ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた〜&もろもろ

<<   作成日時 : 2010/07/14 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

朝の出勤時はどんより今にも雨が降りそうだったのに

仕事終わって外に出てみると青空〜なマメミミ地区

梅雨は明けたのけ??

先週から咳ゴホゴホ微熱のぱぱさん

いまだに治らずゴホゴホ

マミー地方はお盆真っ只中

忙しいのに移すなぁ〜と皆から白い目・・・

ままは先週から胸の下に腫れ物(おできの酷いやつ)ができて

抗生物質で週末お盆準備を乗り切ったけど月曜日には

こりゃ〜たまらんくらい腫れて痛んで・・・切開処置〜

毎日毎日病院通い〜

その処置がまた痛い

中身を出さなくちゃいかんから先生容赦なくぎゅぎゅ〜押して絞る

その後切り口が閉じるといけないのでガーゼを中へ〜

声がでそうな位痛い〜(涙

あ〜後何日したら治るのかなぁ〜


そんあこんなでブログ放置してしまったぁ〜(言い訳


ん??マメミミ??

元気ですよ〜

夕べの様子ね〜



画像



画像



ぱぱにナデナデ攻撃されてご満悦〜


お〜こちらにはいじけムシがいますよ〜



画像



画像



ナデナデ終わったのに後ろで笑顔なマメ〜



画像



ほらほら〜ちゃんとぱぱはミミとも遊んでくれるでしょ〜



そして〜ビックリ写真〜

腹も見せないましてや足を投げでして寝るなんて絶対しないマメが・・・


画像



おっぴろげ〜(ケツでかっ)

ついにやりましたよ〜

今まで1度もやらなかったのに〜嬉しい〜♪

こんな感じで元気に過ごしてます〜



お盆も明日で終わり

週末にはままの傷良くなるかなぁ〜

運転手・・おっと!!ぱぱの風邪よくなるかなぁ〜

もうお互い年だからしっかり治さないとなぁ〜

でも何処か出かけたいなぁ〜










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
読んだだけで痛そう〜。
私もしこりやらおできできやすいんよね。全部調べたら何個でてくるかわからんわ〜(怖)

マメ腹だししないのか〜。うちの長女も無防備寝はしないな〜。暴坊主はいつもおおっぴろげじゃが・・・。

なんかいつもより梅雨明け早いみたいね。でもあちいわね・・・。少しでもエアコン消すと4つの目がこわいわよ。
プルプルまま
2010/07/14 15:45
わぁ ままさん 大丈夫ですかっ?
中にガーゼ????
それだけ開いてるって事ですよねっ
痛そう〜〜(*≧_≦*)
早く 治りますように
パパさんも お風邪早く治りますように
パパさんの こっちょこちょして貰って
マメちゃん ミミちゃん ご機嫌ですねぇ〜(≧∀≦*)v
マメちゃん 足投げ出して寝たことないですねっ!
見れて良かったですねぇ おめでとです♪
れーすは 腹は見せませんが(笑)
足投げスタイルは やってま〜す
フリル
2010/07/15 15:22
マミー家、病人続出でしたのね。 お見舞い申し上げます。
そしてやった〜、マメちゃんの赤ちゃん座り、かわいい〜。 貴重な一枚ですね。
みなさん早期のご回復をお祈りしてます。
AngieMom
2010/07/15 15:57
ご無沙汰しています。
マミーままさん、そんな大変な事に遭われたですね。
とっても痛々しくて気の毒です。どうぞお大事になさってください
パパさんの風邪も大変そうですね。かなり流行っているみたいです。
たーくんも風邪が酷くって3週間位治りませんでした。
じゅん
2010/07/15 23:44
プルま〜

心配かけてごめんよ〜
痛そうでしょ〜痛かったよ〜(涙
でもねその痛い治療も今日でおしまい〜後は傷口が閉じるの待つだけだよ〜
しかしもう勘弁だよ〜毎日通院でグッタリウィークだったぁ〜

マメ ミミみたいなゴロンチョ腹出しはしないけど息子たちがいないときはナデナデすると腹出すのよ〜ん

家なんてエアコン4台フル回転〜
電気代の請求が恐ろしい〜
マミーまま
2010/07/16 23:12
フリルさん

痛〜い治療は今日で終わりました
後は傷が治るの待つのみです
心配ありがとうございます
ぱぱはまだ治らず・・・明日強制的に病院いきです!!

ミミは家に来た日からヘソ天で寝てましたがマメは全然・・・だからビックリやら嬉しいやらで〜見れて良かったです〜

レースちゃんの足投げ出しスタイル見てみたいわ〜
マミーまま
2010/07/16 23:17
AmgieMomさん

心配かけちゃってごめんなさいね〜
痛い治療今日で終わりましたぁ〜
後は傷が治るのを待つのみです
いた〜い治療中マメが癒してくれました
本当にいい子です(親バカ)
マミーまま
2010/07/16 23:21
じゅんちゃん〜

こちらこそご無沙汰しちゃいました
心配させちゃってごめんね〜
やっと今日私はひと段落つきました
ぱぱはやっぱりいまだにゴホゴホです
明日強制的に病院行きにしました
(ぱぱは病院嫌いなので)
たーくんも大変だったんだね〜
今流行ってる風邪はしつこいみたいだか家のぱぱじじいだからしっかり治します
運転手が具合悪いと出かけられないからね
マミーまま
2010/07/16 23:27
いや〜!痛いねぇ・・・
読んでて 一緒になって うぎゃ〜!って顔しかめちゃったぁ
汗かくし 痛いし 家事しなきゃいけないし お散歩行かなきゃいけないし 大変だ...。
パパさんも風邪気味なら 助っ人いなくて更にピンチだったね(´〜`)
マメ天使 ミミ天使が傍で見守ってくれて 気持ち和んだんじゃないかと・・・
悪い病気じゃなくて良かったよ〜ホッ
これから暑さ本番 無理しないでね〜(^・^)
お大事してねっ❤
つむじ
2010/07/18 00:21
ウギャー読んでるだけで痛そうですよー(涙)
でも、治療終わったんですねぇ
ふぅー良かったですね(*^。^*)

マメちゃんの、オッピロゲーは初なんですね♪
ウェスってみんな当たり前のようにやるのかと思ってたけど、そうでもないんですね!
もっちママ
2010/07/18 01:07
つむじさん

心配かけちゃってごめんなさい〜
もうだいぶ良くなりましたよ〜
痛みはまったく無しです

マメミミはやっぱり私の癒しの素
おしりぴとっ!!ってくっつけて寝てくれるだけで癒されました
マミーまま
2010/07/19 21:38
もっちママさん

痛そうでしょ〜痛かったですぅ〜(涙
まだ通院はしてるんですけど後ちょっとで傷口も閉じそうです

そうなんです〜マメのおっぴろげ初なんですよ
家に来た時から警戒心が強いというか臆病なのか・・・家族に心を開いていなかったのか・・・良く分からないんだけどね〜
この先また何時見せてくれるか
本当に貴重な1枚ですぞ〜
マミーまま
2010/07/19 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れた〜&もろもろ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる