ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し〜???

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


今日は朝からいい天気〜

絶好のお出かけ日和〜

でもまま仕事〜(涙)

マメミミは普通のご近所散歩〜(でも2時間しましたよ)


で〜お家でマッタリマメミミ〜♪


画像



画像



うふっ!!今日はドラえもん仕様でお散歩へいったんですぅ〜



ネムネムなお2人さん〜



画像


画像




画像


画像



この時のマメミミの状態は


画像



こ〜んな感じ〜 相変わらず微妙な距離・・・・



でもね でもね   

ままが用事を済ませて戻ってくると



画像



画像



同じ布団の上で寝てますぅ〜

まだまだ寄り添ってはいませんがこれだけ側で寝ることは初めて〜

多頭飼いの醍醐味ってやつですかね〜(おおげさ〜)

ままは嬉しいよ〜

これからもどんどんこんな姿見せてくれたらいいのにな〜♪






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
マメえも〜んミミえも〜ん

なんかいつものお洋服のイメージとぜんぜん違うので 大笑いでした
可愛いよん
フク母
2010/04/30 12:16
マミーまま、プルままのポッケに触発された?(笑)

一緒に仲良くねんねしてると、ほーんと嬉しいですよね♪
我が家では滅多に見られないけどぉ〜^^;
オドママ
2010/04/30 16:38
どらえもんのお洋服、
着るこんな感じになるのですね
背中にお腹の柄なんて個性的で(笑)
ウエスは、背中広いからOKですね!

一つのお布団に、この距離感が良いのかも知れませんよ〜
それにしても寝顔可愛い

ke113
2010/04/30 17:53
か〜わいい〜o(*≧◇≦)o
マメえもんにミミえもん!
こんなウエアも、あるんですね♪

マメ、ミミちゃん、
ちゃんと心は寄り添ってるね(^^)v
もう少しです〜♪
yuki-mame
2010/04/30 19:13
か、かっわい〜〜!!キャーキャー
マメえもんとミミえもん、Wでかわいすぎです!
世の中にはいろいろなウエアがあるんですね、フフフ♪
りえ
2010/04/30 23:45
マミ−ままもおそろいのどらえもんにしてup希望〜
プルプルまま
2010/05/01 11:32
フク母〜

でしょでしょ〜
家のトリマーさんこんな感じのお洋服好きなんだよね〜
ついつい買ってしまう私
これなら幾らでも汚して〜って感じ
マミーまま
2010/05/01 14:51
オドママ〜

されたよ〜子の服見たとき
「プルま〜だぁ〜」って思ったもん
家だって珍しいのよ〜ん
写真撮る為にやらせは多々あるけど
自主的には本当に珍しいわ〜
かなりお2人さんおねむだったみたい
マミーまま
2010/05/01 14:54
ke113さん

笑えるでしょ〜この服
ガチャピンとムックもいるんですよ〜
ポケットからは何も出ませんが癒しが溢れてきてます

こうやって一緒のお布団で寝てくれると
「あ〜多頭飼いにしてよかったぁ〜」
って心から思います
マミーまま
2010/05/01 14:58
yuki-mameさん

喜んでもらえましたかぁ〜
ガチャピンとムックもいるんですよ〜
ゆきちゃんとのんちゃんもだいぶお揃い服できるようになってきたもんね〜
ママさん〜2ワン分ですからね〜
お洋服ダンスの用意はお済ですか〜

ゆきちゃんのんちゃん程は寄り添っていませんがこれでも進歩した方
嬉しくてニヤニヤしちゃいましたよ〜ん
マミーまま
2010/05/01 15:02
りえさん

喜んでいただけてなのよりだす
ガチャピンはもっと可愛いですぞ!!
かめちんにも是非是非
マミーまま
2010/05/01 15:05
プルま〜

え〜なんだって〜
私を青く塗って腹にポケットつけたらドラえもんになるって誰が言ったぁ〜
(誰も言ってないか)
私がドラえもんの服着たらリアルすぎるので今回は辞退させていただきます
マミーまま
2010/05/01 15:07
うははっヾ(≧▽≦)ノ
きゃわいいですねぇ♪
私も 似あいそうだ(笑)
これ 前は どういう風に
なってるのか?
も 気になります( ̄m ̄*)
フリル
2010/05/01 15:51
マメえもんとミミえもん
見ているだけでほのぼのしますね〜。
並んでいる姿がまたかわいいです
はなの飼い主
2010/05/03 09:53
マメちゃん、ミミちゃん、お揃いのお洋服可愛いですね。
姉妹一緒のベッドで眠っているのも可愛くて羨ましいです。

昨日はありがとうございました。
久しぶりのランでニオニオばかりでしたが、家に帰るとすぐに眠ってしまうほど疲れたようです。
月末もどうぞよろしくお願いいたします。
カノンママ
2010/05/03 14:52
(*゚∀゚)アヒャドラエモンのお洋服可愛い(^^)
あごを床につけて寝ているウエスのお顔、
大好きです!(^^)!
2時間のお散歩すごいですね。
マメミミちゃん幸せ☆

離れている距離がが可笑しい〜(o゚∀゚o)ニコッ
寄り添って寝てくれたらママさん
感動ですね。
クーチャンママ
2010/05/03 17:32
フリルさん

フリルさんたら〜
私と2人で「ドラままズ」なんて結成しちゃいます??
お腹の部分はですね〜
残念ながらシンプルな青い生地になっとります

マミーまま
2010/05/03 21:06
はなの飼い主さん

ふふふ〜喜んでいただけましたか〜
ちょっとマメミミで遊んだら
皆さんに好評で私まで嬉しくなっちゃってま〜す
今度はどんなコスプレさせようかと企み中〜
マミーまま
2010/05/03 21:10
カノンママさん

楽しんでいただけましたか〜
次も乞うご期待ですぞ〜

こちらこそお世話様でした
やっとランに来れたカノンちゃん
今までのストレス発散するかの様にユーカリを楽しんでいましたね
元気なカノンちゃんがいっぱい見ることが出来ましたよ〜
また白犬集会で遊びましょうね〜
マミーまま
2010/05/03 21:17
クーチャンママさん

クーチャンママもお好きですか〜
アゴ床付け寝(省略してみました)
このポーズ可愛いですよね〜
ついつい写真撮っちゃうんですよね

へへへ〜マメミミ1〜2時間散歩は普通なんですよ〜
よっぽど私に用事がない限り毎日そのくらい行ってるんですよ〜
それだけ行ってるのに私にダイエット効果がないのが悲しいですぅ〜
マミーまま
2010/05/03 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し〜??? ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる