ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS おこちゃま参上!!

<<   作成日時 : 2012/04/05 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春ですね〜♪

朝、寝坊しそうになる季節です(私だけか??)


今日もうちのおこちゃまミミやらかしてくれましたよ

画像


流血事件じゃないですよ

被害者は

画像


生協の片づけをしててちょっと目を離したすきに

またやられました

画像


天敵、三男に捕獲されて反省顔ですが

全然反省してるわけもなく

画像


半分近く食べちゃったのにまだもらえると思ってる

画像


そうだよね、勝手に食べちゃいけないんだよね

ミミは8月で4歳になるのに

いつまでもおこちゃまで・・・

まぁ〜変に落ち着いちゃうのも寂しいけどね



食べちゃったものはしかたないお散歩です

画像


うふ、マメさん鼻でか〜

画像


この時期のお散歩は気持ちがいいですね〜♪


さぁ〜明日から次男三男新学期です

長男、大学4年、就活&国家試験受験

次男、高校3年、大学受験

三男、中学3年、高校受験

マミー家3人も受験生抱えてる〜

まぁ、頑張るのは息子たち

親は銭出すだけ

ぱぱ〜必死こいて働かないと足りないよ〜(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミミちゃんやってくれましたね
美味しい匂いがしてるの我慢できなかったんですよね・・・
純子も遊も大好きだから気を付けてないといちごは食べられちゃいますよ・・・

3人のお兄ちゃん大変ですね・・・
頑張ってくださいね
それとパパさんも稼がないと足りないよね
うちも息子が今年大学4年とにかく就活頑張ってくれ・・・・今までの投資返せって言いたい純子&遊ママです
純子&遊ママ
2012/04/05 18:16
純子&遊ママさん〜

ミミがいるとき食べ物を置いてはいけないとわかってはいるのに・・・・私の責任でもありますよね(涙)

ホント足りない(号泣)
遊びに行けなくなっちゃう(そこ??)
息子さん家の長男と同い年だったのね
あと1年でスネかじりは終わってくれるかしら
まずは就活よね
男の子だからしっかり自分の道見つけてほしいですよね
マミーまま
2012/04/06 15:22
流血事件か?!とドキリとしましたよぉ、ミミちゃんw
「イチゴ食べ過ぎちゃいました」でよかった、よかった。
メレンゲもどんな方法を使ったのか
お散歩バッグに入っていた"鹿肉御前"というオヤツを
平らげていた事がありました!!
(袋の残骸だけが綺麗に床に残されていました)
幸い、体調はケロリとしたものでしたが
反省しきりに加え、どうやって食べたんだろう?
と今でも不思議でなりません。

受験生、就活生の男子3名・・
男の子は口には出さないですが、かーちゃんの愛とご飯は必須ものですものね(笑)
マミーままさんの心労、ご苦労は大変なはずですからご自愛下さいませ。
次の桜が蕾みになる頃に、いい知らせが届く事
心から願っています。
メレンゲの下僕
2012/04/10 03:42
メレンゲの下僕さん〜

ははは〜ミミなら事件起こしそうですもんね(笑)
メレンちゃんもやってるね〜
ミミもこの前マメがシャンプーしてる時ぜったい届かないところにジップロックに小分けしたおやつを中身だけお腹の中に入れてましたから(汗)
その前なんてお友達と一緒に食べようと思っていたおいも出かける準備してる時にお友達の分まで全てたいらげてましたから(溜息)
食に対しての執着はミミの元気のバロメーターでもあるんである程度は仕方ないなぁ〜とあまあまな保護者です

愛とごはん・・・よく御存じで(笑)
まぁ〜受験するのは本人なんで〜つうのは建前で母親は気苦労絶えませんわ
でも子供たちが巣立ったらこんな思いしなくて済む〜反面きっと寂しいんでしょうね
今を満喫します!!
我が息子きっとやってくれる・・・はず
マミーまま
2012/04/10 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おこちゃま参上!! ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる