ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS あぢ〜日のマメミミ〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/08 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりに青空が見れたマメミミ地区

お洗濯も気持ちよく乾きましたぁ〜

おそおそですが我が家やっと電気カーペットお片づけ〜

でもね〜おじゃま虫が2名〜


画像



画像


マメミミ〜たそがれてますの〜


画像



上のラグを洗って〜下の電線が入ってる部分

高温にしてダニ撃退中なのに〜

あぢくないの???

画像



あら〜気持ち良さそうね〜マメさん〜

ってその後すぐに暑くなってハアハア〜言いながらクールダウン

で少しするとカーペットに戻っての繰り返し

暑いのにお疲れちゃ〜んてな感じ(笑

おじゃま虫蹴散らして新しいラグに〜


画像



かえたとたんにシンクロねんね


画像



ミミ〜夕方散歩まで沢山充電しなさいね〜


夕方お散歩 あぢかったぁ〜

明日もお散歩行けるといいね〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になった電気カーペットさんに
ありがとさんしてたのきゃな(。・m・)クスクス
それにしても、ほんと熱いのに不思議ね。。
そして、夏のラグにこんにちはだねん♪
シンクロねんね、可愛いね(o^-^o) ウフッ
充電タイムで元気いっぱいね(^_-)-☆
あずきマム
2010/07/09 19:58
あれかな、銭湯の、氷風呂と行ったり来たり!
マメミミ健康法?(^▽^)
ブログ開設1周年、おめでとうございました〜
子どももいない私ですが、なんだか三男君の大きくなる家庭に涙が出そうになっちゃったすばらしいです・・・

マメミミたんのシンクロねんねは、本当に可愛い!(^ー^)
ミクママ
2010/07/09 22:34
あずきマムさん

おそおそ返事ごめんなさい
わざわざくそ暑い所で寝なくても・・・
ですよね〜
まぁ〜マメミミが乗っててくれたお陰ですんなりたためましたけど〜

新しいラグにしたのにその日のうちにラグの上でチ〜する悪ガキ(ミミ)いるんですよ〜
もう最悪です
マミーまま
2010/07/14 14:13
ミクママさん

返事おそおそでごめんなさい
そうか!!健康法だったのか〜
ってたんに邪魔してるだけですよ

ありがとうございます
私の思い言葉にするとblogのままですが実際は反抗期真っ最中の三男にかなり手を焼いてます
まぁ〜これも成長の過程なので嵐が去るのを待ち中です
マミーまま
2010/07/14 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぢ〜日のマメミミ〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる