ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いお洋服が届いたよ〜♪

<<   作成日時 : 2011/01/25 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


パソのご機嫌のいいうちに

本日2度目のUPです


昨日 遠くに引越ししちゃった

nanaちゃんママさんにお願いしていた

マメミミのお洋服が届きました〜


画像



今回はワンピ〜

春っぽい色でしょ〜


画像



マメさん〜お洋服見えてませんけど・・・・


画像



わたし ピンクもにあうでしゅよ  by ミミ

そうだよね〜いつもゴロンチョして汚すから

暗い色ばかり着せてたもんね

これで女の子に見えるね(笑)


画像



nanaママさん いつも可愛いお洋服ありがとうです 

次のお洋服も楽しみにしてるです  by マメミミ



さぁ〜次はどんな可愛いお洋服が届くか

今からわくわくです〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マメちゃんミミちゃん超可愛い
凄くよく似合ってますよ
姉妹っておそろいの可愛い洋服が着れるしいいですよね
また可愛いのが届いたら是非モデルよろしくね
純子ママ
2011/01/25 21:03
お〜、早速UPしてくれたんですね〜。
明るい色は、春らしくってかわいいわぁ
サイズもぴったりでよかったよかった。
これは、冬でも上からトレーナーやTシャツ
で重ね着すれば、いろいろコーディネートできますよん。
また、お次のお洋服、がんばってかわいいの
作るから待っててね〜
nanaママ
2011/01/25 21:24
純子ママさん〜

ふふふ〜可愛いでしょ〜(親バカ)
このお洋服作ってる方もウエスの保護者なので痒い所に手が届く感じでピッタリに作ってくれるんですよ

は〜い 
次回作はどんなものが届くかお楽しみに〜
マミーまま
2011/01/26 14:25
nanaママさん〜

今回も可愛いお洋服ありがとうございました

マメもミミもピッタリでしょ

次回作色々注文つけてすみませんが楽しみに待ってますのでよろしくお願いしますぅ〜
マミーまま
2011/01/26 14:28
マメミミちゃん、可愛いお洋服作ってもらったのね(o^―^o)ニコ
少し大きめのフリルがついてすごく可愛いです(*'ε`*)チゥ
もちろん♪ 女の子に見えますよ!(^^)!

↓みんなとても楽しそうですね。
(・∀・)ウン!! 他の方のブログでマメミミちゃんのダッシュ!拝見しました(o^―^o)ニコ
今度はクーチャンも参加させていただこうかな
!(^^)!
あっ来月の2月末、ユーカリ予定してます。
又近くなったら連絡させていただきます!(^^)!
会えるといいな〜楽しみで〜す(@^▽^@)ニコッ
クーチャンママ
2011/01/26 19:54
わぁ〜!\(^o^)/ 可愛い〜!
と〜っても女の子チックでお似合いですよ〜!
ピンクはミミちゃんなのね〜!(^。^)y
うちもピンクは次女のアビーなの。^m^
なんとなくなんですけど…
ダアーまま
2011/01/26 22:41
クーチャンママさん〜

はい!!可愛いお洋服作って貰いました
市販のお洋服はサイズピッタリってなかなかないじゃないですか〜
いつもピッタリに作ってくれるanaちゃんママさんに感謝なんですよ

マメは頑張って走りましたよ〜(完走しないと思っていたので・・・)
ミミはまだまだ早く走れそうなので特訓します〜

おっ!!
クーチャン、ユーカリデビューですね
我家も今月来月は参加を予定しています
クーチャンに会えるの楽しみにしていますよ〜
マミーまま
2011/01/27 18:50
ダアーままさん〜

女の子に見えますかぁ〜
嬉しい〜

だって〜マメミミ散歩してるとスカートはかせてるのに「男の子ですか?」って聞かれること多々・・・
このお洋服なら絶対に男の子だなんて聞かれないですよね(つうか言わせない)

実はミミ初ピンクです
ゴロンチョして汚し屋さんなんで・・・
でもこれからはもっと可愛い色のお洋服買ってあげようと思ってます
マミーまま
2011/01/27 20:00
きゃ〜〜〜
可愛い〜(≧∀≦*)v
ギンガムチェック 春らしくて良いですねっ♪
とっても似合ってます(^ー^)
こんな可愛い子が歩いてたら
さらっていきたい( ̄m ̄*)
↓ 弥太郎くん この前 豊洲に行った時に
偶然お会いしました
大きいですよねぇ(*^m^*)
れーすと あまり変わらなかったです フフッ
成長が 楽しみですねぇ♪

フリル
2011/01/28 16:39
フリルさん

うふっ!!
フリルさんにさらわれちゃう〜
汚しやミミにもたまには可愛いお洋服っと思いまして〜
ゴロンチョしても怒らないようにしなくちゃ

弥太郎君大きいですよね〜
大人しい子で可愛かったです
うんうん、どんな青年犬になるか楽しみですね〜♪
マミーまま
2011/01/31 22:18
な〜んて、かわいいの(*^。^*)
お嬢さんたち、踊りだしそうね♪
マメミミちゃん、すっかりレディだわ。

↓人見知りオフ会、ココちゃんのところで見たよ〜ヽ(^o^)丿
関東方面は、オフ会がたくさんあって、
楽しそうだね〜♪
鉄腕ダッシュだなんて、おもしろそう!
ゆきのんも、やりた〜い(^<^)
yuki-mame
2011/01/31 22:25
yuki-mameさん〜

レディーだなんて〜嬉しい〜♪
実物は・・・ミミはまだまだお子ちゃまでレディーには程遠いんですけどね

そうなんです〜
あちこちで企画してくれる方がいて我家は参加するのみなんですけどね
鉄わんダッシュマメは走るかドキドキでしたけど2ワンとも頑張りましたよ〜
ゆき&のんちゃんきっと早いだろうなぁ〜
マミーまま
2011/02/01 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いお洋服が届いたよ〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる