ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日はつまらん

<<   作成日時 : 2011/06/02 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も朝から雨降りなマミー地区

おしごとで一生懸命作ったお惣菜も売れない〜(涙)

お散歩も行けずのマメミミとってもつまんなさそうです


そんな時は2ショット写真の練習〜


画像


ん〜悪くはないけどいまいち・・・

お2人さん無表情だなぁ〜

つうかピンボケ??ままの腕????


表情良くするためにラムボーンを

(雨で散歩も行けないしストレス解消にピッタシね)


画像


マメは相変わらず手で押さえて食べれない

あっち、うろうろ〜こっち、うろうろ〜


画像


おちりあがったまま一生懸命優しくガリガリ


画像


ミミは取られないように部屋の隅へ


画像


なんか手の位置おかしくない??

このタイプのおやつ回収時苦労する方多いみたいですが

マメはすんなり「はいどうぞ」ってくれるし

ミミはちょっと唸るけど結構簡単に渡してくれるんですよ

(ままが怖いだけ??)

さぁ〜おいちいおやつも食べたしモデルさんよろしく


画像



ふふふ、滅多に笑わない女マメ、お口が笑ってるね


画像


ミミもおめめきらりん〜いいお顔

このお顔はまだ「おやつくれ」と請求してます


個々に撮るといい顔してくれるのになぁ〜

なぜか2ショットになると・・・・

今回はこれが1番いい出来

画像



ちょっと暗いけど寛いでる表情は出てるよね!?

いつも1歩前に出てるミミも1歩下がってるしね(笑)

blogのトップ写真に決定!!

(最近出来る様になったのだ)

画像


マメ〜おめめくりくりでかわえぇ〜(親ばか)

明日は晴れるかな??

晴れたらお散歩いっぱいしようね


そうそう

長男が半年かけてやっとこさ車の免許ゲットしました

我が家に運転手が2人に

しばらくは、ぱぱに特訓してもらってね

慣れたらユーカリまで運転してもらおうかなぁ〜♪

最後の細い道ちょ〜怖いかも〜(笑)











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日はわんこの相手が大変
ティアラにもカジカジするものあげたいけど
回収するのが大変でぇ
マメちゃんもミミちゃんもいい子だなぁ。
2ショットって大変なんですね〜
最初のもいい感じですよ
マメちゃん、トリミングで超可愛くなったねぇ
ティアちゃんママ
2011/06/02 23:17
タイトル写真が変わってる〜って気がつきましたよ
さり気なく1ワンだけ、お尻向けてたりしてね

涼麻、あんなに夢中になってたラムボーン、最近は比較的すんなり返してくれるんですよぉ
もしかして、そろそろ、傷んできた?(ヤバ〜い

長男くん、免許ゲットおめでと〜
涼麻父母
2011/06/03 00:52
長男くん免許書ゲットおめでとう・・
しばらく若葉マークを付けてがんばって練習しねくちゃね
うちの子供なんか免許取る気全然なし・・・いつも純子ママが運転手ですよ

マメちゃんミミちゃんかわいく撮れてますよ

やっぱ姉妹ってかわいいね・・・
おやつもおいしかったかな
純子も食べ途中を取り上げるのは難しいかな・・・ママの手が流血する危険が・・・・・
純子ママ
2011/06/03 09:11
雨の日はつまんないよね〜
っで!お写真モデルの練習なのね。
揃っていいお顔〜って難しいですよね〜
どっちかが…いまいち!だったり
でも。。。可愛いお顔×2の良いお写真が撮れたじゃないですか〜!

マミー家は運転手さんがお二人になったのですね〜
おめでとうございます
ダアーまま
2011/06/03 13:26
ティアちゃんママ〜

ティアちゃんも取り上げるの大変派なんですね
ん〜家の子たちにぶいの??素直なの??
1番はままが怖いんでしたね
皆優しいからさぁ〜
スパルタンしつけも役に立つのだと実感

2ショットね〜
何枚撮ってもどちかが変顔しててね
上手く取れないのよ
特にミミはジッとしてられない子なんで・・・
練習あるのみです
マミーまま
2011/06/03 17:14
涼麻父母さん〜

おちり向けてるの気づいた父さんさすがだぁ〜私も設定してから気づいたのだ
やっぱりマメと似てるんだね
ミミの執着心あり過ぎとマメのなさ過ぎ足して2で割りたい

長男やっとこさですよ
梅雨明けたら千葉方面行けるといいなぁ〜
マミーまま
2011/06/03 17:18
純子ママさん〜

長男にお祝いの言葉ありがとうございます
男ですからね〜まぁ〜持ってて損はしないかなと
しばらくは家族以外は乗せないで練習ですね

褒めてくれてありがとう
でもね・・・なんだか納得いってないのよ
まぁ〜カメラ自体使いこなせてないから余計なのかもしれないけどもうちょっとましに撮りたい〜

純子ちゃんも取り上げるの大変派ですか
普段は大人しいのに食は別なんですね
マミーまま
2011/06/03 17:23
ダアーままさん〜

今日は晴れたから2時間くらいお散歩してきましたよん

2ショット難しいわ〜
マメは良いんだけどミミがね
じっとしてないからぶれるぶれる
もう少しで3歳なのにこの子は一生このまま??

はい!!
運転手2人になりましたよ
ってしばらくはぱぱの監視下のみの運転になりそうですけどね
マミーまま
2011/06/03 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日はつまらん ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる