ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりユーカリは楽しいねん♪

<<   作成日時 : 2012/04/02 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の白犬集会はままが仕事だったため

おそおそ出勤でなんだか不完全燃焼でした

で、せっかくのお天気な日曜日

お友達と一緒に2週続きでユーカリに行ってきましたよ〜♪

まずは

画像


画像


ユーカリもすっかり春

ミミ〜ゴロンチョが気持ちいいよね

画像


マメはアンテナぴ〜んとたてて嬉しそう♪

画像


はじめましての、てまりちゃん

また遊んでくださいね

画像


KONA〜トリミングで短めでって言っちゃだめよ

画像


たかいたかいしてもらってるのは〜

画像


涼麻〜

この日結構な歩数稼いだんじゃない??

画像


姉妹でクンクンしたり

画像


画像


画像


画像


それぞれが楽しんでくれたようです



1日ご一緒してくれたみなさん〜ありがとう〜♪

また、遊ぼねん











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マメミミちゃん昨日もお天気でしたからユーカリに行かれたんですね
そうですね・・この間遅かったから帰ってしまったお友達もいましたからね
良かったですねお友達と遊べて・・・おふたりさん凄くうれしそうですね
純子&遊ママ
2012/04/02 20:33
本当に楽しそう! 怪我が治ったら一度連れてってくださいね〜。
angiemom
2012/04/03 21:26
純子&遊ママさん〜

はい!お出かけ日和だったんでユーカリに行ってきましたよ
この日は白犬よりわんは少なめでしたが仲良しお友達と沢山楽しんできました
マミーまま
2012/04/03 21:51
angiemomさん〜

アンちゃん怪我の具合はいかが??
早く良くなるといいね
うんうん、アンちゃんあんよが痛くなくなったら一緒にユーカリに行こうね
マミーまま
2012/04/03 21:53
遅遅ですが^^;先月はお世話になりました♪
2週連続でユーカリでしたか。
お嬢様達楽しそうに弾けてますねえ〜
この嬉しそうなお顔が見られればパパ&ママも頑張っちゃいますよね。
ちし
2012/04/06 23:33
ちしさん〜

あい、2週連続で娘孝行してきました
あ、明日で3週連続
ほんと、娘の笑顔は保護者の元気の素ですからね
これからもがんばっちゃいますよ〜
マミーまま
2012/04/07 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりユーカリは楽しいねん♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる