ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風さん早くいなくなって〜

<<   作成日時 : 2011/09/03 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

のろのろ台風のお蔭で晴れてるのに雨が降ったりやんだり

風は強いしこの蒸し暑さたまりませんな(涙)

マメミミも散歩に行こうとすると雨が降ってきて

なかなか外に行けずぐだぐだしてます


画像


いつ降ってくるかわからないから仕方ないよね


画像



うんうん

こういう時はままと遊ぼう

画像


あなたは抜き抜きしたばかりだからまだ濡れちゃだめでしょ

画像


画像


いくらでも遊んであげますよ〜

そして、久しぶりに3姉妹ショットをぱぱにお願いしたら

画像


おいおい

ままが写ってないじゃないかぁ〜

ま〜マメミミが可愛く写ってるから許すか

一歩前に出てわたしわたし〜って次女丸出しミミ〜

一歩下がってのんびりマイペース長女丸出しのマメ〜

2ワン性格が出てる写真ですな(笑)

そしてこんな日は

ラムボーンのおやつ〜♪

画像


上手に押さえて食べられるミミ〜

画像


すんごく悪い顔してますけど(笑)

画像


手で押さえることのできないマメ〜

ままに持ってもらって〜

自分でも頑張ったら

画像


こんな格好に〜

画像


おちりがぷりぷりしてます

画像


ミミ〜そんなに睨まなくても

まま撮るのは写真だけですから

ミミが物凄い勢いで食べちゃうので今日はこの辺でおしまい

画像


ふふふ、いい顔してるね

画像


画像


マメさんも満足してくれたかな


最近歯磨きおさぼりしてたからいい感じに歯石が取れました



さぁ〜明日はまま休み〜

お天気どうなのかなぁ〜

雨降らないならどこか行きたいなぁ〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ降り出すかわからないお天気でせっかくの週末なのになかなかおしょとで遊べませんね〜
今朝のお散歩ピンポイントの雨に降られました
久しぶりに3姉妹ショット・・・って思った私はパパと同じ発想でした
マメちゃんのプリケツかわいい〜
凛ママ
2011/09/04 12:06
凛ママさん〜

本当にいつまでこの天気が続くのやらでやれやれですね
わ〜午前中のあのザ〜っと降った雨に大当たりだったんですね ご愁傷様です

ぱぱはずるいのよ
私がメインで写真撮ってるから娘たちとのショットいっぱいあるのにたまに撮ってっていうとこれですから
マメのプリケツに免じて許してやるとしますか
マミーまま
2011/09/04 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風さん早くいなくなって〜 ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる