ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きましたぁ〜&初体験!!

<<   作成日時 : 2010/06/25 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も朝からあぢ〜マミー地区〜

マメは火曜日に ままは昨日 ミミは今日と

今週はレディーストリトリウィークでした〜


そして昨日楽しみに待っていた

白犬仲間のnanaママさん作の

米服つなぎとワンピが届きましたよ〜♪


画像



画像



マメは〜米服オレンジ〜♪



画像



ミミは〜米服イエロ〜♪

2ワン共かわいい〜


続きまして〜


画像



画像



スカートが色違いのワンピー〜♪

サイズピッタリで可愛すぎ〜

モデルさん達やる気なし・・・(涙



画像


画像



また可愛いお洋服よろしくで〜す



そして今日はミミ抜き抜きの日〜


でマメミミ初体験!!

ドックマッサージの資格を持つ方にマッサージしてもらいました


まずはミミから〜


画像


画像


画像


画像



初めてだけどこの笑顔気持ちいいんでしょうね〜


マメさんは〜



画像


お〜!!ママ意外には腹を見せない女マメ

微妙に目がトロ〜ンとしているの分かりますか〜?

画像
  


画像



気持ちいいのがこの笑顔で伝わってきますよね〜

このマッサージ若いうちから凝りなどをほぐしておくと

年を取ったときにいいらしい〜(アバウト・・・)

デトックス効果 ストレス解消 

マメミミのようにアレルギーのある子は血流の流れが良くなって

改善効果もあるとか

これからトリトリの度にお願いしようかと思ってま〜す

ちなみにお値段1頭2000円〜

あ〜マメミミ見てたらままもマッサージしてほしくなったぁ〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅ〜、おソロのつなぎとワンピ、かわい過ぎ〜
でも、モデル中のやる気なさのギャップもいいですよー
マッサージ中のマメミミちゃんは、どうみてもトロ〜ンとしてますねー
どんな技を駆使してるんでしょうか、どこかツボがあるんでしょうかね♪
涼麻父母
2010/06/25 22:57
どちらも素敵な洋服ね♪
お揃いのつなぎでランに行ったらメチャカッコ良いよね(^_-)-☆

ドッグマーサージってやっぱり気持ちいいんだね♪
マメミミちゃんヤミツキになりそうだねん('-'*)フフ
人間もやってほしいのでしゅ(^^ゞ
あずきマム
2010/06/25 23:35
おー!もう届いていたのですか?
かわいい〜
明日はどちらかを着て爆走するのかしら?
撮影中のモデルさん達のやる気のなさが・・・マミーままさんが必死で撮影してる姿が目に浮かぶぅ(ごみんちゃい)

ドックマッサージ気持ちよさそうですね♪
うっとり〜お目々がトロ〜ンですねぇ〜
マッサージ終了後のマメミミちゃん二人共
スッキリお顔ですね。
ちし
2010/06/26 07:24
サイズ大丈夫みたいでよかった〜
マメミミちゃん、お洋服着ていっぱい遊んでね。
それにしても、マッサージ気持ち良さそうですねぇ。
ナナ、私がすると、迷惑そうな顔するんだけど、
やっぱりプロがするのとは、違うんでしょうね。
nanaママ
2010/06/27 01:09
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます
(本当に遅ればせながらですみません

お洋服かわいいですね!
ワンピもシンプルなのに、女の子らしくてすてきです。
マッサージいい笑顔で気持ちよさそうですね♪
はなの飼い主
2010/06/27 16:46
この米服柄は…、
ユーカリの仲間達が着てたのと、
同じデザインかな?
これを着てるマメミミちゃんは、
すっごく速く走れそうな気がする〜。
ワンピも、お姉さんっぽくて、
かわいい〜♪

わんこマッサージ、yuki-mameもとっても気になってるの^^
マッサージ中のわんこは、みんな、
うっとりした顔してるんだよね(x_x)
マメミミちゃんもだし〜!
人間だって、ついついヨダレ出して、
寝てしまうもんね^^;←パパサン
yuki-mame
2010/06/28 10:13
涼麻父母さん〜

涼麻父さんのblog見て昨日米服披露しに行けばよかったと後悔・・・(涙
もっとぐちょぐちょかと思ってたぁ〜

やっぱ米服かわいいわぁ〜
オレンジもイエローもええでぇ〜

マッサージはちゃんと筋肉とか関節とかのお勉強をするんだそうですよ〜
素人さんが強くモミモミすると人のようにワンも揉み返しがくるそうですよ
マミーまま
2010/06/28 15:37
あずきマムさん

かわいいでしょ〜
白犬の保護者だけあって分かってる〜ってな感じですよ
お値段もリーズナブルでこれからドンドン増えそう〜

きっと気持ちいいんでしょうね
マメなんて家でも息子達がいるとこんなにおなか見せませんからね〜(笑
やってもらってるマメミミ見てて心の中で私もマッサージして〜と何度叫んだ事か
それほど気持ち良さそうでした〜
マミーまま
2010/06/28 15:42
ちしさん〜

届きましたよ〜かわいいお洋服〜
昨日は行けなくて残念でした〜(涙

わかりますか〜(どこかで見てた?)
本当に家の娘達やる気0でしょ〜
ぱぱや息子達に服ばっか買って白い目で見られてるのに・・・(涙

人と同じなんですかね〜
スッキリしちゃうんですよね〜
ここのお店の看板犬(3頭)はマッサージにはまっちゃって並んで順番待ちしてるくらいですからね〜(笑

マミーまま
2010/06/28 15:54
nanaママさん〜

かわいいお洋服ありがとうございましたぁ〜
やっぱりママさんにサイズ測ってもらって正解ですよ
私が測った寸法だったらきっとこうもピッタリとはいかなかったと思います
またお願いしますからよろしくですぅ〜

マッサージ ミミも私がやると嫌がるんですよ
プロはツボを知ってるんですねきっと!!
私も誰かしてくれないかなぁ〜
マミーまま
2010/06/28 15:58
はなの飼い主さん

いえいえ遅いだなんて嬉しいですよ〜
ありがとうございますぅ〜

かわいいでしょ〜またついつい買ってしまいそうです〜

マッサージもお勧めですよ〜
デトックス効果もあるとかで私もしてほしい位です
マミーまま
2010/06/28 16:05
yuki-mameさん

そうですそうです
あの米服ですよ〜かわいいでしょ〜
サイズもピッタリでいいですよ〜

マッサージはお勧め〜
でも初めから気持ちええ〜とはいきませんよ
だって知らない人にあっちこっち触られますからね〜
でもなれてくるとやっぱり気持ちいみたいで滅多におなか見せないマメがこんな格好になる位ですからね
マミーまま
2010/06/28 16:11
どもども
昨日は会えなくて残念でしたー
KONAもnanaママさん作・・・アメリカ&イギリスの融合?の服だったんですよー
次回楽しみにしてますねー
マッサージしたらKONAもお腹見せるかな
KONAママ
2010/06/28 22:40
KONAママさん〜

そうなのそうなの〜行けなくて〜
ウエスなコナちゃん見れなくて〜
残念だったよ〜
まさかランがあんなにいい状態だったなんて・・・誰かにメールでもすればよかったぁ〜

おっ!!コナちゃんも腹を見せない女なのね〜マメもそうだけど初回から見せてたからきっとコナちゃんも腹だすよ〜ん
マミーまま
2010/07/02 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きましたぁ〜&初体験!! ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる