ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと晴れたよ〜♪

<<   作成日時 : 2010/10/27 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝から晴れ〜でもさぶ〜いマミー地区

明日からまた雨予報が・・・・

ず〜とお天気悪くてお散歩もあまりできなかったマメミミ

ままがお仕事帰ってきてからお散歩出発〜


画像



久しぶりに太陽の下歩くの気持ちいね〜

マメミミずんずん川沿い歩きます〜


画像



マメ〜

明日は雨かもよ

だから今日はいっぱい歩こう〜



画像



ミミ〜

明日雨だったらお家で遊ぼう〜

あとシャンポ〜もね(笑)


急にさぶくなったけどワンの散歩には

快適な気温でした

明日もさぶくなるそうです

皆さん風邪ひかないようお布団ちゃんとかけて寝ましょうね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、急に冷え込みましたね!
居住している神戸でも台風の影響らしく強風で
雨が来る前にいっぱい歩かせたかったのですが
砂埃に人間がギブアップ!
暴風に犬がギブアップしちゃいました(・ω・A;)
短い秋で、冬に突入と残念な気候になりつつですが
犬には夏よりよほどいいんでしょうねぇw
風邪に気をつけつつも引きこもらないように
マメちゃん&ミミちゃんを見習って、元気にお散歩しようと思います(*'ω'*)〜♪
メレンゲの下僕
2010/10/28 02:18
こんにちは!
ご無沙汰しております。
うちも水曜日に思いっきり走らせました。夏のバテバテがうそのようにわんこは元気一杯ですが、いきなりのこの気温は予期してませんでした。寒い!
寝る時私はモコを湯たんぽ代わりにしてます。ぬくぬくですが、出たり入ったりの湯たんぽです(^^)
モコパパ
2010/10/29 19:53
メレンゲの下僕さん

本当にあれだけ夏が暑かったからこんなに早く寒くなるなんて心の準備出来てないですよね
早く涼しくはなってほしかったけど寒くなってとは願ってないのに・・・(年々寒いのが苦手になってる私)

でもマメミミが喜ぶならと張り切ってお散歩〜するんだけど次の日疲れが出ちゃってね(勿論私)
まぁ〜2ワンの喜ぶ顔見れれば懲りずにまたロング散歩に出掛けちゃうのよね〜
マミーまま
2010/10/29 23:14
モコパパさん

こちらこそすっかり読み逃げばかりですみません

そうなんですよ〜
暑くなくなって本当に楽しそうにしてますよね〜その顔見たくて寒くてもロング散歩しちゃいますよね

ははは〜一緒です〜
マメは足元担当ミミは胸元担当で
ミミなんてベット降りれるんですけど登る事が出来なくて夜中に「入れてくだしゃい〜」って起こされて・・・それさえなければ最高の湯たんぽなんですけどね
マミーまま
2010/10/29 23:19
マメミミちゃん♪ままとお散歩、
良かったねっ♪(^.^)
このところ。。。
私がお散歩に行かれないので…
パパと2わんのお散歩です♪
寒いくらいの方が、お散歩が快適なんでしょうね〜
私も早くお散歩に行きた〜い!(^O^)/
ケガしたばかりの頃は…
「ままちゃんは〜お散歩行かないの?」
って感じで見つめてくれてた娘達。。。
今じゃ〜 パパととっとと出て行ってしまうんです。
(ーー)さびしいなぁ〜!
湯たんぽ^m^ うちも重宝してます!
私専用の湯たんぽはダーマなんですよ。
アビーはパパ大好きっ子だから…
ダアーまま
2010/10/30 01:13
お散歩行けて良かったね〜♪
シャンポ〜したのぅ(=^m^)
あずきも この間 急きょ トリミングしたぁ
自分でシャンポ〜の予定が ドタバタ^_^;
顔が ヒゲ婆だったから ちょうど良かったけど・・・
今日はまた1日中雨だねっ っていうか台風だねっ
うちも 布団出しましたよ〜
風邪 ひかないように用心してね〜(^・^)
つむじ
2010/10/30 16:32
ダアーままさん〜

変な天気ばかりで娘達ストレス溜まりまくりです
ダアーままさんの足の具合はいかがですか??
ダーちゃんアーちゃんと一緒にお散歩行きたいですよね〜
家はパパだけ散歩の時ミミはすたこらパパについていくのですがマメは私から離れず結局一緒にお散歩に行く事になること多々です

湯たんぽいいですよね〜
家の湯たんぽは自分が暑くなるとお布団から出ちゃうので・・・しかもその出入りが激しくて・・・安眠妨害湯たんぽなのです
マミーまま
2010/11/01 12:11
つむじさん〜

雨ばっかりで娘達も保護者もつまらない週末でしたぁ〜

マメは全身シャンポ〜しましたがミミは1週間後に抜き抜きなので足だけ〜
立川の時ミミバッチイ子かも
あと1週間会えるの楽しみにがんばろ〜っと
マミーまま
2010/11/01 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと晴れたよ〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる