ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し姉妹〜???

<<   作成日時 : 2011/04/29 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も朝から爽やかないい天気なマミー地区

ゴールデンウィーク始まりましたね〜

皆さんはどこかにお出かけして楽しんでるんだろうなぁ〜

マミー家、ぱぱはカレンダー通りにお休みですが

ままは赤い字の所ばかり出勤で・・・・

毎年ゴールデンウィークとは無縁なの(涙)


唯一、赤い字でお休みなのは今日だけ〜

でも、お出かけなし

そんな事に不満を感じた(?)姉妹はやらかしましたよ

生協の配達物を整理していたまま

マメさんが何か言ってます

画像


画像


本当だ〜ちびっこミミやってます

画像


画像


画像


丸見えなんだけど本人隠れて食べてるつもりみたいです

すると〜

画像


ミミばかり見ていたら

マメ〜お口が美味しかったって言ってるけど

画像


怪しい  あくびして誤魔化してるでしょ

画像


はいはい

あなたのお口しっかりイチゴの香りがしてますから


ヤバいと思ったお2人さん


画像


偽装仲良し姉妹です


画像


まったくも〜

こういう事だけはナイスな連携プレーするのね



今日はこれからまったりのんびり過ごします〜

来週末には白犬さんと楽しく遊ぶから

それまでまま、お仕事頑張りやす!!!


と、思っていたら白犬友さんから

「夕食一緒せ〜へん〜?」とお誘いが(関西弁??誰だかわかりそうだね)

つう事で夕方からお出かけしてきますだ








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マメちゃんミミちゃん息があってますね・・・
さすがですよ・・ママさん二人同時にみはるのは難しいかもね
いちごはおいしかったのかな

関西弁もしかしてフックくんかな

いってらっしゃい・・・
純子ママ
2011/04/29 22:04
純子ママさん〜

こんなことで息が合うなんて・・・
まぁ〜犯行中写真撮ってる私も私ですけどね

いちご、おいしかったでしゅよ〜
ままにみつからなければひとはこたべちゃおうとおもったでゅけどしゅっぱいにおわったでしゅ   byミミ

ママさん大当たり!!
フク家とティアちゃん家と楽しいディナーしてきました
マミーまま
2011/05/01 18:57
お食事会の記事にコメントしようと思ったのですが
こちらの記事もツボ過ぎたので遅ればせながら。。

任務に励むミミちゃん
それをチクり点数稼ぐフリしつつも
しっかり美味しいとこもってくマメちゃんw
こちらの長女&次女コンビは
人間の姉妹そのものの連携プレイですね♪
メレンゲ、一頭飼いですから
いたずらも怒られるのも1人で受け止めなきゃいけなくて
(今日もガツンと雷を落としたのです)
こういう時、妹がいたらいいだろうなあと
しみじみ思いました(。・ω・。)
マメねーちゃん、ミミねーちゃん、いちごは美味しかったですか?by メレンゲ
メレンゲの下僕
2011/05/04 04:04
メレンゲの下僕さん〜

喜んでもらえてなによりです

本当に人間の悪ガキ姉妹でしょ〜
ミミはいつも悪戯を企んでて油断も隙もないんですがまさかマメが・・・
好きなものには勝てなかったみたい
雷が落ちる確率はミミが高確率ですよ
マメは滅多に怒られるような事しませんからね
きっとメレンちゃんもミミの様なんでしょうね

メレンちゃん〜
イチゴおいしかったよ〜
やっぱママの目を盗んで食べるのは最高
                 byマメ

メレンたん〜
うまかったでしゅよ〜
ミミがおしごとがんばってゲットしたイチゴマメねえたんにとられたけどミミは2つたべたでゅからゆるしゅでしゅよ
メレンたんもチャレンジあるのみでしゅよ
              byミミ
マミーまま
2011/05/05 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し姉妹〜??? ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる