ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS また雨・・・

<<   作成日時 : 2010/04/22 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


昨日は初夏???と思えるような陽気だったマメミミ地区ですが

今日は冬??もうすぐゴールデンウィークなのに冬???

のような冷たい雨降るマメミミ地区です

風邪気味だったままも昨日一晩グッスリ寝て復活!!!

バリバリお仕事してきましたよ〜ん


雨・・・の日はお散歩無しのマメミミ〜


画像



画像



昨日は良い天気だったけど今日は雨だし寒いね〜


画像



そうだよね〜


画像



退屈の中この後姿マメですね〜何してるのかな??


画像



お〜!!たまたまちゃんで遊んでるのね〜

あまりおもちゃに興味のないマメ

唯一自ら遊んでくれるおもちゃです〜


画像



ゴムでできてるこのおもちゃ

マメがかむ度に「ぎゅぎゅ」とちょっとムズムズする音がするんです

これで遊んでると思ったら〜


画像



あら〜今度はテレビ見てるのね〜


画像



でもあくびが出ちゃうくらい退屈だね〜


そうだ!今度の日曜は白犬集会

テケテケ王子に披露する為に〜


画像



画像



涼麻師匠こんなもんでいいですかね〜


画像



あ〜でも眠くなってきたぁ〜



その頃ミミたんは


画像



ミミはいつもロープで遊んでほしい時はこんな感じで待ってます

遊んであげますかね〜


画像



画像



画像



結構このロープ遊び飽きずに「遊んで〜」ってミミはしつこいんです


画像




それぞれ思い思いに遊んで今はマッタリ中〜


画像



画像




仕方ないよね〜

でも日曜日にはユーカリ行くからそれまでの我慢だよ〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘンなお天気が続いて嫌ぁ〜ね〜
お風邪1日で復活とは、素晴らしい
週末は、お天気も復活で、白犬集会も楽しいでしょうね
この週末、フックは5月のK9カップ戦にむけ練習会です
さぁ〜おっさんフックに頑張ってもらわにゃいと・・・
フク母
2010/04/22 23:56
マメたん、がんばってチョロタンの修行してるですね
チョロ具合がかわいくてバッチリだよ
ボクのは長過ぎて、とうとうしまえなくなっちゃたみたいなんだよ
師匠
2010/04/23 00:55
寒かね〜。でも明日明後日は爆走日和みたいやね〜。
マミまま、風邪を吹き飛ばして出勤ごくろうさんです。母強し!!
雨の日はみんなで昼ねするに限るよ・・・。
プルプルまま
2010/04/23 08:14
寒い雨が続いてますが、お身体の方大丈夫ですか?
ラテも雨の日はつまんないみたいで、伸びてるか寝てるかのどちらかです
マメちゃん練習熱心デスね
その成果、今度の日曜日是非見せてくださいね
こいち
2010/04/23 16:01
この天候不順なら不調になりますねえ。
お散歩できず恨めしい空だわ。

おニューの『ふるい表現?』お洋服がかわいいです。 
AngieMom
2010/04/23 22:40
フク母〜

今日も雨でお仕事休みだったんでマメミミとグダグダ過ごしちゃいました
明日は晴れるけどお仕事で・・・(涙)
マメミミの溜まりにたまったストレスをユーカリで発散してきますよ〜

そうだよね〜K9今年も始動ですね
フッ君らしく楽しんでね〜
マミーまま
2010/04/23 23:04
テケテケ師匠〜

そうか〜師匠のように錘をつけてし修行しないと完成系にはならないんですね(メモメモ)
でもな〜しまえなくなるのはちょっと困りますので程々にしときま〜す
マメ
2010/04/23 23:07
プルま〜

今日も雨〜仕事も休みでマメミミと思いっきり昼寝したよ〜ん
明日は仕事じゃけんね
日曜に親子で爆走するで〜
マミーまま
2010/04/23 23:10
こいちさん

もういい加減にして欲しいですよね〜
雨だけならまだしもこの寒さ・・・
でも明日から回復日曜にはやっとマメミミを思いっきり走らせることが出来ます
ラテちゃんいっぱい遊ぼうね〜
マミーまま
2010/04/23 23:12
Angie Momさん

なりますなります〜体調不良
ココ2,3年前位から〜
あ〜そんなお年頃なんだと諦めてますけどね

ついつい買っちゃうんですよね
どんどん増えて入りきらなくなってる〜
きっとまだ増えるんでしょうけど(笑)
マミーまま
2010/04/23 23:16
白犬集会、行こうかどうか思案中です。。
BeMaxを遊ばせてあげたいけど
自分を休ませるほうが優先かもです。
びま
2010/04/24 08:18
もう、うんざりするほどの天気だね。
青空と白い雲が、見たいね(ーー;)
でも、明日はいい天気そうだし、
いっぱい走って、ストレス発散してきてね〜♪

yuki-mame
2010/04/24 18:16
びまさん

こんな天気ばかりだと疲れも出ますよね
体を休める事大事ですよ!!
飼い主が楽しめてないとワンだって楽しくないはずです
BeMaxくんとはこれからもいっぱい遊べますよ
パパさん疲れをゆっくり取ってください
マミーまま
2010/04/24 21:18
yuki-mameさん

今日やっとマメミミ地区は晴れましたよ〜
でもママ仕事だったからショート散歩でおしまい
まぁ〜その分明日は思いっきり弾けて貰うという事で
マミーまま
2010/04/24 21:20
お天気が続かず雨の日はうちのワンコも暇
してます。
マメちゃんのように大きなアクビも
多々あります(^^)
早く良いお天気にならないかしら?
明日はユーカリですか?
沢山遊んできてね♪
クーチャンママ
2010/04/25 00:13
風邪が1日で治る貴女は「若いです」(笑)
まだまだ 天候がおかしいから、気をつけてねb

今日は巨ーれ の予報だから、マメミミちゃんと一緒に、楽しんで下さいましね

この場をお借りして…
たろ家にまたまた、保健所送りになりそうな唐ソゃんの話が舞込みました。まだ姪からの連絡待ちですが… どうして飼えないって解ってて子供を産ませるのかしら`
我が家の長女・長男は怒りながらも、「来るかな`赤ちゃん唐ソゃん~」と、ちょいと楽しみにしている様子です。パパ`「また増えるの`居場所がなくなる…」が、心の声かな`
たろまま
2010/04/25 07:13
今日はユーカリに行って発散してますか〜(^〇^)
お天気になって良かったねー♪
つむじ
2010/04/25 13:26
クーチャンママさん

土日は良いお天気でしたね〜
特に日曜日は初夏〜な感じで
思いっきりユーカリで遊んできましたよ〜
運転手のぱぱとマメミミ現在爆睡中
マミーまま
2010/04/25 22:00
たろまま〜

まだ若いかしら〜
たろままもお若いざますよ〜ん

今日は良い天気〜
マメミミ連れて遊んできましたよ〜
ただいま爆睡中〜

おっ!!パピーちゃんがくるですか
たろりん家多頭飼い復活ですな
太郎君がお兄ちゃんしてるの見てみたいわ〜
マミーまま
2010/04/25 22:16
つむじさん

行ってきましたよ〜
絶好のラン日和でした
マメはノンストップで走り回り
ミミは相変わらずゴロンチョの嵐でした
この所のストレスを飼い主共々発散できましたよ〜ん
マミーまま
2010/04/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
また雨・・・ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる