ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい!!パート2

<<   作成日時 : 2010/10/22 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日スッキリしないお天気が続いているマミー地区

秋晴れは何処に???

先週の日曜日に三男の試合観戦

新人戦2年生がメインなんだけど三男半分以上出して貰えたよ

で今週末も試合の為昨日前回の試合の映像を見てきた三男が

「ね〜ビデオに母の声だけ入ってるんですけど〜」

「次回はビデオから離れて座ってね」と・・・

確かに側にビデオあったような〜

「いけ〜」とか「もどれ〜」とか「リバウンド」とかもろもろ

叫んだよな〜

「もう来ないで!!」とは言われなくてよかったぁ〜

次は大人しくしてようと思ったままなのでした

(大人しくできるのか???)


前置きが長くなりましたが

今日仕事から帰ってきてマメミミのいる部屋に入ると〜


画像



なんじゃ〜

勿論犯人(犬)は



画像




この子達

いつもは大人しく寝ているのに

何をしていたんだぁ〜

(怒られてる時はおやつで釣らなくてもカメラ目線)


怒るとマメは


画像



こんな真剣な顔で謝られたら許しちゃいますよね〜



画像



ミミ〜あなたは笑って誤魔化すのかい

しかもカーペット広げたらチッコたれまでしてるし

お前は許さん

でも今週は雨だったり時間がなくてで散歩あんまり行けなくて

ストレスたまったんだよね

明日はお友達とストレス発散しようね〜













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マメちゃんのごめんなさいは、本当に許せちゃいますね。 今日はお天気がいいし、たくさん遊んだかな。 アンジも急いで午後はロング散歩いきま〜す。
Angiemom
2010/10/23 13:28
息子さんの応援、ママさ頑張ったんですよね♪
(^^)ハハ まるで私みたいです。
息子はもう大人なのでそんなことは、ありませんが孫の運動会で騒いでいるお婆ちゃんは私だけ。。。^m^
応援も楽しいのでツイ♪力が入ります(^^)

マメミミちゃん、雨続きだったから仕方ないですね♪ママさんお掃除、御苦労さまでした(^^)
今日はお天気もよかったのでお散歩も行けたのかな(*^_^*)
クーチャンママ
2010/10/23 23:02
わかるわかる!
当人達より、父兄のほうが興奮しちゃって(*^。^*)
子供達には、よく聞こえてるようで、
「○○の母ちゃんは、うるさい」とか、
「○○の母ちゃんは、怖い」とか、
ちゃんと、聞き分けてるんだよね^^;

マメちゃんも、ミミちゃんも、
こんな顔されちゃ、強く怒れないね。

↓こんなふうに、寝たままのお出迎えは、
いつからですか〜?
ゆきのんは、興奮しすぎで困るのです(@_@;)
こんなふうに、静かなのがうらやましいな♪
yuki-mame
2010/10/24 11:54
Angiemomさん〜

でしょ〜
マメは本当に反省してる顔してるのですがミミはね・・・
まぁ〜このキャラだからミミなんですけどね

土曜日はいい天気で
たくさん白犬さんと遊んできましたよ〜
マミーまま
2010/10/25 10:43
クーチャンママさん〜

応援静かにしてようと毎回思うんですけど我慢できず・・・昨日はカメラから離れてやっぱり大声出してました
声入ってないといいんだけど

あんまり悪戯しないんですけどこの日はこんなで2ワンで何をしていたのか・・・
まぁ〜ほとんどミミがやったんだと思いますけどね

久しぶりのいい天気の土曜日はお友達と思いっきり遊んできましたよ〜
マミーまま
2010/10/25 10:48
yuki-mameさん〜

分かってくれて嬉しいわ〜
そうそう
まさしく私息子達の友達に「こえ〜母ちゃん」のレッテル貼られてます
こんなに優しいのになぁ〜(実際にちょ〜怖いです)

ね〜
許され方知ってますよね〜
ずるい娘達です

ん〜
この夏くらいから騒がなくなったかなぁ〜
2ワンがこんな状態は珍しくてミミは大騒ぎする事もあるんですよ
でもね〜歓迎された方が嬉しいですよ〜
「お帰り寝るから」みたいな感じだとかなり寂しいよ
マミーまま
2010/10/25 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいおい!!パート2 ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる