ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS すやすや〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/03 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今朝の雨凄かったですね〜

足の怪我が治ってない次男学校行くのに困った

たまたまぱぱが仕事行くのゆっくりでいいって事なので

車で送迎〜(過保護)

でもでも

片道15分の道のりいつまでたってもぱぱは帰らず

どうしたの??と思っていると

踏み切り開かずで1時間待ってるとか

結局次男1時間目遅刻(涙)

まぁ〜あの雨の中一人で行かせるよりはましよね

ぱぱは出発から2時間後帰宅

急いで仕事に行きましたとさ(職場の皆さんごめんなさい)


物凄い雨はすぐにやみ

春???と思うような陽気

散歩から帰って来たマメミミすやすやとお昼ね〜



画像



マメさん気持ち良さそうな寝顔〜

本当に癒されるわ〜


画像



ミミもすやすや〜いっぱい遊んだもんね〜


ん???

どこで寝てるの??



画像



ん・ん????


画像



さすがお笑い担当のミミ〜

寝てるときも抜かりありませんな〜(笑)



さぁ〜今週末も白犬友さんとのお出かけがありますよ〜

楽しみ〜♪






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明日にはニューフェイスが仲間入り宸セあね。びよよーんと伸ばして我が家に里子にくだされね。

ミミは、やっぱりぶうの兄弟じゃないけ?ん?兄弟?男?

今朝のなんか落ちてきたかと思うぐらいの大雨、すごかったね。
天井に穴あくかと思ったォ
プルプルまま携帯
2010/12/03 23:26
最悪のお天気でしたね(;´・ω・)
こちらは、雨よりも風がすごかったデス。
まるで台風なみ(*゚ェ゚*)

(。´・д・)エッー踏切が1時間も開かなかったんですか?これもビックリです(´゚Д゚`)ンマッ!!

マメちゃん、すごく気持ちよさそうですね。
ミミちゃん(*≧∀≦)
帰って疲れないのかしら(o^―^o)ニコ

白犬さんとお出かけですか?いいな〜♪
クーチャンママ
2010/12/04 19:35
ぱぱさんはお仕事に間に合ったのでしょうか`
私も長女を駅まで送りましたが、雨が止んでいるのに…` でしたC
我が家の方は6時〜7時頃が雨のピークだったよ


ミミちゃんは疲れないのかな?あのお昼寝の仕方でD 家でも太郎の上にコロが頭を乗せて寝てる事があります。太郎も嫌なら怒れ]よ〜って思うけど、「うぅ〜ハ」って唸るだけa 最近は仲良く`コタツの中でお昼寝してます(笑)兄ちゃんのくさ足が… 大丈夫なのかなぁ`


白犬ちゃんと楽しい一日を過ごして下さい
楽しかった様子を早く見せて下さいね(笑)
楽しみに待ってまぁ〜す

たろ助まま
2010/12/05 08:23
プルま〜

すごい雨だったよね〜
やんだ後の風も怖い位だったぁ〜

へへへ〜そうミミはぶぅの弟だったのだよ(笑)
しかしする事似てる〜血が繋がっていないとは思えん

イギリスから遥々着てくれた同胎双子かわええだぁ〜
R父に感謝せねば
マミーまま
2010/12/05 21:07
クーチャンママさん〜

本当に凄かったですね〜
やっぱり温暖化のせいかしら

そうなんです〜
普段から開かずの踏み切りなんですがこの日は雨のため電車のダイヤも乱れてたみたいでさらに開かずに・・・車の中で太陽さんとご対面しちゃったみたいです

笑っちゃうでしょ〜
ミミはいろんな意味で楽しませてくれる子です

はい!!土日両日白犬さん達といっぱい遊んできましたよ〜
クーチャンとも年が開けたら遊びましょうね〜
マミーまま
2010/12/05 21:13
たろ助まま〜

ぱぱ最近フレックスなんでお仕事には支障なかったみたいよ〜
こんな時車が運転で来たらなぁ〜って思うわ
そうそう長男は今教習所通いしてるよ〜
来月の頭位にはとれるかな〜

ミミ変な格好して寝るの好きみたいだから全然疲れないみたいよ〜
ワンって意外に臭いの好きだから平気よ!!
マメミミも仕事から帰って来たばかりのぱぱの足舐めたりするからね
でもその後で私の顔舐めないで〜って感じ

週末2日間思いっきり遊んできたよ〜
その模様は後ほど〜
マミーまま
2010/12/05 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
すやすや〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる