ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい!!

<<   作成日時 : 2010/10/20 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から雨が降ったり止んだりなマミー地区

月曜日に抜き抜きしたばかりのミミは雨に濡れる事が出来ないので

お散歩はなし〜


ところで

最近マメミミは・・・


画像



ままが仕事から帰ってくるとこの状態


かろうじてマメは・・・



画像



顔を上げてくれますが


画像



すぐに夢の中へ〜


ミミなんて・・・


画像



このまんまで・・・


おいおい〜娘達〜

ままのお帰りですよ〜

あの大歓迎の日々は何処へ〜(涙)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねぇ〜最高だわ!ミミちゃんの感じ〜
完全裏返しで〜
ひじょーにうらやましい限りですなー

コナも昼休みに帰っても5回に1回位しか出でこないよーそれも・・超かったるそうにだし・・・でもお父ちゃん帰ると豹変・・・誰が一番面倒見てるんだっつーの!!!
KONAママ
2010/10/20 21:45
ぷぷっv( ̄ー ̄)v
ウエスぽくて最高です〜
お留守番の間も こうやってるのかな?って
ちょっと安心したりしませんか?(*^_^*)
私も 帰った時に、れーすが寝てた時は最初は衝撃を受けました〜(´∀`)
う〜ん寝てるのは1割位ですかねっ
年とともに 増えるかなぁ?
フリル
2010/10/21 05:23
KONAママ〜

喜んでもらえてうっしし〜でござる
家もパパが帰ってくると狂喜乱舞するくせに「こいつら〜」だよ
どこもママが1番お世話してるのにね〜

これから寒くなってくるから腹巻でもしないと腹こわすかなぁ〜
マミーまま
2010/10/21 13:04
フリルさん〜

笑っちゃうでしょ〜
ミミはいつもこんな感じ
マメは1度もヘソ天なし〜
留守番中だけでなく人がいてもミミは平気でヘソ天して寝てますよ
まぁ〜それだけ安心しているんだとその姿見てこっちが癒されてますけどね
マミーまま
2010/10/21 13:08
やつとコメできたわ。
ひっくり返り方も我が家と同じ〜。ぶうやんちんち○丸出し。プルさんはマメと一緒〜。

一人っこのときはへそ天してたけど、ぶうがきてからしなくなった・・。

明日1日中留守番だから、今日の夜たくさん散歩させたいのに・・・生憎の雨・・。

↓フック君ち、ねずみ王国付近なのね。いいな〜あんなきれいなところがお散歩コ-スで・・。
プルプルまま
2010/10/21 13:28
プルま〜

ご迷惑おかけしてすまんの〜

へへへ〜
第2子はお気楽な性格だね〜
保護者としては癒しの一つだけどね
プルさんぶうが来るまでヘソ天してたんだぁ〜
マメさんうちの子になって1度もせず
心許してないのか

いいよね〜
ねずみの国の側で
中に入らんでも行った気分になる〜
マメミミが着てから1度も行ってない我が家
マミーまま
2010/10/22 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいおい!! ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる