ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカ子だよ〜ん♪

<<   作成日時 : 2011/02/22 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18


昨日のお話〜♪

画像


今日はお散歩に行く前に、2ショット練習〜

きまったところでお散歩へGO〜

画像


マメミミ、ずんずん楽しそう〜

画像


いつもの川沿い橋につないで記念写真〜

ってマメは横向いてるし、ミミはひどい顔(涙


その後グル〜と散歩してお家に帰ると

画像


そうこの日はミミトリミング

画像


画像


と、甘えん坊炸裂マメさんでしたが

画像


そりゃ〜そうでしょ〜

ミミだけピカ子になるわけないじゃん

画像


はい!! ピカ子1号完成〜♪

画像


2号ミミたん、無事ご帰還です

今回も抜きぬき頑張ってきましたよ

最後は

画像


この日2度目の2ショット練習〜

この白さいつまでもつやら〜







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミミちゃん、抜き抜きしてきたの〜?
真っ白できれいになりましたね!
レオンは口のまわりとか汚いから、真っ白なマメミミちゃんがうらやましいわ〜。
ごろんちょがなければ長く維持できるのにねっ!
レオンのママ
2011/02/22 22:48
おぉー!2ワンともピカ子だぁ
ミミたん、ヌキヌキ頑張ってますねぇ!また触らせてもらわなきゃ^m^
↓パパへの儀式爆笑です。
パパの顔洗ってあげてるのか?ってくらい舐めてますねぇ〜
ミミたんは知らん振りなところがまた笑える^m^
へぇ〜涼麻家とそんなに近いんだぁ
チョロタンスペシャル美味しそう(*^。^*)
涼麻父はほんとに器用でマメだなぁ
涼麻君とマメたん、いつのまに急接近でラブラブに?
もっちママ
2011/02/23 11:43
 マメちゃんもミミちゃんも、真っ白ぴかぴかでカワユイ〜〜
でも一度お外に出ると〜〜〜(怖
 白犬の宿命ですね〜
涼麻父のチョロタンスペシャル、美味しそう
マミーママのネーミングもGood
 マメちゃん、涼麻君と仲良しでイイネ
 パパさんが焼きもち焼くかもね〜〜〜
ライスママ
2011/02/23 11:54
レオンのママさん〜

はい!!抜き抜きしてピカ子になって帰ってきましたぁ〜
次の日ゴロンチョしてにおにおしてお口周りから全身汚してくれましたけど
楽しそうにゴロンチョしてるとやめさせられませんよね
マミーまま
2011/02/23 21:17
もっちママちゃ〜ん

はい!!頑張ってますよ〜
白犬の時触っちゃって〜

笑うでしょ〜
私が帰って来たときは喜びの舞はするけど肩に手をかけてまで舐めないんですよ
おやじ臭い匂いを綺麗にしてあげてるんでしょうね
ミミは気分次第でするときとしないときがあるんですよ
気分が乗ってる時は鼻の穴の中まで舐めてくれます

そうなんす
道がすいてれば車で15分くらいですかね
まめだよね〜
家にも一人こんなパティシエがいたらなぁ〜
マミーまま
2011/02/23 21:24
ライスママさん〜

はい!!ピカ子になりましたよ〜
きっと日曜日には薄汚れてると思いますが・・・

チョロタンスペシャル美味しかったですよ〜
ほんと涼麻父さんまめで
うちのぱぱに爪の垢でも飲ませたいくらいです
ふふふ〜ぱぱやきもち焼かなかったですよ
食事を作っていた私に「見てみて」と嬉しそうに声かけてましたから
マミーまま
2011/02/23 21:29
ミミちゃん、頑張ってきたんですね(@^▽^@)ニコッ
とても綺麗になりました。
マメちゃんもピカピカ☆
白だから、すぐに汚れちゃうよね(^^)
クーチャン、今真っ黒状態で〜す^^;

今メールしました。届いたかな?
クーチャンママ
2011/02/23 22:10
真っ白でかわいい二人。このまま汚れないで〜って思うけど、一度お散歩行ったら白ピカおいぬさん、おしまいですよね。弥太郎もヌキヌキ頑張るぞ。パパさんのお顔はマメちゃんだけ舐めてミミちゃんは興味なしって。多頭飼って面白いですね。
弥太郎ママ
2011/02/23 23:09
二人とも真っ白ピカピカ(*^-^)
マックスはグレー犬ですぅ〜〜(x_x;)シュン
今日あたり洗わないと…

二人のショット、とってもカワイイ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
↓涼麻父さんのチョロタンスペシャル美味しそう♪
我が家のパパは食べるの専門で〜す。

日曜日はお会いできるかな…
楽しみにしています(*^-^)ニコ
レオママ(マックス)
2011/02/24 11:58
お久しぶりです。
マメちゃん、ミミちゃん、真っ白で綺麗
二人ちゃんと並んで可愛い〜
ヌキヌキ頑張ってるんですね。
ココと空も、土曜日ヌキヌキしに行って
来ます

パパさん、めっちゃマメちゃんに舐められて
ますね。でも、とっても嬉しそう〜
うちもデレデレです。
どこのパパさんも一緒なんですね

ココと空
2011/02/24 12:49
おぉー、ふたりとも真っ白けっけ♪
いいなぁ、輝いてるもん!

涼麻くんのパパさんは、ケーキ屋さん?
でなくて、趣味でデザートづくりですか?
どっちにしろ、おいしそう〜ヽ(^o^)丿
お料理ができる男性って、ポイント高いです(*^^)v
うちのパパさん、なーんも出来やせん(ーー゛)

マメミミちゃんは、いつもかわいいつなぎを着てるでしょう。
オーダーかなぁ?
袖が、脱げちゃったりしませんか?
ゆきのんは、未だピッタリなつなぎに出会えないのです(+o+)
yuki-mame
2011/02/24 19:00
クーチャンママさん〜

ははは〜マメミミもう薄汚れてますぅ〜
白の宿命ですから仕方ないですね

はい!!ちゃ〜んとメールきましたよ〜
お天気が少し心配ですけど日曜日クーチャンに会えるの楽しみにしています〜
マミーまま
2011/02/25 11:31
弥太郎ママさん〜

はい!!今回も頑張ってきましたよ
抜き抜きすると一回り小さくなって元々ちびっこミミはパピーのようにちびっこになって帰ってきます
もう薄汚れてますよ(涙
年をとってもず〜っとホワイトテリアでいてほしいですからね
お手入れ頑張ります

家は、マメがのんびりおっとり、ミミがシャカシャカうろうろと性格が正反対なので面白いですよ〜弥太郎家も後々多頭希望なのかな!?
マミーまま
2011/02/25 11:37
レオママ(マックス)さん〜

はい!!この日は真っ白でしたが・・・
もう、薄汚れちゃいました
日曜日のために今日また洗われるマメミミです(足だけね)

2ショットなかなか上手くいかないんですけど、おやつ目線バレバレですよね

本当に、涼麻父さんまめで家のぱぱに爪の垢飲ませたいくらいです
チョロタンスペシャルうまうまでしたよ〜♪
もちろん、家のぱぱも食べる専門です

日曜日、ちょっと天気が心配ですけど参加しますよ〜マックス君、また車庫入れしに来てね
マミーまま
2011/02/25 11:44
ココと空さん〜

こちらこそ、ご無沙汰しちゃいました

お〜!!ココちゃん空くんも抜き抜きしてるんですね〜頑張れ〜
2ワンいなくなると寂しいんじゃないですか??
家はトリマーさんの都合で1ワンずつ別々の日に行くので
ミミがトリ行ってると2ワンいないかのように家の中が静かになるんですがマメがトリに行ってる時はミミのストーカーが炸裂して私はのんびりできないんですよね

ぱぱ、息子たちは煙たがるお年頃なので相手してくれるのはマメミミだけ
ま〜毎晩大歓迎なのでぱぱもお仕事頑張る張りになってるんじゃないでしょうかね
マミーまま
2011/02/25 11:51
yuki-mameさん〜

この日だけ輝いてました
もう、グレーテリアになっとります

涼麻父さん、趣味なんですよ〜ん
「食べたいなぁ〜」って思ったものささっと作っちゃうんですから凄いですよね
一家に一人欲しい人材ですよ
家のぱぱも食べる専門
たまに私が飲みに夕方から出かけて夕食頼むと決まって刺身三昧らしいですから
一人になったら絶対に生きていけない人です

つなぎ、家もかなりぴったりサイズ見つけるの苦労しました
デザインはいいけど来てみるとちょっと長くてしっぱが上がらなかったり全体にゆるくてすぐ足が脱げちゃったりでね
blogの表紙に使ってる写真のつなぎはasのです
asのはかなりぴちぴちぴったサイズ着せるのにちょっと大変ですけどきつい感じはなしですね
as know as de wanで検索すればネットでも買えますんで見てみてください

えんじと紺のつなぎは頂きものなんですけどこちらウエス飼いのれでぃーちゃんのママさんが販売してるものです
お腹の毛もすっぱり入ってくれていいですよ〜
着やすいので今マメミミにグレーの撥水効果のあるつなぎ発注中です
Lady'sOneで検索するとショップにいけますよ
微妙な長さ調整なんかもしてくれますので是非!!


マミーまま
2011/02/25 12:08
マメちゃんミミちゃん二人ともピカ子になってかわいいですよ
ミミちゃんがいない間にママさんに甘えようと思ったマメちゃんしっかりシャンプーされてよかったですよね
純子も洗った後はお散歩に出したいんですよね・・すぐ汚すんですよね
純子ママ
2011/02/26 20:10
純子ママさん〜

ふふふ〜綺麗なピカ子になったでしょ〜
もう、薄汚れてますけどね
はい!!どっちかがトリの時はどちらかがまましゃんぽ〜になります

え〜私はしゃんぽ〜した後はお外に出したくないですよ〜だってすぐに真っ黒けっけですから
白犬をいつまでも白犬でいさせるために日々燃えております
マミーまま
2011/02/28 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピカ子だよ〜ん♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる