ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は〜♪

<<   作成日時 : 2011/04/17 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかりさくらも散ってしまったマミー地区

今日もいい天気ですよ〜



昨日はマメミミ、春の恒例行事

狂犬病接種&健康診断に行ってきました


マメさん去年の血液検査ではちょっと気になる数値が出てたのですが

今年は全て合格点

体重なんて去年の9月ごろは8.2`もあったのが6.74`に

体脂肪なんて32%から24%に

ちょ〜健康体


ミミは去年も今年もバッチリ〜

体重は去年の9月は6.6`だったのが5.3`に

体脂肪は24%から22%に

これまたちょ〜健康体

去年は太りすぎてたのかなぁ〜???

特に食事制限なんてしてないしおやつは今までよりあげてるくらいなのに

不思議じゃ〜????

フィラリアの薬とフロントライン貰って

諭吉が5枚近く飛んでいったぁ〜(涙)

まぁ〜マメミミの健康維持のため仕方ないよね



画像



羨ましい〜

ダイエットの秘訣をマメさんに教えてもらわなくちゃ


画像



ふふふ〜そうだね

でも狂犬病の注射と血液採取2回もチックン頑張ったから

偉いよ!!!

これで今年も元気いっぱい遊べるね〜♪










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二人ともスタイル抜群ですね
是非純子ママにもダイエットの仕方を伝授してください

これで二人とも元気で遊べそいですね
純子もお注射ではいつも泣いてますよ・・弱虫で困ります
純子ママ
2011/04/17 22:21
え〜自然と痩せたんですかぁ?
良いなぁ(´∀`)
是非私と れーすにも秘訣を。。。
春は諭吉さまが ひらひら〜と飛んでいきますねっ(;^_^A
2匹だと倍ですもんねっ5枚ですか!w(°O°)w
わぉ
我が家は れーす1匹で 精一杯です(^m^)
フリル
2011/04/18 13:08
純子ママさん〜

私も教えてほしい位ですよ〜
保護者パパママともにメタボでやばいです

純子ちゃんも注射苦手ですか
家はマメは平気なんですけど(採血は動いちゃったけど)ミミはもう大騒ぎで押さえるのが大変〜ま〜そんなところも可愛いんですけどね
マミーまま
2011/04/18 17:35
フリルさん〜

そうなんですよ
保護者は肥えてるちゅうのに・・・
わが子ながら羨ましいです

はい〜ひらひらと5枚も・・・
パパもびっくりしてました
けど、娘の健康のためですからね
これからもがんばって働きます。はい!!!
マミーまま
2011/04/18 17:38
春の健康診断無事終了で良かったですね。 健康的に体脂肪率が落ちたのもママさんの健康管理ですね〜。 しかしこの時期、多頭飼いのオーナーさんには、息をのむ思いでもありますね。わたしも娘の健康のために働きます。
angiemom
2011/04/20 10:30
angiemomさん〜

はい!!無事終了しましたよ〜
合格点もらえて良かったです

娘たちの健康管理はバッチリなんですが自分の健康管理には甘くて・・・
家族のために私も健康に気をつけなくっちゃと思う今日この頃です
マミーまま
2011/04/20 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる