ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変わり目は天気がころころ

<<   作成日時 : 2012/03/02 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日は2月最後の日なのに大雪

ウッドデッキに出れる窓を開けると

画像画像





ミミはしっぽブンブンで雪の中へ


道路に水がまいてあるだけで避けて通るマメは

画像画像



お部屋から見てるだけ〜

ふふふ、本当に対照的な2人です

昨日は気温も上がり仕事終わってお家に帰るころには

雪も解けちゃってました

そして、今日昼前から雨〜

暇で仕方ないマメミミにはラムボーンを

画像画像

ガリガリと良い音たてて食べるミミ


画像


だから〜ままはラムボーン欲しくないですから

画像


暇つぶしと歯石ケアーにピッタリだよね

そのころ・・・食べるの下手なマメさんは

画像画像



相変わらず下手くそ〜

おちりぷりぷりさせながら頑張ってます

お!!よく見ると


画像画像

右手で押さえて                    左手でも押さえてる〜

こうやって手で押さえると動かないって

やっとこさ学習してくれたかな??

画像


画像


少し上手になって食べれたから

マメどや顔(笑)

画像


おやつ後は仲良く2ショット!!



注)久しぶりに週末お休みなんで
画像貼り付けなどPCちと勉強中!!
ちと見にくいblogになっとりますが許してねん







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は結構積もりましたよね〜
すぐ溶けちゃったけど。。。
溶けて良かったですけど(^皿^)
ミミちゃんは雪遊び楽しいのね〜♪
れーすと一緒だわ(^m^)
マメちゃんは、マメちゃんらしく嫌なんだ(^-^)
そんなところも可愛いです♪
フリル
2012/03/02 17:21
フリルさん〜

降りましたね〜積もりましたね〜
溶けるのちょ〜早かったけど

この写真午後に撮ったんですが朝一はさぶかったからさすがのミミも外でませんでしたよ
マメは今年初雪の時無理に雪の上に出したら片足あげたまま固まっちゃって・・・寒さには強い子なのに濡れたりするのが嫌いみたいですね
まぁ〜それぞれ性格が違っておもろい姉妹です
マミーまま
2012/03/03 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の変わり目は天気がころころ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる