ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ばっかりな週末〜

<<   作成日時 : 2010/11/01 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと雨が止んでお洗濯が外に干せたマミー地区

先週末は土曜は台風〜

日曜日も降ったり止んだり

マメミミ退屈な週末でした



台風でお外にいけないマメミミ

退屈しのぎにおやつにぶた耳を配給〜

ミミは〜取られまいと隅っこに持っていって


画像



画像



画像



取りませんからゆっくり食べてくださいよ〜


そのころ〜


画像



ぶた耳床に放置

したのはマメ〜


画像



画像



画像



マメはパピーの頃から両手で押さえて食べる事ができなくて

あっちに転がしこっちに転がしでなかなか食べれないんです

でも今回は片手で押さえて食べてますよ


マメに気を取られているうちに(15分位)

ミミ〜あんなに大きなぶた耳完食しちゃったぁ〜

しかもマメのぶた耳狙ってる〜



画像



画像



近いよ〜

この後まんまと横取り成功したミミ

ままにしこたま叱られて・・・・でも


画像



画像



懲りない子ですね


画像



いつもは食べづらいのかすぐに放置してしまうんですが

今回は半分位食べれて良かったね


画像




ミミ〜あなたの食欲は底なし沼ね〜(笑)

まぁ〜それがあなたの元気の元なんでしょうけど〜










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらフタリの会話がおもしろいですねー
あきらめないミミちゃんと、マイペースで動じないマメちゃん
ブタ耳、涼麻にもゲットしてあげようかな
涼麻父母
2010/11/01 22:02
どうも〜
ウチのお嬢もおやつ食べてる時、近ずくと
すごい勢いで逃げるよー
ホントに取らないからーって笑っちゃうよね
そのくせ取れないとこに落とすと
取れA〜ってうるさいし・・・
でも、ハイAとか言って取ってあげちゃうのよねん
KONAママ
2010/11/03 01:15
  マメちゃん〜
    お誕に生日おめでとう

ミミちゃんにブタ耳盗られないように
これからは、少し強気でね
でも、優しい、マメちゃん
大好きよ
kei
2010/11/03 08:03
涼麻父母さん〜

楽しんでいただけてなにより
ミミはどんなに硬いものを与えてもあっという間に食べてしまって・・・
マメはどんなに柔らかいものあげてものんびりで・・・しかもミミにとられても怒らないのよね
もう少し強くなってほしいよ〜

ぶた耳歯石にもいいらしい
ミミのぶた耳血がついてた〜
この年で歯槽膿漏か
マミーまま
2010/11/03 23:41
KONAママ〜

マメは隠れもしないしミミに取られても怒りもしないんだけどミミはすごいよ〜
私に向かって「ガルルル〜」って唸ってるからね〜そんなもん取らないって(笑)

コナちゃんが取れないところに落として
「取って〜」ってウルウルしたおめめで訴えてる姿想像するだけで萌え〜だね
マミーまま
2010/11/03 23:46
keiさん

ありがとうございます〜
そして
keiさんもお誕生日おめでとう〜

ね〜マメの強気何処行っちゃってるんでしょうね〜????
姉らしく調子こいてるミミに一喝してくれるといいんだけどね〜
マミーまま
2010/11/03 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ばっかりな週末〜 ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる