ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家には無縁の夏休み

<<   作成日時 : 2011/08/13 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あぢ〜ですね

今日も元気に朝からお仕事なまま〜

終わって外に出たらとろけそうでした

皆さんは俗にいうお盆休み中でしょうか?

マミー家、ぱぱもままも夏休みなしのカレンダー通り

まぁ〜ぱぱも、ままも東京生まれ東京育ちで

行く田舎もないしね〜

息子たちのスケジュールも合わないから旅行も行けないし

お盆休みとは無縁な我が家なんです

ココだけの話

ぱぱが1週間も10日もお休みでいられたら・・・

元気にお仕事行っててもらった方がいいもんね〜(笑)


あぢ〜ので外に出れないマメミミは

画像


涼しいお部屋でそれが1番だよ!!

ミミは得意の

画像


ゴロンチョ〜♪

画像


ウキャキャ〜ってなって

画像


ミミたんスマイル〜

画像


マメさんはあと1週間で抜糸だね

それまでは大人しくしてなくちゃね

でもさ〜

どこか出かけたいよね〜

混んでて車に乗ってる時間ばかり長くなっちゃうかな!?

今日はのんびりして明日どこか出かけようか??

どこにしようかね〜♪(行く気になってるまま)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼麻家、お盆休み中です(笑)
といっても、父子ともども寝ている時間が長かったりして〜
世間が休んでるときに働くのって、たいへんですよねぇ
マメちゃんは、抜糸まで、もう少しまったりしてないとですね
涼麻父母@お盆休み中
2011/08/16 23:02
涼麻父母@お盆休み中さん〜

ゆっくりお休み満喫(?)できて良かったね〜
私的には長期休みの後は普段大好きなお仕事したく無くなっちゃうから働いてた方がいいのさぁ〜

土曜日に抜糸なのであとちょっとの我慢
もう皆さんにお見せできないくらいグレーなマメになってますよ
マミーまま
2011/08/17 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家には無縁の夏休み ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる