ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日中白犬まみれ〜♪

<<   作成日時 : 2012/04/10 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

さくらが満開でハラハラと散る様子が

とっても綺麗なマミー地区です


4月8日(日)

白犬さんが集まってお花見をしてきましたよ〜♪

楽しみ過ぎて写真少なめ〜汗

画像


コブオン兄弟、朝早くから場所取りサンキュ〜

画像


涼麻が2番手なんて・・・雨ふらんでよかったに(笑)

画像


メイたんも〜

画像


アンジ嬢も〜

画像


エルマーくんも〜(顔が写ってなくてごめんね)

画像


ジャムさんもきたよ〜

って、もつ子、凛たんもいたんだけど写真がなかった(ごめん)

画像


火おこしパパさん’Sのお蔭で美味しいものがジュ〜ジュ〜

画像


私のカメラには〆の焼きおにぎりしかありまへんでした(涙)

集合写真の時も保護者1号行方不明になっててない(号泣)

マメミミもいたのに1枚も撮ってない・・・・

でも、楽しかったことは私の記憶の中にたんまり残ってるから。

沢山食べて、喋って楽しい1日になりました

ご一緒してくださった皆さん〜ありがと〜♪

また、みんなで集まってわいわいしましょ


ってこの日はこれで終わりではないのだよ

夕方からまたまた白犬さん集合

北海道から転勤で東京ウエス仲間になった

ヒカル君の歓迎会と

フック家のニューフェイス

ジーンたんのお披露目会〜

あ、こちらも写真少な目、しかもブレブレ

画像


ヒカルくん〜東京へようこそ〜♪

これからたくさん遊ぼうねん

画像


ももこさん〜おひさ〜

画像


フック家のニューフェイス

ジーンくん

パピーはかわえぇ〜ね

こゆに鍛えてもらって立派なウエスになるのだよ!!(笑)

画像


さつまやさんといえばこれ〜

画像


オイルしゃぶしゃぶ〜

おいちぃ料理が並ぶが

BBQでペース配分間違えた人が何名か箸進まず・・・・
画像


電池が切れた2わん


わいわいお喋りしてあっという間にお開きの時間に

画像


集合写真はやっぱりバラバラ

(他の人のブログにはちゃんと整列してるの載ってたよ)

ご一緒してくれた皆さん〜楽しい夜をありがとう〜♪

また、遊ぼうねん












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山遊んでミミちゃん涼麻くんバッテリ切れてますね・・・
遊も良くさっきまで元気なのにパタって倒れて寝てたりしますよ・・・・

出も寝てるところはかわいいですよね

沢山食べて遊べてお花見も出来て楽しい1日でしたね・・・お友達も増えたしね
純子&遊ママ
2012/04/10 20:42
おー、ダブルヘッダーでしたか!
白から灰色犬まで味わい尽くした一日でした。とても楽しかったです。
アンジママ
2012/04/10 23:36
純子&遊ママさん〜

はい、1日中たっぷり遊んだので(保護者が??)このお2人電池が切れちゃいました
お出かけが楽しい季節になりましたね
暑くなるまでお友達と沢山遊べるといいなぁ〜
マミーまま
2012/04/11 10:56
アンジママさん〜

日曜日はお疲れ様でした
パパさんもせっせと働いてくれてありがとうです。
そうなんです、ダブルヘッダーだったため早々と退散してしまいました(汗)
みるみる先祖返りする白犬たちが面白かったですよね
シャンプーの刑2わんより私が罰を受けてるような感じでしんどかったです
楽しかったは1番のお褒めの言葉
また、みんなで遊びましょ〜
マミーまま
2012/04/11 11:00
日曜日は一日おつかれさまでした〜
企画その他マミーままさんのおかげで、新しいウエス友、新しい場所、何よりも楽しい時間を過ごさせてもらいました
あっ、写真時ひとり不明でしたかぁ?
肝心なときにいない、それはジャム家では日常茶飯事なんです
東京に新たなウエスでつか
また、遊んでくださいね〜
ジャム母
2012/04/11 12:34
マミーまま〜!日曜日はどもどもでしたぁ!
準備に焼き焼き、毎度お世話様です。ありがとー♪感謝(*^。^*)
しかし美味しい楽しいを満喫してるうちに、ワンさん達汚れたねぇ〜
服脱がせてビックらだったよ(笑)
夕方からの部、そこのテーブルでお肉が残ってるのは意外だったわ〜
って、BBQの時マミーパパに焼きおにぎりいっぱい進めちゃったあたしもいけなかったね(^_^;)
また遊ぼうねぇ♪
もっちママ
2012/04/11 18:25
日曜日は夕方の部からお世話になりました♪
BBQ、焼きおにぎりおいしそ〜(^m^)
ありゃ、マメちゃんミミちゃんのお写真なかったんだぁ!残念。
でも、お出かけの時って自分ちの子の写真が少なめになりますねぇ(^^;)
今度ユニオンジャック祭りもしましょ〜。
ティアちゃんママ
2012/04/12 00:23
ジャム母さん〜

日曜日はお疲れ様でした〜
買い出しもありがとうでした
いえいえ、私は何にもやってないですよ
楽しんで頂けたようでなにより
ジャム家も行方不明になる方がいるんですね
肝心な時にいつもいないなんて計算か??
最近は腹も立たなくなりましたけどね(笑)
はい、また楽しいお出かけしましょ
マミーまま
2012/04/12 13:07
もっちママ〜

こちらこそ、朝から晩までどもどもでした
いやいや、わしはなんもしてませんぜ
皆でわいわいは楽しねん
あれだけ汚れたのはいつぶりだろう??
2わん洗いがいがあったよ
夜の部を考えずにBBQ食べすぎた4名かたまってみました(笑)
パパちゃんちょ〜ご機嫌だったね
うん、またあそぼ
マミーまま
2012/04/12 13:12
ティアちゃんママ〜

こちらこそ、お世話様でした
ふふふ、写真はないけど他にも美味しいものいっぱいあったんだよ〜
そうなの、マメミミはいつでも撮れるし〜って思ってたら・・・(涙)
次はいっぱい撮るぞって誓うのに毎回同じこと繰り返すダメなわたす
そうだね〜あれ着てみんなで集まったら可愛いよね
ユニオンジャック祭りぜひやりましょ〜
マミーまま
2012/04/12 13:23
楽しくておいしい一日でしたね〜
ちょっとペース配分を間違えましたが
ジーンくんは、軽〜くて、なつかしい感触

それにしても、見事に茶犬化してたねー
洗い甲斐があったわん
涼麻父母
2012/04/12 23:15
涼麻父母さん〜

ほんと、1日中楽しんだねん
ん〜大人なのにペース配分できない子たちが・・・次に日まで響くとはびっくら。

ジーンくんふわふわでパピー臭がたまらなかったわん

茶犬の2ワン洗うの大仕事でしたよ
洗った後はぐったり(私が)でもピカ子のマメミミ見たらにっこりでした
マミーまま
2012/04/13 15:06
先日はお世話になりました
楽しかったですねえ〜
久々にウマウマにありつけ、も飲んでご機嫌ちゃんのおっちゃんは帰りの車で高鼾でしたん
またよろしくお願いしまぁ〜す。

わぁーマミー家は昼も夜もウマウマでしね
ヒカルくんとジーンくんどちらもイケメンだわ


ちし
2012/04/15 19:44
先週は丸一日遊んでくれてありがとうでした
今回も美味しいBBQでした
私が撮り損ねた焼きおにぎりが写ってるお互いの写真で補完すれば完璧だね
夜の部、私は案外頑張れましたよBBQが終わったときにはお腹いっぱいだったのに、うまうま豚しゃぶを前に別腹が始動しました
あの日にチャイヌを洗うだけの元気は残ってなかったですけどね
ヒカル君優しい男の子ですね
ユニオンジャック祭り楽しみです
凛ママ
2012/04/15 21:02
ちしさん〜

こちらこそ、先日はお世話様でした
えへ、お外で食べるとうまうまがさらにうまうまになるよね〜
パパさん帰りには高鼾でしたか。よほど満足されたのでしょう(こき使われたとも言う)
はい、またやりましょうねん

うふ、いいでしょ〜
でも夜のうまうま堪能できなかった(涙)
ヒカル君イケメンだし大人しいしちょ〜いい子です
ジーンくんのこれからの成長が楽しみですよね
マミーまま
2012/04/16 18:53
凛ママさん〜

この日は朝から晩までどもどもでした
お、BBQで唯一私が撮った焼きおにぎりを凛ママが撮り逃してたとは。
補完って私1枚ぽっきですから(笑)

凛ママすげ〜別腹をオイルしゃぶしゃぶに取っておくなんて・・・
煙もくもくチームは惨敗でしたからね
当然マミー家も茶犬を見て見ぬふりしてその日は就寝しましたから
ほんと、ヒー君大人しいんだよね
ミミと同じ歳とは思えない落ち着き方
羨ましいっす
マミーまま
2012/04/16 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日中白犬まみれ〜♪ ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる