ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだらボサ子だぁ〜

<<   作成日時 : 2011/09/09 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日まではカラッとしてて暑さもあまり気にならなかったのに

今日はじめじめ蒸し暑さが戻ったマミー地区です

昨日は三男の役員の集まりで午前様

(役員のお話は午後9時ごろ終わったんだけど〜)

帰ってきてお風呂入ってそれから洗濯して干して〜

寝たの午前2時過ぎ

朝6時に起きて次男三男のお弁当作って〜

なぜかこんな日に限ってお仕事激忙し〜(涙)

お家に帰ってきたら夕べの睡眠不足もあってへろへろ〜

まぁ〜言い訳が続きましたが

そんなこんなでお散歩おさぼり〜

で、

私の様子を察してるマメは〜


画像


お利口さんに

画像


ベットからこんなにはみ出しておねんね〜(笑)

アップで撮ってみると

画像


いや〜かなりのボサ子だぁ〜

いつもだと月1でトリミング行くんですが

あの抜糸事件(事件なのか??)でトリのタイミング外してしまって

もう2か月経過

お顔の毛が伸びてくると婆さんじゃなくて爺さんチックになる

(前に眉毛が長い総理大臣いたでしょ!?そんな感じ)

結構、ムクムクな感じも好きなんだけどね

画像


画像


ミミ、皆さんの励ましのお蔭でだいぶ元気になってきました


話、戻って

マメさん次の月曜日にトリなんですが

おめめの上の毛がうっとうしい

ってことで

画像


久しぶりの、ちょんまげ〜


画像


世の中少しは明るくなったかな(笑)








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
↓遅遅でごめんね(^_^;)
ミミさん調子悪くなっちゃったの?
その後どう?
ブスッと注射で良くなったかな?
なんだかこの時期体調崩してるワン多いんだね(>_<)
もっちは今のとこ大丈夫だけど、気をつけてあげないとだよね。。。
マミーままも忙しそうで、睡眠も少なそうだけど、体調気をつけてぇ
夏の疲れがそろそろドッと出そうだもんね(>_<)
今後のお楽しみの為に体調は万全に♪だねぇ〜
もっちママ
2011/09/09 23:32
もっちママ〜

遅くないですよ〜ん
心配してくれてありがとうです
その後ゲロンチョしてる時から食欲満点!
お注射お薬のお蔭で元気になりました
今まで季節が変わろうがミミはず〜っと元気だったんで油断してました
これからも気配り怠らないようにしなければ!!

そうそう、夏の疲れがど〜んと出る時期&お年頃だよね
来週のお楽しみのためにあと1週間体調崩さないよう保護者もわんも無理せずのんびり(?)すごしま〜す
マミーまま
2011/09/10 11:35
ミミちゃん、元気になってきてよかったね^^
普段、元気な子がしょんぼりしてると、
見てるほうが、辛くなるもんね(>_<)

ボサボサマメちゃんも、かわいいです♪
私も、長めが好きなの^^
スッキリした時の、ウエスらしさも可愛いけど、
伸びてきて、毛先がカールし始めると、
それはそれで、可愛いいと思うのです♪

マメちゃん、ちょんまげしても、
嫌がらないのね(*^。^*)
ままさんも、お疲れがでませんように!
yuki-mame
2011/09/10 15:31
yuki-mameさん〜

やっとこさ本調子になってきました
まだ薬飲んでるからそれが終わってからが勝負なんでしょうけどね
うんうん
元気でいて当たり前だと思っていたから・・・可哀想だった
涙)
まぁ〜ウエスは〜よっぽどのマルガリータじゃない限り可愛いって事だ

私もyuki-mameさんと同じ(?)更年期(?)世代ですからね〜
お互い季節の変わり目を元気に乗り切りましょうね
マミーまま
2011/09/10 21:31
お久しぶりぶりです
なにって事もないのに ひ〜こらあいてた私です
今もかっ(笑)
あまりに久しぶり過ぎて 抜糸事件も分からなかった
ごめんねっ_(._.)_

この週末も暑いねっ
涼しくなるまであとちょっと(ホント?) 頑張ろうねっ(*^^)v

つむじ
2011/09/11 16:16
つむじしゃん〜

こちらこそぶりぶりでしゅ
しっかり読み逃げはしてるんだけどね〜
ついに夏の疲れが出たのか更年期なのかコメを残す元気がないんでしゅ
ごめんちゃい
今週末乗り切れば少しは気温が下がってくるみたいね
あと、ちょっと可愛い娘たちの為にもお互いに乗り切ろうね〜♪
マミーまま
2011/09/14 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
だらだらボサ子だぁ〜 ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる