ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカ子でイメチェン〜♪

<<   作成日時 : 2012/03/27 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日月曜日にマメさんトリミングに行ってきましたよ

まずはドックマッサージから

画像

注)決して痛がってるわけではありません

画像


だいぶ慣れてきて気持ちがいい事わかってきたみたい

終わってからも何度も「もっとやって〜」って行ってましたから

マメがマッサージしてる間この子は

画像


爪切り、足裏の毛切り、おちり周り切り

トリトリ嫌いなミミ

いつもこんなに情けない顔してやってもらってるんだね

嫌〜な簡単トリ終了したミミは

画像


画像


気持ちいいことが待ってましたとさ

この後マメを預けてミミと一足先に帰宅

ミミの足洗ったり用事をしてるともうお迎えの時間

画像


ふふふ、ピカ子のお帰りですよ

マメ口周りを長めに切ると面長に見えていまいち

で、今回口周りの毛を短めに切ってもらったら

画像


画像


あらやだ〜ベビーフェイスに変身だぁ〜

画像


うんうん、ちょ〜可愛いよ〜(ちょ〜親ばか)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トリトリの前に マッサージをしてくれるんですかぁ?
いいねっ♪
れーすも マッサージしてもらってる時
良いお顔します(^m^)
マメちゃ〜〜ん
超〜〜可愛い〜〜(≧∀≦*)v
前も可愛かったけど 感じが また違って
ベビーフェースになりましたねぇ
だんだん 若くしないとねっ
(人間もー(笑))
フリル
2012/03/28 08:46
フリルさん〜☆

マッサージこちら別料金になっとりまふ。
マッサージ上手な人にしてもらうと人もワンも気持ちがいいのは一緒ですよね。
マメなんて自分は終わってミミかマッサージ中にも関わらず『もっとやって〜』とまとわりついてましたよ(笑)
今までのカットだと伸びてくるとなんだから馬面チックになってて、思いきって短くしてみました。
年々おじさん化してる自分にハッとしないようにしなくちゃ!
可愛くは無理なんでせめて若々しくを心がけるわ♪
マミーまま@スマホ
2012/03/29 10:20
だいじょぶ、だいじょぶ
マメちゃんが可愛いのは宇宙の法則ですから+.(´・ω・`)+.゚。
お口周りがすっきりすると
美しいマズルのラインが映えますね♪
マッサージ、いいですねぇ(*'ω'*)
家の子も撫で撫でされるのは好きな方なので
ワンコマッサージ、はまっちゃうかも。
近隣では見当たらずなので、ちょっと勉強してみようかなあ。。。
メレンゲの下僕
2012/04/01 01:14
メレンゲの下僕さん〜

あは、親ばかはわん保護者ほとんどの共通点ですもんね(笑)
そうそう、お口周りの汚れ方もかなり違いますしね
マッサージわんにしてみれば保護者になでなでしてもらった方が安心で気持ちのいいものだと思いますよ
マメは股関節、ミミは膝にちょっと違和感がある子なんでプロにお願いしてるんです
うちでも私がなんちゃってマッサージ師してますよ〜♪
マミーまま
2012/04/02 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピカ子でイメチェン〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる