですG
今度の日曜日で太郎が来て、1周年です煉Q
お祝いpartyしたいと思っても…ままも長女も仕事で遅くなるぅaう〜んどうしようO
明日は大嫌いな病院で、狂犬病の接種です。

あっ、太郎の両親と兄弟の居場所が判明しました~(大体の場所だけど)休みの日、探しに行くぞ〜Q
たろまま
2010/04/21 22:15
こんばんは〜!
今日は暑くてフーフー明日は寒くてブルブル〜
こう寒暖が激しいと、風邪引いちゃいますよね
マメちゃんミミちゃんは、よくシンクロしてますよね。
上下関係とか信頼関係とか、よく出来ていて
仲が良いんですね。
きっと、ママさんの凄腕の力なんですね。
ママさんお大事に〜。
ゆり太ママ
2010/04/21 23:29
 マメ・ミミちゃんパジャマチックなお洋服とっても可愛い〜
 沢山遊んでシャンプーできないのはちょっとキツイですが、大丈夫。
 我家もフロントライン、狂犬病の予防注射も済み遊ぶ体制バッチリなのですが、
今週末の白犬集会はちょっと参加できないかも?(ライスパパ午後から用事が入ってしまって
 ママさん風邪引いちゃったんですね〜
私もずっと調子悪いです〜(少し風邪気味)この天候についていけません。
お大事にして、集会楽しんでくださいね
ライスママ
2010/04/22 11:08
じゅんちゃ〜ん

薬飲んで一晩グッスリ寝たら復活!!
今日もバリバリ仕事してきましたよ〜ん

ふとした瞬間に寄り添ってくれるようになってきたので嬉しいです〜
まだ空ちゃん凛ちゃんの仲の良さには及ばないけどね
マミーまま
2010/04/22 15:09
たろまま〜

薬飲んで一晩グッスリ寝たらバッチリよ!
まだ若い証拠(?)

太郎君1年経つんだね〜
うちの子記念日だって誕生日だって
その日にお祝いできなくてもちゃんと想っているから伝わっているよ
その気持ち
たろ家の子にならなかったら今頃太郎君はこの世に居なかったかもしれないんだからね

いいな〜お父さんお母さん兄弟の居場所が分かって〜ミミなんて他の4姉ちゃん全然見つからないよ〜(涙)
きっと皆幸せに過ごしてるんだろうけどね〜
会ってみたいなぁ〜本当の兄弟に
マミーまま
2010/04/22 15:43
ゆり太ままさん

一晩寝たら良くなりましたよ〜
季節の変わり目体調が悪くなるお年頃なもんで仕方ないですよ〜

上下関係信頼関係が築けているのかはまだ疑問ですが少しずつ仲良くはなってるみたいです
今週末のユーカリでまた遊んでくださいね
ゆりちゃんのおけけが抜きぬきしてどんな風になっているかナデナデチェックさせてくださいね〜
マミーまま
2010/04/22 15:48
ライスママさん

どうもこの2.3年季節の変わり目がダメですね〜真冬のあの寒い時でも風引かなかったのにそんなお年頃になったんですね〜
え〜!!!ライス君欠席ですか〜
何時行っても会えるライス君に会えないなんて寂しい〜
パパさんの御用じゃ仕方ないですね
また会える日を楽しみにしていますよ〜ん
マミーまま
2010/04/22 15:52
風邪、だいじょうぶぅ?
こうも寒暖の差が激しいと、体調がおかしくなっちゃうよね。
私も、腰の調子がなかなか良くならない・・・。
マメミミちゃんは、お揃いの洋服がたくさんだね。
パジャマチックな服もオシャレだよ。
ちゃんとズボンになってるんだねコレ。

こうやって、仲良く寄り添ってくれると嬉しいよなぁ。
ウチは無理っぽ・・・。
マメミミちゃんたちが羨ましいぜ。

そうそう、週末はね、そらとエルと涼麻くんで、お揃いで行くんだよ〜。
おニューの服、私も今から楽しみです。
そらの飼い主
2010/04/22 17:16
そらの飼い主さん

今日も冷たい雨の1日でしたね〜
でも明日からは晴れ〜♪
私は仕事ですが・・・日曜のユーカリが今から楽しみ〜

これがマメミミ仲良くないんだなぁ〜
写真は本当にたまたま寄り添っただけで偶然の産物ですよ

お〜!!ユニオンジャック服ですな
マメミミにも欲しい
明後日ななちゃんこないかなぁ〜
マミーまま
2010/04/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日と月曜日のマメミミ〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる