ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から秋???

<<   作成日時 : 2010/08/07 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


毎日暑い暑いと言い続け〜今日も非常にあぢ〜

でも暦の上では今日から秋なんですよね〜

マメミミが日中でかけられる気温に早くならないかな〜


今日は運転手・・もといぱぱが用事でいないため

家でだらだら〜

画像



だよね〜

ぱぱいないからさぁ〜


ミミは〜


画像



なんか美味しい夢でも見てるのかなぁ〜



画像



って あくびかい(笑)


こんな暇な日は

そうです

チョロタン練習よ〜


画像



うんうん いい感じ

どうでしょう?? 涼麻師匠


画像



マメ本人はとっても満足顔よ〜ん


ミミ起きてきて〜


画像



ゴロンチョしたり


画像



マメにちょっかい出したり〜

マメちょ〜迷惑顔〜



画像



マメ〜窓際は暑いね〜

でも外が気になるのね〜


画像



ミミもお外行きたいんだよね〜


画像



今日はむり〜

夕方少し涼しくなったらお散歩行こうね〜



画像



<おまけ>


この姉妹の関係はいかに・・・・

ミミが大きいベットでマメは小さいベット

優しいマメが譲ってるってことで



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マメミミお口の周りビュ−ティフォ〜でいいな〜。清潔感あるよね〜。真っ白だと・・・。
うちは夏に入って水をガバ飲み(給水器じゃなく)させるようになって悪化した。
水があわんのか?
九州から送ってもらうしかないかいな?
今日はあちこちで花火大会でどこも渋滞〜。
埼玉方面遊び行こうとしたけど(人お子孝行)ひきかえしたよ。
プルプルまま
2010/08/07 18:15
マメちゃんのチョロタン、チョロ加減がかわいらしくてラブリー
夕方、涼麻と散歩に出たら、風もあって、だいぶ歩きやすく、いつもより長めの散歩タイムになりました
一番下の写真、大きいベッドがより大きく見えちゃいますね〜
涼麻@チョロタン
2010/08/07 21:54
チョロタンかわいいですねぇ。
マメちゃんと親戚なのにうちのはいつもだらっと出てます。
何と言うのでしょう、日常的にロンタン?状態です(;^_^

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は大分涼しくなってきたように感じます。
もう暦で秋ですか・・・嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・
モコパパ
2010/08/09 00:16
プルま〜

ビューティフォ〜に見える〜
これはデジ一マジック!!
実物はもっときちゃないのだぁ〜
家もゲージ片付けた時置き水にしたらマメさんアゴ毛が茶色くなってきたんでまた給水器に戻したのだよ
でも茶色いけどね〜
ミミもいつもねずみみたいに薄汚れててしかも薄毛・・・
プルぶぅ〜のフッサフサが羨ましいじょ〜

このお盆休みの時期は地方に行っちゃいかんよ〜空いてるのは都内だで〜
マミーまま
2010/08/09 19:07
涼麻@チョロタン〜師匠

師匠の父からラブリー頂きました〜

そうそう今年は夕方風があって結構気持ちのいい散歩ができますよ
かえって夜遅いほうが風ないかも・・・

でしょ〜ミミ欲張りなんですよね
ミミの物はミミの物
マメのものもミミの物ワガママ娘で困ります
まぁ〜それを許すマメもマメなんですがね〜
マミーまま
2010/08/09 19:13
モコパパさん

ふふふモコちゃんはロンタンなんですね
マメもお外に行くと恥ずかしい位ロンタンです
やっぱり親戚さんなんですよ

なんだか年々時が経つのが早くて・・・
涼しくなるとマメミミと一緒にお出かけできる時間が増えるから早く涼しくなって欲しいけど時間はゆっくり経ってほしいとワガママに思う私
そうそう涼しくなったらモコちゃんロアちゃんに会いたいなぁ〜
マミーまま
2010/08/09 20:24
毎日暑いですね(^^)
今日みたいに涼しいと雨だし。。。
イヤになってしましますね(>_<)
マメちゃん♪ ちょろたんのお顔可愛い〜
ちょろたんって言うとペロンってするんですか(o゚∀゚o)ニコッ
窓際で警備している後ろ姿もいいですね♪
クーチャンママ
2010/08/09 20:29
クーチャンママさん

もう暑いのは十分堪能したからそろそろ涼しくなって欲しいですよね〜

チョロタンは・・・
コマンドではやりません
たまたまそんな感じで撮れてるだけで・・・
でもね寝てるときはチョロタンになってる事が多いんですよ
マミーまま
2010/08/12 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から秋??? ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる