ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミミの野望

<<   作成日時 : 2010/07/19 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日毎日あぢ〜日が続いてますね〜

皆様 夏ばてはまだ早い!!

なんていってるこの私ぱぱのゴホゴホ風邪を見事に貰い週末からダウン

折角の週末寝て過ごして今日から仕事に復活

まだ咳が残ってるけどだいじょうぶだよ〜ん


そんなマミー家

夜ぱぱがご飯を食べる時に必ず出没する白い獣


画像



どうやったらもらえるか企んでる顔ですね〜



画像



こっちに行ったり


画像



反対側に行ったり


画像



甘えてみたり


画像



でももらえないんだよね〜鼻になんかついてるよ〜

残念でした(笑



その頃マメは〜



画像





もらえないの分かってるマメはお利口さんにねんね〜



さぁ〜明日も暑そうですね〜

ミミは5回目のブラッキング

ピカ子になりますよ〜お楽しみに〜






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はパパさんかぁ。
風が流行ってるようですね。
お大事に〜。

あらぁ、あんなに頑張っても貰えないのか〜。
ミミちゃん、だだっ子しちゃえばいいのに(笑)

でも、エビスに目がいっちゃうよ・・・。
私もウチで、エビスのみた〜いってしてみようかな〜。
蹴っ飛ばされるかな?(汗)
そらの飼い主
2010/07/19 22:10
私も、エビスに目が。。。(@_@;)
ミミちゃんは、ダメもとですね!
マメちゃんは、無駄な事はしないのね。

↓ママさん、大丈夫ですか?
読んでるだけで、私の胸まで、
痛くなっちゃいました(@_@;)
お大事にしてくださいね。

yuki-mame
2010/07/19 23:43
私もエビスに目が釘付けでした・・・。
↑よかった〜。みんな一緒で^^

週末ダウンか〜。こんなに暑かったら元気でもどこにもでかけられんよ・・・。暑すぎ・・・
プルプルまま
2010/07/20 00:39
我が家もエビスに目が・・・
風邪、流行ってますねぇ
微熱&咳ですよねぇ
オプションで、喉、鼻水、腹痛もありですから、無理をしない方がいいですよぉ〜
『白い獣』、アゴ乗せがかわいいです
涼麻父母
2010/07/20 00:40
そらの飼い主さん

ははは〜エビス気になっちゃいました
これはね〜夏季冬季限定の爺さん家からくすねてきたエビスちゃんなんですよ〜
普段は買いませんよ はい!!
とうちゃんの見てみたいわ〜
蹴りが跳ぶの覚悟でやってちょ〜

ミミはね〜年中駄々っ子してるから効かないのじゃよ(笑

ぱぱにお見舞いありがとうございやす
まぁ〜エビスのめる位だからね〜
きっと私に移したから平気みたい
マミーまま
2010/07/20 22:19
yuki-mameさん

夏ですもんね〜エビスうまぁ〜ですよ
ミミは幾らでも無駄な事するんですよでもそこが可愛い所でもあるんですよね
マメはのんびりおっとりそのまんまいい子にはかわりないけど〜(親バ)

心配させちゃいましたね〜
もう痛みはないんですよ後は傷口がふさがるのを待つのみです
マミーまま
2010/07/20 22:22
プルま〜

うしし〜プルま〜には目の毒でしたの〜
良いおっぱい出すにはガマンガマンだど

だいぶ良くなったんだけど咳がね〜
ほんとあぢ〜くて散歩も辛いじょ〜
早く秋が来ないかの〜
そうそう旅行宿が決まったで
マミーまま
2010/07/20 22:25
涼麻父母さん〜

咳かなり強敵ですの〜
なんとか鼻水腹痛はならず食欲満点なところが私らしいというか・・・(笑
うんうん白い獣達に癒して貰ってます
涼麻父も完全復活ではなさそうですね
お互い治りにくいお年頃(?)大事にしましょうね〜
マミーまま
2010/07/20 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミミの野望 ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる