ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のマメミミ〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/24 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



だいぶ朝晩さぶくなってきましたね〜

周りにか風邪をひいてる人が増えてきましたが

マミー家はみんな元気〜だよ〜


お散歩も終了して一休みしたら〜

画像



始まりましたよ〜引張りっこ〜


画像



画像



あ〜あ やっぱりミミに取られちゃったぁ〜

画像



ミミは遊ぶ気満々〜

後ろであくびしてる子〜飽きるの早いですよ〜


さぁ〜マメさん飽きちゃったから

ミミとおもちゃで遊びますよ〜


画像



投げて遊ぶんですが〜


画像



お〜ミミたん ワンハンドレシーブ


画像



ナイストスだぁ〜

ってバレーの特訓になってるやん


お次は


画像



なぜかパンツが何処にも見つからない裸族うしくん


画像



ミミたん ピグモンみたい〜(古っ)


画像



マメさんが参戦してきましたよ〜


画像



画像



うしくん 血祭りにあげられてる〜


でも


画像



結局 ミミに取られるマメ〜

マメさんもっと強くなれ〜



最後に

そろそろ年賀状作成をしなくちゃいけない時期なので

2ショットの練習〜


画像



マメ〜テレビから目離して〜

ミミ〜前出すぎ〜


画像



おっ!!いいショット撮れましたよ〜

これおやつで釣ってないんですよ〜

あ〜早く年賀状買ってこなくちゃ〜(汗)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ、ワンハンドレシーブ♪
日本の守護神はミミたんだったか
多頭だと自分たちで遊び始めちゃうところが、いいですよね
マメちゃんは心やさしいお姉ちゃんだ〜
もう年賀状かぁぁぁ(うちも買ってない
涼麻父母
2010/11/24 23:18
ミミちゃん凄いa
ママの特訓にもめげずに張り切ってますね(笑)ママは厳しいぞぅ…
頑張れミミちゃんa

それにしても、何時見ても姉妹共にフカフカの真っ白だし…唐「いなぁb
昨夜、我が家もシャンプー日でした。太郎は短毛なのでアワアワになるだけC
コロは「お前 本当に家の子` 本当にパピヨン`チワワじゃないよね``」になるから楽しい〜わb
長女の心の声
「ままは洗うだけだから楽よね〜 拭いて、ドライヤー掛ける私は大変な・の・よヤ」


年賀状を楽しみにしてますよ〜b


たろ助まま
2010/11/26 07:09
涼麻父母さん〜

へへへ〜ナイスショットでしょ〜
でもね〜
手足が短すぎて守護神にはなれないのだぁ〜
他の人が見たら喧嘩してるようにしか見えないだろうけど姉妹で遊んでくれると私も楽チンよ〜ん

年賀状いまだ買ってませんよ
毎年製作は大晦日なもんで
マミーまま
2010/11/27 18:17
たろ助まま〜

ミミはチビッ子のくせに体力だけはマメ以上なんで幾ら遊んでもまだ遊んで〜ってこっちが参っちゃうのよ〜

真っ白??誰が???
これはカメラマジック
実際はこんなに白くないのだぁ〜
いいじゃん〜シャンポ〜だけでも他の人がしてくれて
我家 私がちょ〜具合悪くないと誰も助けてくれない〜
今年は1度も手伝って貰ってないって事は私ちょ〜元気って事だからまぁ〜いいっか
マミーまま
2010/11/27 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のマメミミ〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる