ウエスなマメとミミに癒されて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の恒例行事

<<   作成日時 : 2012/04/14 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


朝から雨降りなマミー地区

今日はお出かけ無理だから

春の恒例行事

健康診断&フィラリア検査&狂犬病予防接種へ

画像


朝からご飯ももらえず裸族で車へ

いつも車に乗ると凄くうれしそうな顔してるのに

今日はそうでもない・・・

病院行きなのばれたかな??

画像


病院大好きなマメ〜

大興奮で目がいっちゃってます(笑)

マメちゃん〜ミミちゃん〜って呼ばれると

画像


自ら診察室へ

マメの後ろ足がウケる

マメはうれションしたもののすんなり終了

マメが診察中部屋の隅でぴぃぴぃ泣いてたこの子は

画像


画像


診察台に上がってもぴぃぴぃ泣きっぱなし

しかも一発で血管に入って採血してたのに途中で暴れて

そのあとも暴れて、何度も針を刺す羽目に・・・

最後にままが押さえつけて無事終了

先生にえらいお手数かけちゃいました(汗)

画像


マメみたいに大人しくしてればすぐ終わるのにね

ミミはやっぱりお子ちゃまだぁ

フィラリアの検査も異常なし

血液検査の結果は1週間後

諭吉さんがひらひらと飛んでったけど

これでマメミミの健康状態が知れるなら安いものです

画像


頑張ったけど次はもう少し大人しく出来る様にしようね

画像


そうそう、お外は1日中雨らしいからね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マメちゃん病院好き何ですか?(^m^)
何ででしょう〜
チックンすぐ終わって良かったね
ミミちゃん(´∀`)怖いんでしょうねー
動くからかえって時間かかっちゃいますね(^-^;
でも頑張りましたー♪お利口さん?(^m^)
春は諭吉さんがぁ〜ですね
れーすは、ちょっとづつ日にちをずらして狂犬病は、今は6月にしてます(^m^)
フリル
2012/04/16 09:24
フリルさん〜

病院って痛い思いの方が多いじゃないですかなのにマメは毎回うれションするぐらい大興奮するんです。
M子だけに心もMなのかしら(笑)
ミミは人見知りなんです
で、看護士さんが押さえたのが気に入らなかったみたいで私が押さえたらすんなりでしたから
体は小さいくせに態度は大きくなのに心臓は蚤の様に小さい臆病ミミなんです(笑)
もう、先月から学費やらなんやらで諭吉飛びまくりで・・・麻痺しとります
れーすたんも6月のチックンがんばるでつよ!!
マミーまま
2012/04/16 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の恒例行事 ウエスなマメとミミに癒されて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる