ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨

<<   作成日時 : 2011/10/05 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近お出かけblog化してる今日この頃

普段のマメミミの様子もUPしなくちゃね

今日は朝から雨・・・しかもサブい

急にお仕事休みになったまま

したいお洗濯はいっぱいあるけど雨じゃね

ってことで

マメミミをお洗濯〜

2わんピカピカになったところで

頑張ったご褒美タイム

画像


画像


まずは、「マテ」ね

クラウチングスタート状態のミミ

「マテ」の時間が長くなればなるほど

対象物から離れていきます(笑)

画像


っていつもフライングするミミを警戒して

ミミばかり見ていたままの隙をついて

画像


おいおい〜まだ「よしっ!」って言ってないよ(汗)

マメが・・・お姉さんなのに見本見せなくちゃいけないのに

フライングした〜(涙)

そうなったら気が気じゃないミミ

画像


頑張って「マテ」してますがマメが気になって顔がブレブレ

可哀想なんで「よしっ!」と言うと

画像


ただの白い塊に〜(笑)

ジャーキー食べた後は2ショットで「マテ」の練習

画像


ミミがちょこちょこ動くからマメ落ち着かなくて顔ぶれた

そして

画像


さっきはマメがフライングしても「マテ」できたのに

前に出てくるミミ

画像


ミミ〜近いよ

画像


近くに気過ぎてフレームアウト寸前

マメさんちゃんと写ってるよ〜ん

最後になんとか

画像


2ショット撮れました

今日はこれからずっと雨マメミミとのんびり過ごします〜♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2わん シャンプーは 時間がかかって
大変ですねぇ(^_^;)
あっ!でも 凄いドライヤーお持ちでしたねっ(* ̄m ̄)
どちらから先にシャンプーって決まってるんですかぁ?(´∀`)
いつも 真っ白で 綺麗〜〜v(≧∀≦)v
ミミちゃん 待て!が長くなると 段々遠くに行くんですかっ?
面白い〜〜我慢と比例?(^-^*)フフフッ
フリル
2011/10/06 08:19
フリルさん〜

へへへ〜凄いドライヤーのお蔭で今は全然苦じゃないですよ〜ん
前は相当気合い入れないと気持ちが萎えてましたけどね(笑)

基本、全てにおいてマメが先です
マメわんのくせにネコっ毛で乾きが悪いんですよ
ミミは抜き抜きしてるし体も小さいから楽
まぁ〜それも凄いドライヤーのお蔭で解決されてますがマメは先住犬だしきっとお姉さんの威厳をいまでも保ってるとの思いと願いを込めてね
ミミね〜本当に落ち着きのない子なんですよ
この日は下がっていきましたが
遠くなったり近くに来てみたりと「全然待ってないじゃん〜」って感じ
マミーまま
2011/10/07 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい雨 ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる