ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜だだよ〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/27 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も朝から良い天気〜

しかしこの2,3日さぶいですね

ちょいと風邪気味のまま

明日から大晦日まで仕事〜

3息子&2娘のためにじっとなかしてられましぇ〜ん


良い天気だったからマメミミのベット冬バージョンに変身〜


画像



まぁ〜形がいびつなのは愛嬌という事で

暖かそうに寝てますね〜

ん?んん??


画像



ははは〜

ミミは今年最後のトリミング中〜


画像



静かですよ〜

今のうちにまったりするですよ〜  by マメ


一人っ子マメ連れてお散歩行って

マメとのんびりしてたら

「終わりましたよ〜」の連絡


画像



ピカこになってかえってきたでしゅよ

おようふくもかってもらったでしゅ by ミミ

うんうん 綺麗になったぁ〜

明日散歩行ったらグレーになるけどね〜


そして

トリマーさんがウサギの被り物貸してくれたので

まだ年賀状作成してない我が家(まだなのかよ)

ウサギ年にはウサギでしょ〜

ってことで撮影開始〜


画像


おい!!おいおい!!!!

折角可愛いスヌートタイプの被り物借りたのに

なんだそのテンションは


画像



ダメだ〜

おやつでどんなに釣ってもこの顔

マメなんていびきかいて寝てるし・・・・

あ〜き〜らめましたぁ〜(涙)


最後に被り物はずして


画像



おニューの洋服着て可愛い顔できるじゃん〜(親バカ)

これがいいね!!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状撮影写真・・・・
よく見たら、3兄弟+2姉妹・・・
一人だけワンコを抱っこしてないじゃないか?一番左は長男君かな?
かわいそうだからもう1匹迎えたら?やはり3:3がよいかと・・・。
プルプルまま
2010/12/28 18:04
お仕事お疲れ様です
今では私もフルタイムでやっていたことが信じられません。

マメちゃんとミミちゃん(?)・・・
そのぬいぐるみ本物ウエスに近いですよね。
うさぎの被り物、やるきのないところがまた可愛いです
そら家にはうさぎ年の年男がいます。

またユーカリではよろしくお願いします。
風邪お大事に



そらママ
2010/12/28 21:31
マミーママさ〜ん。。凄くご無沙汰してゴメンなさーい<(_ _)>
お年賀状ってなかなか出来ないですよね。。
わが家も昨日やっとポストインしたの^^;

マメちゃんミミちゃん、ウサギさんの被りものにテンション下がりまくってましゅね(。・m・)クスクス
おニューの洋服で可愛い笑顔!!これでバッチリよん(*^^)v
あずきマム
2010/12/28 22:01
お仕事お疲れ様です。具合は如何ですか? わたしは一足お先に仕事納めしました。
だ、誰?とお写真に驚きましたん。 笑
来年もよろしくお願いします。
AngieMom
2010/12/28 22:33
プルま〜

長男はわん好きじゃないからいいんだよ〜ん
でも
夢だよね〜3頭飼い
いつかはと思ってるけど今は無理
だってさぁ〜普段何にも言わないぱぱがそれだけはダメだ!と言うのだよ
まぁ〜自分の負担が増えるからだと思うけど
たまには言う事聞いてあげないとね
マミーまま
2010/12/30 13:58
そらママさん〜

ふ〜ですよ
あと1日頑張らねばねば
いつまでこの生活続くのかしら・・・
まぁ〜仕事口実で大掃除やら嫁の仕事やら堂々とさぼらせて貰ってますけど

遠めで見たらわからない位でしょ〜
さすがイギリス生まれは違いますよ

せっかく可愛い被り物だったのにこれじゃ〜年賀状にできましぇ〜ん(涙)

こちらこそ来年も遊んでくださいね
1月はユーカリ行きますよ〜
マミーまま
2010/12/30 14:02
あずきマムさん〜

いえいえ
私だって読み逃げばばぁになってますから
来てくれたじゃないですか
とっても嬉しいですよ

年賀状・・・我家まだです(涙)
明日にはだせるかなぁ〜

本当に2娘とも被り物嫌いで・・・
特にマメは目が怒ってましたから(笑)
あずきマムさんと一緒でついつい娘にはあまくて次から次へとお洋服が増えちゃって
来年は控えようかしらと毎年年末に思いながらまた増やしてる私です
マミーまま
2010/12/30 14:07
Angie Momさん〜

ありがとうです
早めに薬飲んで早めに寝て掃除&嫁の仕事サボってたら酷くならず31日までお仕事頑張れそうです

へへへ〜この子かわいいでしょ〜
とってもウエスらしくて気に入っています

はい!!
こちらこそよろしくお願いします
来年はカフェ行きましょうね
マミーまま
2010/12/30 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま〜だだよ〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる