ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑が辛すぎる〜

<<   作成日時 : 2010/08/16 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様 残暑お見舞い申し上げます

お盆休みも終わって今日からお仕事の人も多いのでは!?

皆さん頑張ってくださいね〜

しかしあぢ〜あぢ〜あぢい〜よ

朝晩も秋の気配いなしのマメミミ地区

今週金曜から2泊3日旅行を控えている我が家

土日はマメミミにのんびり過ごして貰いました

ぱぱままは日曜に次男が高校生になって始めての

バレーの試合が町田の方であったので応援に

息子のチームは人数ががギリギリ〜

他のチームは2年生がゾロゾロですが

我がチーム1年生ばかりしかも皆初心者〜

結果は想像出来ますよね

でもいい経験です

スポーツをするうえで負ける事も必要なのです

来年になればきっともっといいチームに

今回の悔しさをばねに練習頑張ってほしいものです

暑さでぱぱままぐったりぱぱは帰りの電車の中で

寝ながら体ピクピクしてました(笑い)


ロングお留守番していたマメミミ

まだ暑いけど(もう7時なのに気温下がらず)お散歩〜

帰ってくるとハアハアがおさまらない〜

(マメは暑さにちょ〜よわし)


画像



画像



ワンコ用のクールネックが見つからず

人用のクールネックをつけたら気に入ったようで


画像



暑がりのマメも気持ち良さそうに寛いでくれました

よかったね ハアハアもすぐ治まったね


その頃ミミは暑いくせに

クールネックガジガジしてすぐ外しちゃって・・・


画像



うわ〜油ギッシュなぱぱの顔舐めてる〜


画像



美味しかった??

満足そうな笑顔だね〜



今日も朝から暑いです

旅行行く頃には少し落ち着いてくれないかなぁ〜











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞いするです
毎日暑いFムムですね。元気なのは「コロ助」だけa白い部分が多いから、茶色太郎より元気なのかしら` それとも…若さかしら`

金曜日から旅行ですか?どちらまで`
我が家は11日に恒例の富士山の麓に行って来ました 日帰りですけど…いつもお留守番のわんこは喜んでくれたのかな?

余談ですが、土曜日に環七でvに乗った三男君を見掛けました。マメミミちゃんのおvの前は…誰もいませんでした。


あっ、そうそう コロ助はサマーカットにしたので、ハゲ助に改名します(笑)

たろ助まま
2010/08/16 22:23
油ギッシュなパパの顔、塩分含んでておいしかったんじゃないかい?
今日も都内すげえ温度だったんだって?
マミままの職場つらそう・・・。
旅行きをつけてね〜。温泉入れるといいね
プルプルまま
2010/08/17 00:23
残暑お見舞い申し上げます〜
いや〜ほんと
あぢ〜ですねっ!今日は横浜何度あるんだろうか?
都内は、もっと暑いらしいので、どうぞご自愛くださいませ〜
マメちゃんミミちゃんも 暑くて大変でしょうねっ(;^_^A
でももうすぐ、ご旅行なんですねっ(*^_^*)
涼しい所でしょうか?楽しんでらしてくださ〜い(^O^)
フリル
2010/08/17 13:24
今週末、旅行なんですね^^
涼しい地方かなぁ♪
マメミミちゃんも、一緒ですか?
ゆきのんは、先週末に行ってきました♪
軽井沢は、涼しかったです^^
yuki-mame
2010/08/17 14:11
たろ助まま〜

今日も暑くて死にそうです
暑さでマメミミ今週お散歩行ってません(涙

旅行はね〜
長野の北志賀まで行くんですよ〜
マメミミ連れては初めてだから
ワクワクドキドキよ〜ん
涼しいといいんだけど

サマーカットにするとシャンプー楽だよね
ワン達も毛皮脱ぎたいだろうね
でも脱いだ姿想像したら・・・
あ〜こわっ
マミーまま
2010/08/18 13:41
プルま〜

油が出るって事はまだじじいじゃないってことけ??
いやいや加齢臭たっぷりだから十分じじいだぁ〜

あたちはね〜揚げ物しないから暑くないんだよ〜ん
だから夏バテ夏痩せしないのだぁ〜

旅行楽しみだけど今にも始まりそうで温泉が〜
マミーまま
2010/08/18 13:45
フリルさん

今日も暑いですね〜
少しは夏バテ夏痩せしたいのにちっともしなくて残念なわたち
マメミミ夜になっても気温下がらず道路も暑くて今週は散歩に行けてません
まぁ〜旅行前なので体力温存という事で
旅行は長野の志賀高原へ行くんですよ〜
マメミミ地区よりは確実に涼しいと思うので楽しみです
マミーまま
2010/08/18 13:50
yuki-mameさん

はい!マメミミ一緒の初旅行です
場所は長野〜1週間前だったらゆきちゃんのんちゃんに会えたかなぁ〜(残念)
北志賀まで行くんです
珍道中になりそうでワクワクドキドキです
マミーまま
2010/08/18 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑が辛すぎる〜 ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる