ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS あら〜珍しい〜♪

<<   作成日時 : 2011/01/20 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

毎月毎月トリミングで綺麗になってるマメミミ

気づけばまま去年の11月に行ってからトリミング(?)してない〜

って事で今日さっぱりしてきましたぁ〜


帰ってきて珍しい光景を目撃する事に


画像



ミミ、抱っこされて気持ち良さそうに寝てますね


画像



実は、天敵三男に抱っこされてるんですよ


そして、現在のマメミミは


画像



マメも気持ち良さそうに寝てます


画像



三男の足の上にアゴのせて


画像



あらら〜ミミたん天敵三男とすっかり仲良しじゃない


画像



こんな感じで部屋埋め尽くして寝てます(じゃま〜)

ままが留守のときは意外に仲良くしてるみたい

よかった、よかった



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ママもトリミングですか?ウエスティカットにした?^^
↓またやったのか?我が家のBさんは・・・具合悪くて盗人どころじゃないらしい・・・。
嘔吐の掃除が大変・・・
プルプルまま
2011/01/20 22:32
いつも、ママのトリム(笑)は後回しに…(--;)
おんなじです〜〜。
私も年末に4カ月ぶりに行って来ました。
マックスは毎月行っているのにネ('-'*)フフ

ミミちゃん、三男ちゃんと仲良し(*^-゚)vィェィ♪
マックスは息子の事、遊び相手だと思っているみたい(笑)
レオママ(マックス)
2011/01/21 15:01
ミミちゃんが、天敵三男くんに抱っこされてる〜
どんな心境の変化があったんでしょうねぇ
それにしても、三男くんの寝方は『若いっ!』って感じです
いつでも、どこでも、いくらでも眠れる年頃かな?
涼麻父母
2011/01/21 22:05
事情を知らずに拝見しますと
三男君、マメちゃん、ミミちゃん
皆揃って油断し合って触れ合える・・つまり
とっても仲良しさんに見えてしまいました(*´ω`*)

・・と、大変ご無沙汰しています。
三男君の寝姿が、年が離れた弟そっくりで
若いっていいなぁ(*'ω'*)〜♪と惚れ惚れしましたw
こう、なんと言いますか
手足が長いんですよねぇw
一姫二太郎の環境で産まれ育ったのですが
母が弟2人を今も昔も溺愛する気持ちが
今更ながらわかったような気が致します(*´ω`*)
メレンゲの下僕
2011/01/22 02:55
フフフッ
三男さん、ママさん大好き!独り占めしたい!
ミミちゃん、ママさん大好き!独り占めしたい!
そんな気持ちがぶつかり合って天敵なんですかね〜(^皿^)
だからママさんが、お留守だと、張り合わないで良いから
仲良く、お寝んねかな?可愛い〜(^m^)
マメミミちゃんと3人で気持ち良さそうですねっ

先日は、れーすにお祝いコメコメありがとです〜♪
フリル
2011/01/22 13:12
プルま〜

うん、おなかの毛すっきりよ〜(うそ)

Bやん可愛そうやね〜
さぶいから良くならんのかね
アホミミの元気分けてあげたい〜
マミーまま
2011/01/22 20:52
レオママ(マックス)さん〜

どうしても自分は後回しになっちゃいますよね
でも可愛い息子娘の為だもん喜んで我慢しちゃいますよね

こうやっていつも仲良くしてくれるといいんですけどね
マックス君は息子さんに遊んでもらえていいね〜マメミミは遊んでもらうというよりは遊んであげてるって感じです
マミーまま
2011/01/22 20:58
涼麻父母さん〜

私がいないときは意外に仲良ししてるみたいですよ
ワンって誰かの側にピトッてくっつくの好きじゃないですか
誰でもいいって事かしら

そうそう
よく食べてよく寝てよく動いて(勉強は??)なお年頃ですよ
ん〜1日でいいから戻りたい〜
マミーまま
2011/01/22 21:14
メレンゲの下僕さん〜

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさいね
読み逃げばばぁと化してました

いっつもこうしててくれれば良いんですけどね
ミミはいつも三男の餌食になっています

平成生まれは手足が長いし幾ら食べても太らない羨ましいお年頃ですよ

ふふふ〜息子可愛いですよ
娘はもっと可愛いですよ
家の娘は悪たれつかないですからね
マミーまま
2011/01/22 21:30
フリルさん〜

いや〜ん
私を奪い合ってての結果なの〜(妄想しすぎ)
末っ子はいつまでも甘タレですからね〜
まぁ〜だいぶ前に「マメとミミばっかりお出かけして可愛がってる」って泣かれた事あったんでフリルさんの言う事あってるかも
マミーまま
2011/01/22 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら〜珍しい〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる