ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうとける〜

<<   作成日時 : 2010/08/05 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暑中見舞い申し上げます〜♪

明日は立秋だというのにこの暑さ

(立秋は8月7日でした)

とろけてしまいそうだよ〜(涙


画像



ちょっと〜マメ〜誰としゃべってるの〜


画像



ミミはだらけ過ぎじゃない〜


そんな暑い日は夕食で火を使うのも嫌〜

ってことで人は海鮮丼〜(写真はなし〜)

そのおすそ分けでマメミミも〜


画像



マグロ丼(???)


画像



ミミたん一生懸命まてしてますね〜


画像



いつもゆっくりのんびり食するマメはお先にパクパク

写真ぶれる位一生懸命食べてる〜


そして


画像



デザートに梨〜


画像



く〜いい顔してたのにピンボケだぁ〜(涙


画像



画像



ふふふ〜明日はきっと普通のご飯だよ〜ん

毎日じゃお楽しみにならないでしょ〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、こんなに暑いのにもう明日から秋だったんですか

まぐろ丼も梨もおいしそう
「待て」中のミミちゃん、ほとんどクラウチングスタート状態
それにしても、マメちゃん、一体、誰としゃっべてるんでしょうねー
涼麻父母
2010/08/06 00:32
涼麻父母さん〜

ごめんちゃい
立秋は7日でした(滝汗
でも暑いは変わらないよね〜

ミミのクラウチング状態はね〜長く待たせてると前後に動くんですよ〜結構笑えます

そうなの〜
マメはいつもここを見つめてて・・・
誰かいるのかしら
マミーまま
2010/08/06 21:12
暑いですが、お嬢さんたちはお元気ですかあ。テーブルセッテイング(フードスタンドが立派!! アンジは浴衣着て昨日、七夕祭りに行ってきましたよ。
angiemom
2010/08/07 10:24
本当に、こう暑いと生きてるだけで疲れますねっ
そうそう火を使うの やんなっちゃいます…
海鮮丼良い〜
今日は海鮮丼にするか!でも買い物行くのも嫌なんですよね〜(^皿^)
あっ!フードスタンド我が家と一緒で〜す(≧∀≦*)v
これ家具とも違和感なくて良いですよねっ♪
フリル
2010/08/07 12:29
angiemomさん

ふふふ〜ご飯は普段は豪華にならないからフードスタンドくらいは立派にしてあげました

お〜七夕祭り行ったんですね〜
込んでましたか??
随分前にマメがいない頃行ってもう人の波に酔いそうな位人出があってそれ以来行ってないなぁ〜
今月末には阿波踊りもありますよね〜
マミーまま
2010/08/07 15:25
フリルさん

本当に今年は暑い!!
これだけ暑かったら
体の脂肪も溶けてくれたらいいのに〜夏バテ夏痩せ知らずの私
そうなのそうなの〜
仕事のない日は買い物にも行きたくない〜
誰かご飯作って〜けれ〜

お〜!!フードスタンド同じでしたか
もう少し高さがほしい所ですが気に入ってはいます
毎日レースちゃんと同じ〜て思うだけで嬉しいですよ〜ん
マミーまま
2010/08/07 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうとける〜 ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる