ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 正反対???

<<   作成日時 : 2011/06/03 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は晴れましたマミー地区

朝からお散歩要求の4つのおめめ

負けないよう家の用事をしていると

なんだか1階が静か・・・

マメはいるけどミミがいない


画像


まぁ〜だいたいは分かってましたけどね


画像


ん??怒られると思ってる??

そんな顔してますね(笑)

ほったらかして用事をしていたら


画像


ぶ〜たれてますよ


さてさて

洗濯物干しに2階に上がると


画像


階段あがれないマメ

寂しそうに見上げてます


可愛そうなので2階に連れてきて大量の洗濯物干し終わって

中に入ると今度はマメがいません

階段は上がることも降りることもできないはずなのに


探すと・・・・


画像



いました

長男のベットの下(それも奥の方)


画像



呼んでも出てきたくないほど気に入ったのね

でも〜ちょっとばっちいからさ〜

程ほどにね


ん〜この2ワン

正反対の様でそうでもない??

まぁ〜お家でかくれんぼしたっていうことで

この後マメミミ2時間ほどお散歩してきましたとさ








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさびさに晴れると 何かと忙しいですよねっ(^-^)
ご家族多いから 洗濯物の量も凄そうですね
お疲れ様です
マメちゃん階段上り下り出来ないんですねっ
我が家も 出来ません
というか 最初からさせてなかったんですが。。。
重い 重い(笑)
マメミミちゃんなら 私軽い〜って思うでしょうねっ
(^-^*)フフフッ羨ましいです!
2時間お散歩?w(°O°)wうちは飼い主も わんこも無理です(^m^)
フリル
2011/06/04 12:19
今日もいいお天気
我が家も布団干して 洗濯物沢山干して…
今日はマックスのお散歩 朝6時半ごろ行って来ました。
昼間はもう、暑いです(x_x;)シュン

マックスも階段の上り下りできません(^^ゞ
私が2階に行くと階段下で待ってます。
重いのであまり連れては行きません(笑)

マックスも2時間のお散歩は無理です。
歩かないもの〜〜〜
せいぜい1時間かな???
レオママ(マックス)
2011/06/04 15:49
洗濯物 どこもいっぱいあるのね… 家だけじゃなくて、安心しましたD
階段の上り下りが得意だった先代わんこ「リンス」 上りは上手だけど下りが下手な「太郎」
マメちゃんと同じな「コロ助」
わんこちゃんでもいろんな子がいますねb

さぁ、今日も仕事に行く前に洗濯物を干してしまわなきゃa
昨日は長男(って言っても男の子ひとりだけど)が「体育大会」で、靴下・ジャージ・Tシャツと全て真っ黒にしてきましたG
長女(これまたひとりだけど)は久々の日曜日休み ぐ〜すかお休み中Dわんずは狭い家中運動会a マメミミちゃんの様に静かに「かくれんぼ」してて欲しいけど…S


たろ助まま
2011/06/05 07:34
うち 2人しかいないけど 毎日洗濯する物 結構あるし・・・
5人+2ぴきは かなりの量だよねっ
おつかれしゃんでした
今日は 思いのほか曇ってたねぇ

階段の上のミミたん 下のマメたん 可愛いねっ(o^―^o)ニコ
そうそう ワンコって 暗くって 狭いとこ案外好きだよねっ
マメたん 秘密基地 見つかっちゃったねっ(=^m^)
つむじ
2011/06/05 19:27
フリルさん〜

はい!!
家族全員LLサイズなもんで洗濯物もでかい〜
あっという間に物干しがいっぱいになっちゃいますよ(笑)

お〜れーすたんも登れない組ですか
安全を考えたら登れない方が安心ですよ
ミミなんて階段の半分くらいから落ちても全く懲りてないですからね(涙)

2時間くらい散歩するとさすがのハイパーミミ帰りはとぼとぼ歩きになってます
でもすぐに充電完了して家の中走り回ってますけどね
マミーまま
2011/06/06 18:30
レオママ(マックス)さん〜

今日も暑かったですね〜
マメミミ暑い日は極短散歩です
これからの時期散歩が短くなってくるからせっかく減った体重戻らないようにしなくちゃと思います

マックスくんも登れない組なんですね
登れなくていいですよ
登れると四六時中ついてきてちょっとウザいです

時間があるとブラブラと〜ホームセンタ覗いたりトリマーさん所行ってお喋りしたりで気づくと2時間くらいたってるんですよ
マミーまま
2011/06/06 18:35
たろ助まま〜

洗濯物1日たりとも貯めることはできないよね
家はみんなビックサイズだから毎日10キロ洗濯機が満タンだよ

階段は危ないから登れないほうが安心だよ
ミミなんて何度も落ちてるしね

子供(人もワンも)賑やかな内がいいよ
そのうちみんな巣立って(人ね)旦那とだけの生活・・・思うだけでゾッとするわ〜(ぱぱには内緒ね)
マミーまま
2011/06/06 18:40
つむじさん〜

今日も大量洗濯カラッと乾いて気持ちい〜
でも昼間あぢくてマメミミ散歩は日が陰ってからちょびっと散歩で終わってしまった

ミミはそうでもないけどマメは狭い暗い所好きですね
そんなところにどうやって入ったの?って思うようなところによくいます
マミーまま
2011/06/06 18:45
天気がいいと何かと忙しいママさんになんとか遊んでもらおうと一生懸命なのかな
お散歩に2時間も連れて行ってもらって楽しかったのでは・・・
これから暑いからお散歩も大変ですよね
純子ママ
2011/06/06 22:43
純子ママさん〜

はい〜梅雨のこの時期晴れは貴重ですからね
って梅雨入りしてからお天気続いててラッキーですが

ははは〜私がブラブラするの好きでして
普段散歩も1時間はしてるんですよん
暑くなる前にたっぷり運動させとかないと保護者もマメミミも体重増加が怖いですからね
マミーまま
2011/06/08 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
正反対??? ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる