ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ治らん〜↓&マメはピカ子〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/25 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ゴホゴホ・・・ひつこい今回の風邪

だいぶ咳の頻度は少なくなってきたけどノドが何時までも痛い〜(涙

よってこの週末も何処にもいけなかったマメミミ〜

(ごめんよ〜)



でマメ金曜日にピカ子になったお話ね〜


まずはトリ前のあぢ〜くてグッタリ寝てるマメ〜



画像



また床で行き倒れてるし〜


画像



よ〜く寝てますね〜


そして暑い中今日は三男に手伝って貰って

マメはまま ミミは三男のチャリンコでGO〜


まずはマッサージしてもらって〜それからトリへ〜

ミミだけ連れて帰宅〜


画像



家に帰ってきたとたんミミはこんな感じ


画像



そうだね〜ミミはマメがいないと大人しいんだよね〜


ミミだけ連れてお散歩行っても後ろ振り返ってばかり

マメがいないと散歩にも元気がありません

結構頼りにしてるんだね〜


3時間後マメが帰ってきましたよ〜



画像



おちかり〜


画像



今回も感動の再会とはいかず

バックにミミが近寄るとガウルマメ〜


さ〜お披露目ですよ〜



画像



画像



うんうん 綺麗になったね〜さっぱりしたね〜

これでお家シャンポ〜も楽になったわい



画像



なぜ〜 相変わらずくっ付かないお2人さん〜


画像



こちらも〜 でもミミ物凄く嬉しそう〜



そしてそして

今日のマメミミ〜


あぢ〜しままの調子がいまいちで・・・


画像



画像



マメ〜お外行きたいよね〜


画像



ミミはいつもの椅子の下ね〜


夕方散歩少し風が出てきてあぢ〜のは少しおさまってました

でもまま9箇所も蚊のさされたぁ〜(涙


さ〜明日から週の始まり〜

早く風邪治して次の週末こそ出かけるぞ〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あじぃ〜し お出かけしてもお嬢様もヘロヘロ間違いない!
うんうん マメたん ピカ子☆
ミミたんも真っ白のままじゃん!
咳は 長引くよ〜(しつこい)
大事にしてねん(^。^)
つむじ
2010/07/25 22:43
うぅ。。。まだ風邪は完全ではないのですね(>_<)
仕事もして家の仕事もいっぱいで、パワフルママはなかなかゆっくり静養出来ないですもんね!
早くすっきりよくなりますように!

マメたん真っ白ー!ピカッピカッ
ミミたんはお姉ちゃん大好き!
姉妹って、そういう所が可愛いねぇ♪
もっちママ
2010/07/26 12:36
あらら〜。土曜日はオドアモちゃんがきてくれたわよ。
マミ−まま連絡しようか悩んだけど来たのが夕方だったし、風邪続行中って書いてあったから遠慮しました〜。
ほんと真っ白、散歩連れて行ってドロだらけのところにスリスリさせてあげたい・・・。
プルプルまま
2010/07/26 17:39
あ〜羨ましい。トリミングだなんて。
本当にピッカピカなお姫様になっているマメちゃん。 ミミちゃんもコート養生中なんですね。
まだ時期じゃないんだけどもうぼさぼさのA子、暑くて今週末マルガリータにしたい気分です。トリに連れていくと半日つぶれるしな〜。
angiemom
2010/07/26 19:32
つむじさん

本当にあぢ〜くて・・・とろけそうですぅ〜
薬を何度も変えてもらって風邪全快間近ですよ〜今週末こそお出かけするど〜

へへへ〜ミミ真っ白に見えます??
実物は・・・グレーなんですよ〜ん
マミーまま
2010/07/27 17:52
もっちママさん

もう全開寸前です〜
今週末は久しぶりに出掛けられるぅ〜
って土曜日仕事だったぁ〜

トリマ〜さんマジックですよね〜
私ではこれだけ白くできましぇん
そうなんですよ〜
一緒に居るときはお互いたいして興味なさげなんですが一人っ子になるとやっぱり寂しいみたいです(特にミミは)
マミーまま
2010/07/27 17:56
プルま〜

う〜残念やったぁ〜
でも風邪もよくなってきたから今週土曜日夕方再チャレンジしようかしらね〜

へへへ〜もう真っ白じゃなくてグレー犬になってるもんね〜ドロドロスリスリ大丈夫だよ〜ん
マミーまま
2010/07/27 17:59
angiemomさん

マルガリータのアンちゃん見てみたい気もするけど・・・伸びるまで大変だじょ〜
この暑い時期はお家シャンポーも楽になるから・・・とちょっと誘惑に負けてトリマ〜さんにお願いしたくなりますよね〜
でもきっと家のトリマ〜さんはマルガリ〜タにはしてくれないので安心しています


マミーまま
2010/07/27 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ治らん〜↓&マメはピカ子〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる